2016年春にピッタリなアウトドアのおすすめヘアアレンジ10選!

春はアウトドアやお出かけが楽しいシーズンですよね!今回は春らしいアウトドアにぴったりなヘアアレンジを紹介します!遠出もお洒落にヘアアレンジして特別感をだしていきたいですね。簡単にできる編み込みのヘアアレンジも紹介していますよ!

春はアウトドアシーズン!

アウトドアシーズンのヘアアレンジ

春はアウトドアや遠出が多い季節!そんな時に活躍するヘアアレンジを覚えておくととっても便利ですよ♪今回はそんな便利なヘアアレンジを紹介します!

今回は春におすすめなアウトドアのヘアアレンジを紹介します♪大人可愛いヘアアレンジが沢山あるので是非覚えて挑戦してみてください!

春にぴったりなアウトドアのおすすめヘアアレンジ10選

アウトドアのおすすめヘアアレンジ①

表面のラフな束感で立体的な浮遊感を表現したアウトドアのスタイルヘア。やわらかな質感を生み出したこなれた雰囲気が可愛いですね。すっきりまとめているのでアウトドアにもぴったり!

アウトドアのおすすめヘアアレンジ②

ラフにまとめたスタイルなのにくずれにくいから、お出かけの日やアウトドアにぴったり☆スカーフを
カチュームに変えれば、上品な雰囲気のヘアスタイルになりますよ♪

アウトドアのおすすめヘアアレンジ③

サイドの髪は耳にかけて、アクセサリーをON!ショートヘアはヘアアクセの使い方で回りと差をつけたヘアアレンジを演出しましょう♪

アウトドアのおすすめヘアアレンジ④

上品なギブソンタックは観光や旅行にもぴったりなアウトドアのヘアアレンジ。実は簡単にできるので忙しい朝にも使いやすいヘアアレンジなんですよ!

アウトドアのおすすめヘアアレンジ⑤

ショートヘアでもパッチン留めを使うだけで可愛いヘアアレンジができます。ワックスをはじめに揉み込んでおくとヘアアレンジがしやすいですよ!

アウトドアのおすすめヘアアレンジ⑥

一見地味になりがちな長めさんのハーフアップは、手ぐしでざっくりまとめ、ルーズに仕上げて。春らしい女の子らしいアウトドアアレンジになります。

アウトドアのおすすめヘアアレンジ⑦

パールの髪飾りで春らしい華やかさをプラスしたヘアアレンジです。ピクニックや観光、デートなど幅広く使えるヘアアレンジですよ♪

アウトドアのおすすめヘアアレンジ⑧

花のモチーフを髪にちらすと春らしさ満点のヘアスタイルに♪シンプルなヘアアレンジもお洒落な雰囲気になってアウトドアにもおすすめですよ!

アウトドアのおすすめヘアアレンジ⑨

コンサバになりがちな前髪をすっきりとまとめたヘアアレンジ。ルーズな後れ毛を足すことで春らしいリラックスしたアウトドアのヘアアレンジに。

アウトドアのおすすめヘアアレンジ⑩

シンプルなポニーテールはヘアピンでポイントを作るのがマル。ゴールドやヴィンテージライクなシルバーがこなれた春のヘアスタイルに仕上げてくれます♪

春にぴったりなヘアスタイルを紹介しました!アウトドアはすっきりとしたまとめ髪が特におすすめですが、あえて少しルーズな後れ毛をだすとこなれ感がアップしますよ♪

アウトドアにぴったりな三つ編みヘアアレンジ

三つ編みヘアアレンジ①

両サイドのゆるい編み込みでおでこを出して、キュートななかにもいつもと違う大人っぽさをプラスしたアウトドアにぴったりなヘアスタイルです。

三つ編みヘアアレンジ②

前髪のばし中の人や、長めの前髪をもてあましている人におすすめしたいヘアアレンジです。大き目の三つ編みで存在感のある春のスタイリングに。

三つ編みヘアアレンジ③

ラフさが大人っぽく見える緩めの編み込みは、気取りすぎない感じが大人の余裕や女性らしさを演出してくれるヘアアレンジですよ。

三つ編みヘアアレンジ④

ヘアアレンジをミックスさせればもっと上級者風の春の髪形に。簡単なのに手が込んでいるように見えるヘアアレンジです。

三つ編みヘアアレンジ⑤

一見編み込みのように見えるので、これを覚えてしまえばいつでも使えて便利なロープ編み。簡単の野で不器用さんでも安心してチャレンジできるヘアアレンジですよ♪

春におすすめな三つ編みのヘアアレンジを紹介しました。ガーリーな雰囲気でアウトドアにもすっきりとまとまっておすすめです。少し編み込みを加えるだけで、春らしいイメージに近づきますよ!

【簡単】編み込みヘアアレンジ紹介

こちらの動画では春にぴったりな編み込みヘアアレンジを紹介していますよ♪女の子らしいヘアスタイルでこれからの季節に大活躍しますね♪

春らしいカラーリングでキュートなへアルタイルに!

春らしいカラーリング①

今年の春は外国人風のブルーがかったベージュがおすすめ。ブルージュと呼ばれますが、こなれ感がアップした春のトレンドカラーなんですよ♪

春らしいカラーリング②

ブルージュは赤みを抑えた色なので透明感もぐっとアップしますよ。春らしい柔らかい雰囲気のヘアアレンジにもマッチします♪

春らしいカラーリング③

ヘルシーな雰囲気のグレージュは洗練されたストレートヘアにもぴったり。シンプルなシルエットの春のヘアアレンジにもおすすめです。

春らしいカラーリング④

ハイトーンのプラチナアッシュベージュは明るめのカラーでも落ち着いた印象になりますよ!カラーリングに慣れていない人にもおすすめな春カラー。

春らしいカラーリング⑤

ピンクは春を連想させるカラー。一気に春らしさを加えたい人におすすめなピンクはガーリーなヘアアレンジにぴったりです。

春におすすめのヘアアレンジを紹介しました。カラーを変えるだけで春らしさがアップしてイメージチェンジにもなりますよ♪

素敵なヘアアレンジを楽しんで♪

ヘアアレンジに挑戦!

今回は春にぴったりなヘアアレンジを紹介しました!特にアウトドアは編み込みのヘアアレンジがおすすめで、女の子らしくすっきりとまとめましょう♪カラーリングでさらにこなれ感をアップすればお洒落上級者になりますよ!

TOPへ