天使すぎ!深田恭子さんはショートヘアでもやっぱりかわいい!

女優として大活躍の深田恭子さん。かわいくて女の子らしい深田恭子さんは男性からはもちろん、女性の支持も高いですよね!そんな深田恭子さんは、ロングヘアのイメージが強いですが、ショートヘアの時期もあったんです!今回は深田恭子さんのショートヘア画像をまとめました。

深田恭子さんのショートヘア姿を紹介する前に

まず始めに深田恭子さんの簡単なプロフィールから紹介します。

深田 恭子

誕生日 1982年11月2日
星座  さそり座
出身地 東京
性別  女
血液型 O型
身長  163cm

深田恭子さんが芸能界デビューしたきっかけは、1996年に「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に参加したことでした。このコンテストで深田恭子さんは、グランプリを受賞されています。

深田恭子さんは、1997年に放送されたドラマ『FiVE』にてレギュラー出演を果たしました。この作品が深田恭子さんの女優デビュー作品です。

ロングのイメージの強い深田恭子さんですが、デビュー当初はミディアムからセミロングの長さが多かったのですね!当時はの深田恭子さんは、初々しくてとってもかわいいですね!

深田恭子さんと言えばロングヘア?

深田恭子さんのロングヘア姿をまとめてみました。

ドラマや映画でもロングヘアをアレンジし、そのかわいさが話題になっています。ロングヘアは女の子らしい深田恭子さんにピッタリですよね!

最近では、ドラマや映画の役作りもありロングヘアが多い深田恭子さんですが、もう一度ショートヘアにチャレンジして欲しいですね!

そんな深田恭子さんに憧れる女性は多いですよね。しかし深田恭子さんは、ロングだけでなくショートヘアも似合ってしまうのです!次の項目よりショートヘアの深田恭子さんを大公開します!

深田恭子さんはショートも似合う!

深田恭子さんは、ショートヘアに度々チャレンジしています。

耳かけスタイルのショートヘアはまた雰囲気が変わりますね!爽やかで品のある雰囲気がとっても素敵です。女の子に人気の訳が分かりますね!

アシンメトリーのショートヘアもとてもよく似合っていますね。毛先にカラーを入れて個性的な雰囲気もありつつ、清純な深田恭子さんらしいスタイルですね!

深田恭子さんは、ショートヘアがとっても似合いますね!定番のロングヘアスタイルの時よりも、格好いい女性の雰囲気を感じますね!

ショートボブが大人っぽくてかわいい!

大人っぽいショートボブ姿の画像をまとめてみました。

耳かけショートボブの深田恭子さんは、大人っぽいお姉さんな雰囲気ですね!ショートボブの深田恭子さんは、ロングの時とまた違った印象になりますね。

前髪ぱっつんのショートボブも似合っていますね!深田恭子さんのチャームポイントであるくりくりの目が引き立っていますね。今すぐ真似したくなるヘアスタイルですね!

こちらはまた雰囲気の違う大人っぽいショートボブです。エレガントな雰囲気で大人になった深田恭子さんに良く似合う、華やかなヘアスタイルですね!

こちらの深田恭子さんもとっても素敵ですね!髪型が違うだけでこんなにも印象が変わるんですね!

深田恭子さんのデビュー当初の貴重なショートヘア画像

深田恭子さんのデビュー当初の貴重なショートヘア画像をまとめてみました。

ショートボブも昔からよく似合いますね。今は落ち着いた上品な印象のショートボブですが、昔は夏らしい元気な雰囲気です。とてもキュートですね!

当時軽めの前髪が流行っていたので深田恭子ちゃんもそんな軽め前髪のショートヘアです。今にはない初々しい雰囲気がとっても素敵です。

ウルフ風のショートヘアです。襟足が長めになっているので、女の子らしい爽やかな雰囲気が素敵ですね!

触覚ヘアを残した耳かけスタイルのショートヘアです。キリッとした深田恭子さんのメイクを引き立ててくれるかっこかわいいヘアスタイルですね!

おそらく過去最高に短いショートヘアの深田恭子さんです。深田恭子さんは小顔なので、どんな髪型も似合ってしまうんですね!

ショートヘアの深田恭子さんは、なんだか新鮮で大人の色気が漂う魅惑の女性な雰囲気ですよね。

深田恭子さんはショートでもやっぱりかわいい!

ショートヘアの深田恭子さんをご紹介しましたが、いかがでしたか?

現在でも深田恭子さんは、男性だけでなく女性からも大人気です。今後も彼女の活躍から目が離せないですね!

TOPへ