【ヘアカタログ】かわいい猫耳ヘアのアレンジが人気!【まとめ】

自分の髪で作るかわいい猫耳ヘアのアレンジが今とても人気があります。かわいい猫耳ヘアをした画像をまとめてみました。自分でもやってみたいと思いませんか?動画で猫耳ヘアのアレンジの仕方を紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

まるでホントの耳みたい!かわいい猫耳ヘアアレンジ☆

アレンジで猫耳ヘアを楽しむ人が増えていますね!
アレンジの仕方も簡単にでき、猫好きな人じゃなくてもやってみたくなります。

小さな女の子にも人気の猫耳ヘア☆
小さな女の子もヘアアレンジには敏感ですね!
子猫みたいでかわいさ倍増です!

【ヘアカタログ】猫耳ヘアのアレンジ10選☆

多めに取った太目の猫耳ヘアが本当の猫耳のようにリアルなアレンジです。
メイクもキャットアイラインでバッチリに決まっています!

黒髪にもバッチリ!似合う猫耳ヘア☆
キュートな猫耳ヘアはある程度の髪の毛の長さがあればできるアレンジ方法です。

猫耳へアにする髪の毛のボリューム次第でナチュラルな雰囲気を出せる猫耳ヘアは、その日の気分でイメージを変えられます。

前髪も上げてアレンジした猫耳ヘアです。
猫耳ヘアのベースはツインテールのアレンジなので、前髪のアレンジも可能です。

パッツン前髪にもとっても似合う猫耳ヘア☆
ボリュームのある前髪に小さめのさりげない猫耳ヘアがかわいいですね!

ねじってふんわりとトップにボリュームをつけるだけでも猫耳ヘアのイメージに近くなります。
ハーフアップの延長線のアレンジです。

巻き髪のアレンジにも、前髪ありのスタイルにもかわいい猫耳ヘア!
おしゃれでかわいいアレンジで目線を釘付けに!

ちょっと変わった猫耳ヘアアレンジ☆

ピンクとパープルのとっても個性的カラーに合わせた猫耳ヘアアレンジ☆
個性的な色とアレンジはおとぎ話に出てくる猫みたいですね!

アレンジの方法とは違いますが、これも立派な猫耳ヘア☆
キレイな髪色と個性的なアレンジの相性はバッチリですね!

三つ編みでアレンジした猫耳ヘアです。
こちらのアレンジも三つ編みをして形を作るだけの簡単アレンジですよ!

Twitterでも大人気!猫耳ヘアアレンジ☆

2月22日にはTwitter上でも猫耳ヘアの画像がたくさん上がっていました。
2月22日はニャーニャーニャーで猫の日だからです!

Twitter上でもかわいいと人気の猫耳ヘア☆
そして実際にやってみると思ったほど難しくないという感想が多いですね。

小さめの猫耳へアにリボンをつけて。
キレイなストレートの髪にもアレンジ次第では上品なスタイルになります。

こちらは大き目のリボンでかわいくまとめた猫耳ヘアです☆
2月22日の威力はすごいですね!かわいいアイドル猫さんです!

TOKYOdelaTHEATREありがとうございました 今日はにゃーにゃーにゃーの日?ってことで猫耳ヘア 綾瀬にやってもらったー! pic.twitter.com/R3Ho4sirk5

Mon, 22 Feb 2016 14:24:13 GMT

もともと猫っぽい顔の人が猫耳ヘアをすると、本当に猫みたいにかわいくなる猫耳ヘアです。
猫っぽいくない人もチャレンジしてみませんか?

こちらは髪全体をアップしてアレンジした猫耳ヘアです。
ツインテールをお団子にした簡単アレンジもかわいいですね!

簡単♡猫耳ヘアの作り方 ①耳上の髪をゴムでくくります ②ゴムでくくった根本に、指で穴を空けます ③この穴にくくった毛束を通します (親指と人差し指で毛束を引き抜く感じ) ④猫耳っぽい形になるように、丁寧に髪を引き出して完成♡ http://twitter.com/hair_kawaiii/status/558254710390419456/photo/1pic.twitter.com/T0fnvTLfva 

Thu, 10 Mar 2016 09:48:41 GMT

Twitterにも猫耳ヘアのアレンジの作り方があがっています。
猫耳ヘアを知らなかった人も2月22日にたくさん上がった画像を見て、こんなアレンジ方法があったのかと、注目しています。
猫耳ヘアの認知度がさらにアップしました!

動画でチャレンジ!猫耳ヘアアレンジ☆

猫耳ヘアは耳の上に猫耳を作れる長さがあれば、ショートヘアの人もできるアレンジです。
動画を見て、チャレンジしてみませんか?

猫耳ヘアの作り方 一人で出来る簡単へアアレンジ30

こちらはタイトルどおり、1人でできる簡単アレンジ編です。
不器用だから、と思っている人も1度見てみてください!
猫耳ヘアは本当に簡単にできます。

Hello Kitty:猫耳ヘアアレンジの作り方 セミロング

こちらはある程度髪の長さがあって、ちょっと違った猫耳のアレンジをしてみたい人向けの動画になります。より猫耳っぽくなるアレンジです。

【まとめ】猫耳ヘアアレンジ☆

猫耳ヘアのかわいいアレンジ画像をまとめてみましたが、いかがでしたか?
かわいくて個性的なアレンジ方法で、他の人とかぶっちゃうなんてこともありません!

SNS上でも大変人気があるヘアアレンジです。
どのようにしてアレンジしているかもわかっていただけましたか?

猫の日だけじゃなく、ちょっと変わった髪型をしたい時などにもってこいのアレンジ方法です。
ぜひ1度試してみてくださいね!

TOPへ