この夏、オススメの髪色をご紹介。カラーでイメチェンしよう。

夏に向けて髪色を変える人が急増中!トレンドのアッシュ系カラーからシンプルな大人の女性にもピッタリな暗めナチュラルな髪色までご紹介。明るめにしたいあなたも、暗めが好きなあなたも、自分に似合う髪色にカラーチェンジして夏を楽しもう。

この夏、オススメの髪色をご紹介。カラーでイメチェンしよう。

季節の変わり目、カラーチェンジを考える方も多いのではないでしょうか?明るくなりすぎた髪の毛を暗くする人。逆に暗い髪の毛を明るくする人。それぞれライフスタイルに合わせたカラーチョイスでイメチェンしてみよう!

この夏、ショートスタイルの人にオススメの髪色

ナチュラルブラウンで艶髪に

ダメージが少ない分ツヤも出やすいのがショートスタイルのメリットでもあります。ツヤカラーでツヤツヤヘアに仕上げよう

大人ショート、夏色のグレージュカラーでカッコよく決めて!

大人っぽいショートスタイルは寒色系カラー(アッシュ、マット系)がオススメ。光に当たって透ける感じもかっこいいですよ。

夏にはハイトーンカラーでカッコよく決めるのもあり

夏はハイトーンカラーが人気
ブリーチした後にアッシュカラーをかぶせて透明感のあるオシャレスタイルに。

ロングヘアの人必見!この夏、人気の暗めアッシュカラー

夏に向けて少しイメージチェンジをしたい時にもピッタリの髪色を紹介していきます。

出典:http://m3q.jp

あまり大きくイメージを変えたくない時はダークアッシュの髪色で透明感をプラス!女性らしさもアップでおしゃれも楽しくなります。

夏にイメージを変えたいなら無造作ウェーブにシンプルなダークアッシュの髪色で大人っぽく女性らしい髪色にも!

夏にもピッタリな透け感のでるアッシュカラー。ロングヘアなら色っぽく髪色を変えてみるのも良いのでは?

夏にピッタリの明るめアッシュな髪色

少し明るめのアッシュカラーを使った夏にピッタリの髪色をいくつか紹介していきます。

夏にピッタリなアッシュグレーならOLさんでも使える髪色!シンプル過ぎないおしゃれな髪色なので大人の女性にもピッタリです。

夏の髪色にピッタリな明るめアッシュグレー。明るめのアッシュカラーにすることで透明感も更にアップします

ショートヘアーにも合うアッシュカラーの髪色!様々な髪型の方にピッタリなヘアカラーで夏に向けてイメージチェンジ

日に当たると色が変わって見えるとってもおしゃれなアッシュカラーなら夏にもピッタリな髪色に決まります。

ブラウン系のアッシュカラーを使った髪色です。暗すぎない髪色が好きな方にピッタリな春夏の髪色です。

可愛くだけじゃない。アッシュカラーでクールな髪色も作れるんです。イメージを変えたい夏にピッタリです!

夏に赤系をプラスした髪色も人気

明るめの髪色でもとっても可愛いですね。ロングヘアにもショートヘアにもピッタリな夏色ヘアカラーですね。

赤やピンクを使った髪色で夏のトレンドも先取りできちゃいます!ラベンダーカラーなどで女性らしい髪色にするのもいいですね。

夏に合う明るめアッシュカラーでちょっと周りと違う髪色に挑戦してみるのも良いのではないでしょうか?

アッシュカラーを使った髪色で美肌に!夏にも合う明るめヘアカラーで美髪を目指してみるのも良いのでは?

ピンクベージュで夏にもピッタリなイメージチェンジをするのもいいですね。髪色を変えるだけで新鮮な気分にもなれます。

夏は毛先を明るくして派手にグラデーションカラーに挑戦。

グラデーションカラーで夏にもピッタリな髪色にしてみませんか?グラデーションカラーを紹介していきます。

流行りのグラデーションカラーを使って夏にも合う女性らしい髪色に変えてみませんか?グラデーションの毛先がとっても可愛い

ロングヘアなら毛先だけ少し明るくするだけでもイメージが変わって夏にもピッタリな髪色にすることができます!

夏休みにもピッタリなグラデーションヘアカラー!赤色で夏っぽく髪色を変えるのもとっても可愛いですね。

外国人風のグラデーションヘアカラーもとっても可愛いですね。派手すぎない髪色で夏にもピッタリな髪型に。

ハイライトをポイントで使うことで外国人風のおしゃれな髪色に!夏にも使えるハイライトでイメージチェンジ

この夏、オススメの髪色をご紹介。カラーでイメチェンしよう。まとめ

夏にオススメな髪色を紹介しました。
明るくなり過ぎないダークアッシュやアッシュブラウンなどナチュラルな髪色なら大人の女性やOLさんにもピッタリな髪色に!少し明るめのアッシュカラーならとっても夏に合う髪色になるのではないでしょうか?
夏にピッタリなグラデーションヘアカラーで更に女性らしい髪色に変えることもできます。学生さんなら夏休みの間の少しだけ髪色を変えるのも良いですね。
夏に向けてあなたにピッタリな髪色を探してみるのもきっと楽しいですね。
自分に似合う髪色を見つけて、挑戦してみてください。

TOPへ