マンネリとさよなら!黒髪グラデーションヘアスタイルでおしゃれに!

黒髪に飽きてしまったり、物足りなさを感じている方におすすめなのが、グラデーションヘアスタイル。ちょっぴり個性をプラスしたグラデーションが、より黒髪を引き立ててくれるんです!今回は、そんな黒髪のグラデーションヘアスタイルをご紹介します。

黒髪グラデーションで 一味違ったヘアスタイルに!

普通の黒髪に飽きてきちゃった人や物足りなさを感じてきた女子も多いはず。
そういった少し個性派の女の子たちを虜にするのが、黒髪グラデーションヘアスタイルなんです!
今回は、そんな黒髪のグラデーションヘアスタイルをご紹介します。

赤やピンク系で可愛く!黒髪グラデーション

赤やピンク系で可愛いグラデーションヘアスタイルをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

黒髪から赤系のカシスオレンジのグラデーションヘアスタイル。
ふわっとした印象で、可愛いですね!

毛先にチェリーレッドのカラーの入ったグラデーションヘアスタイル。
落ち着いた色合いで、とてもおしゃれです!

カシスピンクのグラデーションカラーが素敵なヘアスタイル。
春に取り入れたいヘアスタイルですね!

大人可愛いワンカールの黒髪グラデーションのヘアスタイル。
ビビットカラーのピンクが可愛らしさを演出してくれています!

黒からダークブラウン、レッドへと変化していくグラデーションヘアスタイル。
3色のヘアカラーがナチュラルに入っていて、おしゃれですね!

グレーやベージュ系でカッコよく!黒髪グラデーション

グレーやベージュ系で、カッコいいグラデーションヘアスタイルをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

黒髪にアッシュグレーのグラデーションを取り入れたヘアスタイル。
毛先に行くにつれて明るい色合いに変化して、カッコいいですね!

インナーカラーとして、黒髪グラデーションを取り入れたイノセントベージュ。
短めのパッツン前髪もよく合っていますね!

毛先にハイトーンのナチュラルベージュを取り入れた、黒髪グラデーションスタイル。
この取り入れ方なら、髪の毛が伸びたとしても気になりませんね!

外国人風ワンレンボブの黒髪グラデーションスタイル。
大人っぽいヘアスタイルで、素敵ですね!

ハイトーンのグレーが毛先だけに入ったグラデーションヘアスタイル。
ただの真っ黒の黒髪よりもワンアクセントプラスすることによって、色っぽい印象を与える黒髪グラデーションは、大人の女性にもおすすめ!

大人っぽいヘアスタイルにグラデーションがよく合っていますね!
前髪のカールが可愛いです。

アッシュで黒髪が映える!グラデーションスタイル

アッシュの入ったグラデーションヘアスタイルをご紹介します。
黒髪が映えるので、キレイなグラデーションになりますよ!

黒髪にアッシュグレージュを取り入れた、立体感と動きのあるヘアスタイル。
ウェーブスタイルの髪型とは、特に相性が良いかもしれませんね!

短めの前髪が可愛らしいグラデーションヘアスタイル。
落ち着いた色合いのグラデーションなので、挑戦しやすそうですね!

黒髪のアッシュグラデーションを取り入れた、外国人風ヘアスタイル。
ワンカラーを毛先に取り入れることによって、無造作感やルーズ感のあるウェーブが活かされます。

定番ヘアスタイル!ボブにも黒髪グラデーション

通常のボブスタイルも、まだまだ人気が高いヘアスタイル!
黒髪グラデーションを取り入れた、ボブスタイルをご紹介します。

シンプルなボブスタイルも良いけれど、グラデーションで一味違ったボブスタイルもおすすめです!
ハイカラーを合わせることで、より黒髪が引き立てられます。

落ち着いた色合いのグラデーションヘアスタイル。
ナチュラルな印象で、大人の女性にぴったりですね!

黒髪からハイトーンカラーのグラデーションの組み合わせは間違いなし!
クールな印象で、大人カッコいいヘアスタイルですね。

ハイトーンのグレージュがおしゃれなボブのグラデーション。
無造作感のあるヘアスタイルで、素敵です!

マンネリとさようなら!黒髪グラデーションでおしゃれに!

黒髪のグラデーションヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
グラデーションで、グンとオシャレ度がアップしますよね!
みなさんも、ぜひ挑戦してみて下さい!

TOPへ