世界No.1☆リピートNo.1☆ロレアルヘアカラー人気色まとめ!

今や自宅でセルフヘアカラーは当たり前♡美容室でヘアカラーするのは、もちろん綺麗に染まるけど、やっぱりセルフヘアカラーがコスパ最強!!セルフカラーをする事に自信がない人が大絶賛するのが、ロレアルヘアカラー♡ ロレアルで染めると上手くいく !口コミ付きで紹介します

ロレアル パリ フェリア3D ヘアカラー

プラチナのようにきらめく3Dカラー うるおってしなやかな手触り
ロレアル独自のカラーリング技術で、プラチナのようなきらめきと立体感ある髪色を演出。 さらに新しくなったニュアンスアップトリートメントがカラーリング後の光り輝く色味・ツヤをキープし、うるおってなめらかな髪質感を実現。

ロレアル フェリア 3Dヘアカラー 76 ピンクダイヤモンド

元気な気分になりたい時、ちょっと活動的になりたい時
気分転換にレッド系ヘアカラーがおすすめ♡

ロレアル フェリア 3Dヘアカラー 82 サクラ
ピンクは心持ちかんじる程度でアッシュ感がある色。
春にぴったりのサクラカラー♡

ロレアル フェリア 3Dヘアカラー02 ダークショコラ

ターンカラーなので黒染めでは怖いという時ちょうどよく、品よく自然な髪色にもどしてくれる。
ブリーチなどしすぎて、痛んで見えるときなどにおすすめ。

ロレアル フェリア3Dヘアカラー クリアマロン

髪が細い人と、太めの人でかなり仕上がりが変わる印象。
髪が細い人は光が当たると明るい印象。

髪が太い人は、ほどよく明るい茶色。

ロレアル フェリア3Dヘアカラー フランポワーズ

深みのある、ローズよりの赤。
とても素敵な色で、女性らしさを引き立ててくれます。
綺麗なヘアカラーですね

ロレアル フェリア3Dヘアカラー クリスピージンジャー

髪が細めの人が染めるととても外国人のようなハーフのような、ヨーロッパ系の人の地毛みたいな色です。ハシバミ色。すこし黄色感があるしっとりした色合いです♡

ロレアル フェリア3Dヘアカラー スモーキーベージュ

ベージュ系なのにどこかゴージャスなイメージがする。
髪が長い人はゴージャスに。

髪が短い人はおしゃれっぽい雰囲気づくりにGOOD☆

ロレアル フェリア3Dヘアカラー アールグレイ

濃いめの色なので、白髪が出始めた人が白髪染めでは髪が暗くなったり痛むのがイヤなので、普通の毛染めで、白髪部分を黒髪を馴染ませるのにちょうど使いやすい色だとおもいます。

黒髪には、ほんのり茶色くしたいとき。

大幅に変えたくないときにおすすめ。

ロレアル エクセランス ヘアカラー

<クリームタイプ>


全体染めはもちろん部分染めにも便利。白髪の気になる部分を思いどおりに
染められます。小分けにして使えます。

<液状タイプ>

液だれしないクリーミィなテクスチャーで髪にしっかり吸着、手早く簡単。
たっぷり使えて全体染めに適しています。

ロレアル エクセランス ヘアカラー 4NB

乾かしてみてビックリ。
髪の毛に艶が‥(*>∀<*)!!!
白髪も目立たなくなり、
パサパサだった髪にキューティクルが‥。
これには驚いていました。

ロレアル パリ エクセランス 6NB

カラーは6NBを使っていて、ショートカットのためクリームがあまります。
主人と2人で使っているので、男性が使ってもOK!!

ロレアル パリ エクセランス 7NB

液状タイプとどちらも比べてみました。
明るめの7NB使用です。
まずケープや手袋等と一緒に下地エッセンスやアフタートリートメントが
付いているのでちょっと高めのプライスでも納得です。
下地を付ける事で髪への負担が少なく感じました。
匂いは気になりませんでした。

ロレアル パリ エクセランス 6WB

今まで使ってきたものは洗った後髪の毛がパサついてがさがさするタイプのものが多かったですがすでに美容成分が入っているのでパサつきがない他むしろ補修されてしっりとした仕上がりでした。色もしっかり入ってなかなか落ちにくいです。髪の毛が伸びてきて初めて生え際が白くなる程度です。使い切りが残念ですがポイントでも使いたいのでそういうタイププのものがあったらいいなあって思っています。
香りもきつくないところがとっても良かったです!

ロレアル エクセランス ヘアカラー クリームタイプ 5NG

ロレアルは染める時間が長いのが唯一の欠点ですが、しっかり染まりますよ。
日本人らしい髪色にしっかり染まり、とても気にいってます。

ロレアル エクセランス ヘアカラー 8G

ロレアルは 見本色よりかなり黒く仕上がったのを以前に実証済みなので、一番明るい色でトライ!
それでも 落ち着いた栗色です。
ツンとした独特の臭いもなく頭皮にピリピリ感もなく ゆったりとした気分で髪を染められました。

ロレアル エクセランス ヘアカラー 5NB

ワンステッププラスの3WAY

クリームタイプのヘアカラー。
3WAYで、しっかり染まり、むらなし、トリートメント効果あり

ロレアル エクセランス ヘアカラートリートメント

ロレアルヘアカラーの間に使うと、生え始めの白髪を目立たなくできます♡

濃密なクリームテクスチャーが頭髪に密着。
ケア成分を浸透させながら、根元まで染まる。
好きな髪色になじませられるロレアルヘアカラー3色展開。

ロレアル エクセランス ヘアカラートリートメント

とってもいい感じの染め上がりに つやつやが1か月以上続き、大満足
髪染めのつんとした匂いもないし ついてはいけないとこに付いちゃった〜も シャンプーで落ちる
今までのよりお手軽におうち染めができました

ロレアル エクセランス ヘアカラートリートメント

きしまず、仕上がりが艶やか。ホームカラーでこんなに満足したのは初めてです。これからはこれにします。
改善点はコームの形状。ブラシはもっと厚く幅広く、コームはもう少し粗いほうがクリームを伸ばしやすいと感じました。

ロレアル パリ史上初の3トリプルケアカラートリートメント。
白髪を徐々に染めながら、カラーしたての極上のツヤとうるおいへ。
濃密なクリームテクスチャーが頭髪に密着。
ケア成分を浸透させながら、根元まで染まる。
好きな髪色になじませられる3色展開。

染める前・中・後の3(トリプル)ケア(補修・保護成分配合)で、ワンランク上の白髪­染め、ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー。
よりしなやかで健康な髪色へ、サロンで染めたような仕上がりに導きます。

ヘアカラーの洗い方・アフターケアをロレアル パリのヘアエキスパートがお教えします。

染める前・中・後の3(トリプル)ケア(補修・保護成分配合)で、ワンランク上の白髪­染め、ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー。
よりしなやかで健康な髪色へ、サロンで染めたような仕上がりに導きます。

いかがでしたか?^^

おしゃれ染めも白髪染めもあるのですね♡

プロのアドバイス付きなので、ぜひ参考にしてみては?

TOPへ