流行りの髪型だからこそ『差』をつけたいセンスを感じるボブスタイル

流行りの髪型のひとつがボブと言えます。街中でもボブスタイルの女性達で溢れてます。そんな人気が高く流行りの髪型のボブスタイル様々な人が取り入れているヘアスタイルだからこそ差をつけたセンスを感じさせるボブスタイルを意識したいものですね。今回はセンスありボブ特集!

流行りの髪型センスの感じるボブスタイルが見たい!!

王道の人気を誇るボブスタイル

アートちっくな雰囲気もあり幅広い年代の人取り入れても違和感がない女性を美しく魅力的にしてくれる流行りの髪型それがボブスタイルとも言えます。

トレンドは”ゆるふわ”ボブスタイル

ボブの中でも今人気の高い・流行りの髪型がパーマを取り入れたふんわりとしたシルエットが特徴的なボブのようです。

流行りの髪型・ボブ センスを感じさせる『うちだゆうほ』スタイルとは

ボブスタイルのこの美少女をご存知ですか?

ファッションスナップなどでも見かけたことがある人も多い事かと思われる、内田佑朋(うちだゆうほ) さんの流行りの髪型ボブスタイルとなっております。

もちろんファッションセンスの良さもピカイチ

スナップで見かけるこの美少女は誰かと気になっていた人も実は多いのではないでしょうか?

センスを感じるシンプルボブスタイル

シンプルなシルエットであまり作りこまれた印象がない流行りの髪型ボブスタイルでありますが洗礼された美しささえ感じてしますものです。

シンプルな黒髪ボブスタイル

シンプルな流行りの髪型のボブスタイルでありますが、艶やかで大人っぽい雰囲気を漂わせております。もちろん人気の高い赤リップなどの赤系のメイクとも相性は抜群です。

クール過ぎない雰囲気も魅力的

クールな雰囲気がありながらも女性らしさも感じられるファッションであったり、流行りの髪型ボブスタイルを取り入れたヘアスタイルであったり参考になる部分があるかと思います。

ハイトーンのアクセントカラーも

もちろんトレンドも抑えたボブスタイルも

トレンドと言われているインナーカラーを取り入れた流行りの髪型ボブスタイルをとりいれていあます。さり気なさがありながらも存在感のあるワンポイントカラーとなっています。

流行りの髪型・ボブ 個性がきらり『amiaya』スタイル

金髪外はねボブスタイルが◎

流行りの髪型ボブスタイルのAMIAYAさんのおふたり。
センターパートと前髪ありのボブスタイルで同じ髪色でも違った雰囲気に仕上がっています。

モデルとしてのみならず歌手としても活躍する双子モデルとして活躍して有名なおふたりです。

細やかなパーマをプラス

髪全体に細やかなパーマを取り入れた流行りの髪型ボブスタイルとなっております。
ヘアアレンジの仕方も参考にしたいものですね。

仲里依紗さんと一緒に

カラーリングにも注目

鮮やかで柔らかな質感の流行りの髪型ボブスタイルを取り入れたAMIAYAさん。
真ん中には三つ編み姿の仲里依紗さんも一緒に映った一枚。
お揃いのトップスも魅力的♡

ハードなファッションとも

金髪とバイオレット風のカラーの流行りの髪型ボブスタイルを取り入れたヘアスタイルとなっております。ハードな印象なファッションとも上手に合わせていますね。

流行りの髪型・ボブ センスを感じさせる『グリコ』スタイルとは

綺麗に整えられたボブスタイル

ジッパーのモデルとして一時期活躍していたグリコさんの流行りの髪型ボブスタイルです。
ボブスタイルと言えば彼女のことを思い出すくらい定着したヘアスタイルです。

派手カラーが魅力的グリコのボブスタイル

さまざまなヘアカラーに挑戦

さまざまなヘアカラーを取り入れた流行りの髪型ボブスタイルを取り入れている印象です。
ウィッグなどのアイテムも上手に活用しているようですね。

スナップ常連者だった彼女

レッド系ヘアカラー×ボブヘア

流行りの髪型ボブスタイルにレッド系のヘアカラーを取り入れた存在感のあるヘアスタイルとなっております。服装にも赤を取り入れて黒で全体にメリハリをつけたコーディネートですね。

黒髪の前下がりボブスタイルも

派手カラーだけではなく黒髪の流行りの髪型ボブスタイルを取り入れていたこともありました。黒いハットと黒系のコーディネートでまとめていました。

前下がりボブは、人気の髪型のボブスタイルの中でもシルット・サイドのラインが綺麗なので個人的に魅力を感じています。
また、小顔効果も得られるヘアスタイルなので女性には嬉しいですね。

これぞおかっぱスタイル

ザ・おかっぱと言えるボブスタイルだと思います。
シンプルな定番でありながらも流行りの髪型のひとつではないでしょうか?
黒髪だと鮮やかな服や少し派手目の服装でもまとまった印象になりますね。

流行りの髪型・ボブ ふわふわスイートな『荒井愛花』スタイル

無造作感を感じさせるボブ

艶感と少しウェット感も感じられる流行りの髪型ボブスタイルとなっております。
今ドキのポイントを押さえたヘアスタイルと言えます。

前髪の長さにもポイントあり

ふわふわとした柔らかいシルエットの影響もあり愛らしく見えますが、前髪もポイントが高いようにも思います。流行りの髪型ボブスタイルは荒井愛花風で決まり!?

内巻きボブスタイル

流行りの髪型ボブスタイルを取り入れている荒井愛花ちゃん。
ヘアカラーと柔らかな質感のボブスタイルの組み合わせを意識したメイクもポイントですね。つやつやリップで愛らしさUP!!

ストレートボブスタイル

さきほどのふわふわ感が特徴的な流行りの髪型ボブスタイルとはまた、一味違ったストレートタイプのボブスタイル。大人可愛いボブといった印象です。

眉上バンクが非常に似合っている印象です。
長さも短すぎず長すぎずの絶妙なラインを攻めているのではないでしょうか?

違う顔を見せたことも…

大人っぽい雰囲気のボブスタイルも

ふわふわの甘いボブだけではなく、大人っぽい流行りの髪型ボブスタイルを披露したこともありました。黒髪に赤いメイクは鉄板の組み合わせと言っても良さそうです。

流行りのボブスタイルだからこそ『個性』をプラス

みんなが取り入れる流行りの髪型だからこそ『個性』や『センス』を感じさせる自分らしい何かをプラス出来ると他の人とは一味違う魅力的なボブスタイルを楽しめるのではないでしょうか?

TOPへ