花嫁に贈るティアラを取り入れたヘアスタイル画像!幸せな結婚式を♡

花嫁さんのヘアスタイルの定番のアイテムとしてティアラがあります。昔は王族の正装の際に身につけられたと言われるアイテム。そんなティアラを取り入れたヘアスタイル画像をご紹介!自分の好みのドレスと似合うティアラを取り入れたヘアスタイルが見つかるかも!?画像を参考に◎

【画像あり】ティアラを取り入れたヘアスタイルは結婚式定番?

【画像】伊東美咲

ウェディングドレスに身を包んだ姿にヘアスタイルにはまとめ髪の上にはティアラの姿があります。存在感のある上品なデザインですね!伊東美咲さんもお美しい。

出典:http://zqn.be

【画像】ローラ

ウェディングドレスに身を包んだローラさんもヘアスタイルにはティアラの姿があります。
ティアラのデザインによっても与える印象も異なりますね!

出典:http://zqn.be

【画像】武井咲

ウェディングドレスに身を包んだ武井咲さんのヘアスタイルにはティアラの姿が見られます。柔らかくゆったスタイルにティアラが女性らしい雰囲気を感じさせます。

新郎さんと一緒に…♡

【画像】小林麻央

幸せそうな表情の小林麻央さんのヘアスタイルにはティアラの姿が見られますね。華やかなウェでイングドレスにピッタリな煌びやかなティアラですね。

【画像】藤本美貴

白のミニスカートウェディング姿に身を包んだ藤本美貴さんも頭にはティアラの姿が見られます。小柄なシルエットのティアラが愛らしいですね。ドレスとも相性ばっちり◎


結婚式の定番のヘアアクセサリーのひとつ
ティアラ!ドレスとの相性も抜群です。

どのティアラアもそれぞれの個性があり魅力的。
女性の美しさを引き立ててくれますね。

華やかなウェディングを演出してくれます。

【画像あり】TRO KAMITANIのティアラをチェック

【画像】エバースイート

こちらはティアラの他にもピアスなどのアイテムもペアになったアイテムとなっております。パールが良いアクセントとなっているティアラです。

【画像】シャンデリア

こちらのアイテムもティアラの他のアクセサリーとペアでレンタルすることが出来るアイテムです。シャンデリアをイメージして作られたティアラなのでしょうか?デザインからもそういった感じが読み取れます。

【画像】ラブ

こちらのティアラはラブの文字が書かれた珍しいティアラ。
ウェディングは愛がたくさん詰まったイベント!ピッタリなアイテムではないでしょうか?

【画像】ブーケ

こちらは花束をイメージしてデザインされたティアラです。
花が用いられたデザインは愛らしいさと華やかさを感じさせます。
ブランドを代表するロマンチックなデザイン。

【画像】マーガレット

こちらのティアラのデザインは誠実な柔らかな女性らしい雰囲気を持つマーガレットをイメージして作られたティアラです。ゴージャス感も感じられるデザインです。


ティアラの以外の他のアイテムも魅力的
なものばかりなTRO KAMITANI。

女性の可愛いや美しいなどの理想を叶えてくれる
そのようなアイテムが揃っています。

お気に入りのドレスを引き立ててくれること
間違いなしのデザイン達です。

【画像あり】cittaのティアラをチェック

【画像】tamaraティアラ シルバー系

愛らしい雰囲気がありつつも甘すぎないデザインが魅力的なティアラとなっております。
サイズ感も小柄なので使い勝手抜群でヘアスタイルにも取り入れやすいです。

【画像】tamaraティアラ シルバー系

クリスタルモチーフのデザインのティアラとなっております。
甘すぎず上品でゴージャス感溢れるデザインが魅力的です。
こちらもサイズは小柄な印象ですね。

【画像】tamaraティアラ シルバー系

ラインストーンを取り入れたキラキラと輝き感のあるティアラ。
tamaraならではの上品なデザインがポイントで乳発色の色合いとの組み合わせもポイントです。

【画像】tamaraティアラ シルバー系

存在感の個性的なシルエットでありながらも繊細なデザインが魅力的なティアラとなっております。思わずうっとりしてしまうようなそんな女性憧れのデザインを再現しました。

【画像】tamaraティアラ ゴールド系

花をモチーフにした華やかでありながらも繊細さを感じさせるデザインのティアラとなっております。これこそ女性らしさを引き立ててくれるデザインとも言えるのではないでしょうか?


小柄な取り入れやすいティアラから存在感の
ある個性的なティアラアまで揃っているtamara。

女性らしさを感じさせるデザインが多く存在。
存在感がありつつも繊細な細やかなデザインが
ポイントとも言えそうですね。

【画像あり】MIKIMOTOのティアラ画像

【画像】MIKIMOTOティアラ

こちらがMIKIMOTOでレンタル可能なティアラの画像となっております。
花とハートと思われるモチーフがデザインされたティアラでです。

【画像】MIKIMOTOティアラ

こちらがMIKIMOTOでレンタル可能なティアラの画像となっております。
星と草花をモチーフにしたと思われるデザインのティアラです。
シルエットが特徴的です。

【画像】MIKIMOTOティアラ

こちらがMIKIMOTOでレンタル可能なティアラの画像となっております。
華奢なシンプルなデザインですが上品でありながらも存在感抜群です。

【画像】MIKIMOTOティアラ

こちらがMIKIMOTOでレンタル可能なティアラとなっております。
ハートとパールがデザインされたティアラは愛らしく柔らかな雰囲気を与えますね。

【画像】MIKIMOTOティアラ

こちらがMIKIMOTOでレンタル可能なティアラの画像となっております。
ハートとパールをふんだんに取り入れた甘くもゴージャスなティアラです。
お姫様にしてくれそうなアイテムです。


上品かつ甘さを感じるデザインの印象の
MIKIMOTOティアラ。

実際にモデルさんがヘアスタイルに
取り入れている画像がないのが少々残念でありますが
魅力的なアイテムなことには間違いありません!

お姫様にしてくれるティアラはウェディングで欠かせないアイテム


この機会を見逃すともしかすると一生
身につけない可能性もあるティアラ。

せっかくなら一生に一度主役の日に
女の子なら誰しも一度は憧れたお姫様になるチャンス。

素敵なウェディングのお手伝いをしてくれること
かと思います♡

TOPへ