女子にも好評!?お手本にしたいおしゃれキングのメンズヘアスタイル

おしゃれなメンズが揃う雑誌チョキチョキのおしゃれキングのメンズヘアスタイルに注目してみました。メンズ雑誌チョキチョキを愛読している女子も実は多いとか!?今回はおしゃれのお手本的存在のおしゃれキングのヘアスタイルをとことんご紹介♡

おしゃれなメンズ勢ぞろい!?おしゃれキングのメンズヘアスタイル

おしゃれメンズ=おしゃれキング

おしゃれキングが活躍する雑誌『チョキチョキ』女性でも見たことがある人も多いのではないでしょうか?ファッションのみならずヘアスタイルなども参考になります。

ガールでもファッション・ヘアスタイル参考になる部分も多く愛読していたひとりです。

ガールズ版のチョキチョキも存在

おしゃれな女子が登場するチョキチョキガールズも存在!
ヘアスタイルの参考にしている女子も多いはずです。
どれも参考になるものばかりです。

チョキチョキと言えば男女一緒に登場することでも有名

ガールズ版もメンズ版もそうですが、メンズ版に女の子のモデルさんがちらりと登場したり、逆にガールズ版にもメンズが一緒にヘアスタイル紹介などで登場したりと、そういうスタイルが好評な様子。

恋人同士とかなら、ふたりでそろえて髪型を変えたりファッションの参考にもできるのでふたりで楽しめる雑誌とも言えます。

おしゃれキング卒で有名な『千葉雄大』

アイドル顔負けの甘い雰囲気に…

アイドル顔負けの可愛らしい甘い雰囲気を持つ千葉雄大くんに夢中になった女子も多いはず…千葉雄大くんのヘアスタイルも好評♡

前髪を流したスタイルのシンプルなマッシュのヘアスタイル。
パーマを取り入れる事によって柔らかさがプラスされて、ちょっぴり甘い印象に♡

おしゃれキングの代表的存在

今では、テレビでも見かける事が多くなった千葉雄大くん。
可愛らしい中にも男っぽさを感じさせるヘアスタイルはもはやトレンドマークです。

【メンズヘアスタイル】おしゃれキング『髙松拓人』

髙松拓人

現在、おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍している髙松拓人さん。
彼のヘアスタイルは、全体的に髪に動きのあるヘアスタイルとなっております。
ちょっぴり大人な雰囲気の髪型はメンズの参考になる事間違いなし!

髙松拓人

こちらも同じくチョキチョキで活躍するおしゃれキング髙松拓人さんのヘアスタイル。
ヘアスタイルが変わるだけで印象がガラリと変わりますね!!
個性的な髪型をしたいメンズにはおすすめ!

今、流行りのインナーカラーを上手に取り入れたヘアスタイルとなっております。
黒に明るめのインナーカラーを取り入れることによって引き立てられ存在感が◎

髙松拓人

こちらも同じくおしゃれキングとしてチョキチョキで活躍しているメンズ髙松拓人さんのヘアスタイル。黒髪でシンプルですが、女子が好きそうな無造作のぶっきらぼうな感じがいい感じです。

ちょっと俳優の斎藤工さんにも似てる!?

【メンズヘアスタイル】おしゃれキング 渡部秀明

渡部秀明

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍しているメンズ渡部秀明さんのヘアスタイルとなっております。明るめのヘアカラーが特徴的で髪の毛全体にパーマを取り入れて髪に動きがあり柔らかなシルエットです。外国人風な感じですね。

渡部秀明

おしゃれキングとし雑誌チョキチョキで活躍しているメンズ渡部秀明さんのヘアスタイル。
基本的にふんわりとしたツーブロックマッシュを取り入れている様子ですね!

渡部秀明

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍しているメンズ渡部秀明さんのヘアスタイルとなっております。先ほどのヘアスタイルと印象はがらりとかわり丸いシルエットが特徴的なボブヘアです。ボブ男子発見!!

写真の角度によってはロックバンドのボーカルRYOさんにも似ているような気がしてきました。

【メンズヘアスタイル】おしゃれキング 井上恭介

井上恭介

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍しているメンズ井上恭介さんのヘアスタイルとなっております。前髪にかけての部分にパーマを取り入れたワイルドな印象のヘアスタイルです。

井上恭介

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍しているメンズ井上恭介さんのヘアスタイルとなっております。先ほどと印象がガラリと変わり可愛らしい雰囲気も感じさせるパーマをとりいれた爽やかかつ甘さの感じる髪型ですね。

井上恭介

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍しているメンズ井上恭介さんのヘアスタイルとなっております。髪型によって雰囲気がガラリと変わる印象ですね。三枚とも別の人のようにさえ感じてしまいます。ヘアスタイルが与える印象ってすごい!!

髪型によって全然違った印象を与える井上恭介さんのヘアスタイル。

【メンズ髪型】おしゃれキング 岩井拳士朗

岩井拳士朗

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍するメンズ岩井拳士朗さんのヘアスタイル。
黒髪の大人の雰囲気が漂う、ちょっぴりミステリアスな雰囲気も漂う髪型となっております。

岩井拳士朗

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍するメンズ岩井拳士朗さんです。
こちらも黒髪のシンプルなヘアスタイルが印象的です。
先ほど違う点は、髭!あるかないかでだいぶ印象が変わりますね。

岩井拳士朗

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍するメンズ岩井拳士朗さんのヘアスタイルです。基本的に黒髪の同じ髪型を貫いている印象です。男の艶感を感じさせるヘアスタイルではなでしょうか?

ミステリアスな雰囲気を感じさせる松田翔太さんなどと似たような雰囲気を感じますね。
男の艶感をプラスしたいのであればシンプルに黒髪がいいかも!?

【メンズヘアスタイル】おしゃれキング 北村 諒

北村 諒

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍するメンズ北村 諒さんのヘアスタイル。
派手目の明るいヘアカラーとボリューム感のあるヘアスタイルが特徴的でインパクトがあります。

北村 諒

おしゃれキングと雑誌チョキチョキで活躍するメンズ北村 諒さんのヘアスタイルとなlっております。先ほどと印象はガラリと変わりミディアム丈の深めのブラウン。
大人っぽい雰囲気に早変わり。

北村 諒

おしゃれキングとして雑誌チョキチョキで活躍しているメンズ北村 諒さんのヘアスタイル。
黒髪のストレートが印象的なヘアスタイルですね。髪の色が変わるだけでも印象がガラリとかわります。

横顔がなんとなくHydeさんに見えてきたり…

【まとめ】おしゃれキングのヘアスタイルはメンズのお手本!?

おしゃれキングというだけあって様々なヘアスタイルを取り入れている印象が強く、また髪型によっても全然、違った印象になることが分かりましたね。
気になったおしゃれキングの髪型を参考にしてみてもいいかもしれませんね!

TOPへ