美人度アップ♡富士額にオススメの前髪は?髪型&アレンジ特集♡

美人の象徴とも言われる富士額さんにオススメの前髪は?富士額の生え際をうまく活かした前髪やアレンジで美人度アップを目指しましょう!富士額さんにオススメのかき上げ前髪や前髪アレンジ、前髪を作る場合の髪型などをご紹介します。富士額さんも色んな前髪を楽しめますよ♡

前髪を作ると割れる・・・富士額の女性におすすめの前髪は?

美人の象徴と昔から言われている富士額。一方、前髪が浮いて前髪を思うように作れなかったり、作ってもぱっくり割れてしまったりと悩みがつきない富士額さんも多いのでは?
そんな富士額さんにおすすめの前髪アレンジをご紹介します!

富士額さんにオススメは前髪は伸ばす、かき上げ前髪!

楽チンショートボブアレンジ。少し長めの前髪で富士額さんにもぴったり!セットもしやすい前髪です!

かき上げバング前髪で小顔効果もアップするショートスタイル。ナチュラルで可愛い富士額にピッタリの前髪です!

ワンレングスボブとかき上げ前髪で大人っぽい髪型!黒髪でより上品な印象が富士額にもピッタリですね。

かき上げ前髪×ショートボブで爽やかな印象のヘアスタイル!富士額のくせを活かした前髪アレンジです。

ナチュラルなヘアスタイルにかき上げ前髪で大人っぽさもプラスされた髪型。小顔効果もある富士額にピッタリの前髪です!

落ち着いた大人の甘さを残したルーズなヘアスタイル。大人かわいい富士額にピッタリ!耳にかけた前髪も可愛いですね。

かき上げ前髪と柔らかくかけたカールが女性らしい髪型です。ふんわりとした前髪も富士額に合いますね。

セミロングのレイヤーをかけたヘアスタイル。かき上げ前髪で清潔感溢れる印象です。もちろん富士額さんにも◎

黒髪の無造作ヘアとかき上げ前髪が魅惑的!美人度アップ間違いなしの富士額にピッタリのヘアスタイルです。

かき上げバング×ほつれウェーブロングで童顔にも合うかき上げ前髪のヘアスタイル。富士額さんにも◎色っぽさもプラスされますね。

前髪を作りたいなら、富士額さんはてっぺんからの厚め前髪で!

てっぺんから前髪をつくることで、富士額で浮いてしまう前髪をカバーできる前髪アレンジです。重め前髪で可愛らしい雰囲気に。

柔らかくかけたパーマと厚めの前髪で可愛らしさアップ!富士額さんの前髪の悩みも解消されるヘアスタイルです。

おでこが広めの富士額さんなら、てっぺんから前髪をつくってオンザ前髪にするのも◎

前髪にパーマをかけてしまうのも、富士額さんの前髪セットの悩みを解消するには◎浮いたりする心配もなくなります。

斜め前髪も富士額さんには◎この場合も、てっぺんから前髪をつくるようにすることでセットしやすくなりますよ。

富士額をチャームポイントに!前髪を上げるのも◎

富士額さんは、いっそ前髪を上げてしまうのもアリです。前髪をアップしたスタイルは清潔感もあって好印象ですよ♡こちらはカチューシャで前髪を上げるだけの簡単ヘアアレンジ。

ポニーテール×前髪を上げるアレンジで元気な印象に。こちらはバナナクリップで髪をまとめ、ポンパドールで前髪をあげています。ポンパドールで目線も上に行くので、富士額もごまかされます。

富士額さんでも色んな前髪アレンジを楽しめます!

いかがでしたか?富士額さんも、アレンジ次第で色んな前髪を楽しむことができますよ!
ぜひ富士額を生かした前髪でお洒落を楽しんでください♡

TOPへ