不揃いなラフ感が可愛い☆最新ボブは【前髪アシンメトリー】がキテる!

普通のボブはもう古い!?定番人気のボブスタイルが進化してます!定番を新鮮に変身させてくれるアシンメトリーに今注目が集まっています!アシンメトリーの前髪を取り入れて、定番ボブからオシャレな最新ボブへチェンジしちゃいましょう!

普通のボブはもう古い!?アシンメトリーがかわいい☆

定番人気のボブスタイルはますます人気が高まっています。けれど、なんだか定番の形にも飽きてきた、そんな人はアシンメトリーで周りと差をつけちゃいましょう☆

アシンメトリーといっても、極端なヘアスタイルではありません!
ボブになじむアシンメトリーな前髪などが人気☆

ボブだけではなく、アシンメトリーな前髪が今かなりキテいます!ロングやミディアムのヘアスタイルにも、自然なアシンメトリー前髪に注目が集まっているとか。

短い前髪だけではなく、長めの前髪も、アシンメトリーで重たくならずに済みますね☆ボブになじむ自然な雰囲気ですが、アシンメトリーなのでグッとオシャレに。

キュートにもクールにも出来るアシンメトリーボブ!スッキリとした前髪はグッと可愛らしい印象になりますね!これからの季節、ボブはスッキリ見えて◎

やっぱりボブがすき!アシンメトリーでもっとオシャレに☆

キュートにもクールにも出来るボブスタイルは扱いも簡単で、気分も軽くなりますね!人気のボブスタイルだからこそ、たまには少しイメージを変えてもステキかも。

ボブはどんなファッションにも合う最強のヘアスタイル!クールでマニッシュなスタイルにも、キュートなスタイルにもマッチしちゃうんです♪

アシンメトリーなヘアスタイルを自然に見せるには、少し横に流すようなスタイルが鉄則。ボリュームや長さをアシンメトリーにして、ラフなスタイルにするととってもおしゃれ。

パーマや巻いた髪にもアシンメトリーのボブはしっかりマッチ♡短め前髪とくるくるのヘアはとってもキュートですよね♪

眺め前髪をアシンメトリーにすればクールな印象にも。前髪の雰囲気を変えるだけで、オシャレなボブスタイルが完成します。

アシンメトリーなボブスタイル、グッとオシャレな雰囲気になるので、これから注目のヘアスタイルですね。前髪のチェンジは比較的気軽にできるのがうれしいところ。

グッと都会的な雰囲気になるアシンメトリースタイル。長めのボブで、ラフなセットがよく合うスタイルですね。クールな印象にも出来そうなヘアスタイルです。

まだまだ見たい!アシンメトリーのボブスタイル♪

ボーイッシュな雰囲気のボブも、アシンメトリーな前髪でピリっとオシャレに♪前髪の雰囲気でボブの印象もググっと変化しますね。

ボブだけじゃなくショートもアシンメトリーに♡片方だけまとめてアシンメトリーに見せるヘアスタイルはボブでも使えるテクニックですね。

椎名林檎さんのアシンメトリーな前髪は超オシャレ!キレイめなボブスタイルもアシンメトリーでワンランク上のヘアスタイルになりますね。

ショートボブもアシンメトリーなヘアスタイルで華やかパーティー使用に♪普段も使えるヘアアレンジなので、使い勝手も自分でのヘアセットも楽々♪

アシンメトリーでオシャレを楽しみましょ☆

ボブだけじゃなく、どんな髪型でもアシンメトリーが注目今!ヘアアレンジやカットで気軽にアシンメトリーに挑戦しましょ♪

クールな印象のアシンメトリーボブスタイルは、カットでガッツリアシンメトリーにした素敵な例ですね♡モードな雰囲気が好きな人にはおすすめです。

こちらもクールな印象のアシンメトリーボブ。片方だけ耳にかけることで、気軽にアシンメトリーが楽しめます。さらに、横に流すと対比でグッとモードな雰囲気に!

丸いフォルムのボブスタイルなら、キュートな雰囲気になりますね!こちらも耳に片方だけかけて、アシンメトリー感を出しています。おしゃれ!

髪の毛を流したタイプのアシンメトリーヘア!ボブスタイルも、ふわっとした雰囲気はマニッシュさよりキュートさが出るので、かわいいですね。

初心者さんには断然前髪アシメがおすすめ。横に流して自然なアシンメトリーを作ることでグッとおしゃれな雰囲気に。

ふわふわっとしたボブと、モードな前髪アシメの対比がおしゃれなヘアスタイル。横に流すアシンメトリーはなじみやすくて使いやすいですね☆

気軽に最新ボブが楽しめるアシンメトリー!

ラフな前髪から、モードなアシンメトリーヘアまで、最新ボブを楽しむなら断然アシンメトリー!前髪アシメからアシメアレンジまで、色々楽しめちゃいますね☆

アシンメトリーが気になるなら、まずはヘアアレンじからチャレンジ☆前髪アシメもとってもオシャレですね!

TOPへ