今ドキ★グラデーションスタイルはウィッグで手軽に取り入れられる

今ドキヘアスタイルのひとつとしてグラデーションの取り入れられたヘアスタイルが注目されていますが仕事などの関係上取り入れない人も多いのではないでしょうか?そんな時におすすめなのがウィッグ。一日だけのグラデーションスタイルをウィッグで取り入れちゃいましょう★

グラデーションスタイルはウィッグで取り入れよう

さまざまなタイプのグラデーションウィッグが!

グラデーションウィッグといいましても様々なタイプのグラデーションウィッグが存在すようです!あなたは好みのグラデーションも見つかるかも!?

グラデーションウィッグ 自然カラーが魅力的

超自然 染グラデーションマッシュボブウィッグ

自然なカラーリングを売りにした自然体なグラデーションウィッグの商品も販売されています。確かにグリーンの入ったショートマッシュスタイルですが色合いが綺麗ですね。

こだわりポイント★

様々な工夫が施されています

自然な色合いのグラデーションウィッグに見せるために様々な工夫が施されている特徴的なアイテムと言えます。違和感のないヘアスタイルに仕上がりそうです。

ウィッグを取り入れるなら自然な感じで取り入れたいものです。
そういった人にもうれしいウィッグアイテムと言えます。

カラーバリエーション

カラーバリエーションも豊富

グラデーションウィッグのカラーバリエーションも豊富に揃っているところも嬉しいところですね。自分好みの組み合わせのグラデーションが見つかりそうですね。

ツートーンのグラデーションウィッグも個性的★

個性をだしたいのなら!

オルチャン風ツートン

色の違いがはっきりとわかるグラデーションウィッグとなっております。
ツートンの色の違いが魅力的なヘアスタイルとなっております。

商品名にオルチャン風とありましたが、オルチャンの間で流行している髪型なのかな?

派手カラーグラデーション

原宿系ふんわりグラデーション

ふんわりと柔らかなスタイルにグラデーションの入った原宿系ウィッグとなっております。
AMOちゃん風とのことです!柔らかなラベンダー色がポイントです。

さり気ないグラデーションが◎

さり気なく混ざるカラーのグラデーションが自然な感じのウィッグとなっております。
前髪アリのスタイルで可愛らしい雰囲気に仕上がっています。

これぞ”ゆめかわいい”?グラデーションウィッグ

パステルカラーをプラス

ウェーブのかかったスタイルにパステルカラーのグラデーションを取り入れたスタイルのウィッグとなっております。プライベートのおしゃれに♡

とことん甘く・可愛く攻めちゃおう

甘ロリ・ロリータファッションにも

ウェーブのかかったツインテールのグラデーションウィッグとなっております。
髪にボリューム感もあって存在感もあります。
シルエットがウィッグということもあり綺麗ですね。

実際に染めるのには抵抗があるひとでもこれならいいかもしれませんね。
一度は、派手カラーにも挑戦してみたいかも!?

コスプレにも大活躍

パープル色のツートンのグラデーションが綺麗なウィッグとなっております。
ファッションとしてもまたは、コスプレなどに取り入れても良しなアイテムとなっております。

ギャルっぽお姉系グラデーションウィッグ

金髪カラーにアクセント

金髪のようなブロンドの髪色にピンクのアクセントカラーのグラデーションを取り入れたウィッグとなっております。休日はイメージチェンジをしちゃう?

姫カットグラデーション

姫カットのヘアスタイルにパープルのグラデーションを取り入れたウィッグスタイルとなっっております。意外と違和感なく取り入れられている印象です。

ウィッグの特徴

様々な便利点が!

こちらのグラデーションウィッグの特徴としましては、サイズ調節機能がついていたり、コテなどでも巻いたりできるタイプのウィッグです。

自然らしさを確認したい時は、つむじの部分をチェックしてみると違いがわかるかも!

基礎の装着方法

装着方法

グラデーションウィッグなどの販売サイトなどでは、装着方法などの簡単な紹介や長い間ウィッグを使っていくためのケア用品なども販売されていますので一緒にチェックしてみるといいかも。

コスト押さえたいならウィッグ風のグラデーションエクステ

普通のウィッグか地毛のように見えます

結構、自然な感じのグラデーションのウィッグのように見える商品ですが、こちらはなんとエクステとなっております。ウィッグと違って一部分なのでコストを抑えられます。

簡単装着!!コストを抑えられます

装着ワンタッチ

まるでグラデーションウィッグのようにも見えるグラデーションエクステです。
ワンタッチ簡単装着できるので時短で手軽お値段も届きやすい価格になっています。

不器用さんも安心

ウィッグよりも簡単に取り入れられる印象のグラデーションエクステとなっています。
難点なのはロングスタイルとかのある程度髪の長さがないと取り入れられないという点のみです。

今のままの髪の長さでグラデーションを取り入れたい人は、グラデーションエクステでもいいかもしれません。ですが全体の長さや雰囲気をがらりと変えたければ断然グラデーションウィッグがおすすめ★

豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーション

まるでウィッグかのように見えるグラデーションエクステはカラーバリエーションも豊富です。一本当たり二千円出すとおつりが返ってくる価格なので嬉しいところ。
場所もとりませんね。

ツインテールも可能

まるでウィッグのようにも見えるグラデーションウィッグとなっております。
ツインテールに取り入れる場合は二本使いすればOK♡

グラデーションウィッグで休日だけの私を

髪も傷まず安心

色々カラーでおしゃれを楽しみたいと思いつつもそう頻繁にカラーリングするのには時間もお金もかかるし髪も傷んでしまい大変ですが、ウィッグならきちんとケアや手入れをしておけば長い間使えさまざまなカラーリングを取り入れて楽しむことが出来ます◎

普段と違った休日だけの姿やファッションを楽しめるアイテムがグラデーションウィッグといってもいいかと思います。プライベートを充実させてくれるアイテムとなってくれるのではないでしょうか?

TOPへ