女っぽかわいいヘアの代表!ワンカールのミディアムヘアに注目

女性らしいセクシーさと、キュートさを兼ね備えたミディアムヘア。中でもワンカールスタイルが最強と人気です!その魅力は、決めすぎない色っぽさ。イメチェンしたい!マンネリ化 したヘアスタイルを何とかしたい!というアナタにワンカールのミディアムヘアをご紹介します。

女っぽさNo.1!ワンカールのミディアムヘア

おフェロブームの今、特に人気のヘアスタイルがミディアムヘアのワンカール!色っぽさと可愛さを兼ね備えたミディアムは最強とおしゃれ女子の間で大人気。

人気のワンカールミディアム、芸能人も早速取り入れてます!

トレンドのガーリーウルフのワンカールミディアムにチェンジした、戸田恵梨香さん。
軽やかなボブスタイルで、媚びないかわいらしさを表現しています。

梨花さんは長めののガーリーウルフワンカールミディアム。
無造作で柔らかい質感なので、外国人風のヘアスタイルになっています。

男女問わず大人気のミディアムヘアのワンカール。早速、お手本にしたいおしゃれなワンカールミディアムをご紹介します。

ミディアムのワンカールパーマで抜け感ヘアに

長めの前髪とボトムラインに大きめのゆるいワンカールをつけることで、全体的に動きが出て、優しい雰囲気になります。

大人っぽいひし形レイヤーのワンカールミディアムスタイルは、ふんわりした雰囲気の愛されヘア!彼ウケも間違いなしですね。

このワンカールミディアムに合わせるヘアカラーは、透明感のあるシナモンベージュがおすすめ。ヘアカラーは抑えめに。

ワンカールミディアムなら、後ろ姿も女っぽかわいさは健在です!ふんわりしたフォルムが大人っぽくて素敵ですね。

ワンカールは毛先にニュアンスがつくので、ワンパターンなストレートヘアに飽きた人にとってもおすすめ。ストレートの清潔感はそのままに、女性らしい柔らかい雰囲気になれます。

前髪なしのミディアムワンカールで女っぽかわいく

くしゃっとした無造作感がこなれ感抜群!セクシーな雰囲気を出してくれる鎖骨ミディアムのワンカールスタイルです。

顔周りをリバース巻きにしたワンカールヘア。前髪なしミディアムだからこその女っぽさが出ています!

人気のワンカールミディアムはコーデを選びません!鎖骨ワンカールミディアムなら、カジュアルなコーデも女っぽさがプラスされます。

お堅く見えたり、カッコよくなりすぎちゃうセンターパートのミディアムヘアも、ワンカールにすることで女性らしい柔らかい雰囲気になりますね。

こちらはナチュラルでシンプルな、チャレンジしやすい短めのセンターパーツのワンカールミディアムです。顔周りが隠れるので面長に見えて、小顔効果も期待できます。

ミディアムのワンカールなら黒髪もおしゃれに

ダークカラーのワンカールミディアムは清楚な雰囲気に。オフィスでもOKのヘアアレンジです。

この長さは、ちょうど肩につくのでハネやすいのが難点ですが、ワンカールパーマをかけることで、スタイリングもしやすくなりますよ。

黒髪は肌を色白に見せてくれる効果があるので、女性らしいワンカールミディアムとの組み合わせは無敵です!

ワンカールをランダムにほぐせば、黒髪ミディアムもこんなにこなれ感が出ます。毛先を遊ばせるのがポイントです!

カラーで遊ぶミディアムのワンカールスタイル

デザインカラーの個性的なワンカールミディアムスタイル。全体をブリーチ後、アッシュグレーカラーに黒のローライトをいれたワンカールボブです。

赤のポイントカラーの個性的なヘアスタイルです。もう少し控えめな雰囲気にしたい方は、インナーカラーとしてポイントカラーを入れるのがおすすめ。

アッシュ系カラーの抜け感ヘア。こちらの重めワンカールミディアムボブはバック、サイドともに丸みのボリュームが出る様にカットします。

大人可愛いアッシュ系ブラウンの小顔ワンカールミディアムボブです。
イングラでカットすることによって内に入りやすくしているので、スタイリングも簡単!

ストレートアイロンで作るミディアムワンカール

ワンカールヘアはパーマが楽チンですが、もちろんストレートアイロンで作ることも出来ます。早速、ストレートアイロンで作る簡単ワンカールをご紹介します。

ポイントは90度!

これは前髪の例ですが、ミディアムの毛先ワンカールの場合も同じです。アイロンを毛先まで滑らせたら、90度になるように内側に回転させます。

一気にアイロンを滑らせる

カールをつけるときに、少しづつやるとカクカクとしてしまって綺麗なカールになりません!一気にアイロンを滑らせるのが重要です。

たったこれだけで、誰でも簡単にワンカールヘアが作れます!パーマの前にまずはストレートアイロンで試してみるのもいいですね。

ミディアムのワンカールヘアで女っぽく

女っぽくかわいい今時ヘアは、断然ワンカールミディアムです!顔の形に関係なく誰でも似合いやすいヘアスタイルなので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

TOPへ