前髪ぱっつん×ショートが可愛い♡マネしたくなるヘアスタイル集

トレンド先取りのおしゃれヘアといえば、断然前髪ぱっつん×ショートです!一見幼くなりそうな組み合わせですが、大人ショートに前髪ぱっつんを合わせると、トレンド感たっぷりのキュートなヘアスタイルに。そんなおしゃれなショートヘアをご紹介します。

前髪ぱっつん×ショートが可愛すぎる!

前髪ぱっつん×ショートヘアが可愛すぎると大人気!
長い髪もあえてバッサリカットしたくなるような、おしゃれなショートヘアをご紹介します。

前髪ぱっつん×ベリーショートのヘアカタログ

大人カッコいい前髪ぱっつん×ベリーショートヘア。
マニッシュなヘアスタイルも、トレンドのオン眉ぱっつん前髪で女性らしさをプラス。

前髪ぱっつん×ベリーショートレイヤー。
シンプルな耳掛けスタイルが、とっても大人可愛いヘアスタイルですね!

前髪ぱっつん×ベビーショートヘア。
赤ちゃんのようなショートヘアという意味の、ベビーショートヘア。
大人女子がすると、とってもセクシーな印象になります。

前髪ぱっつん×ショートマッシュのヘアカタログ

前髪ぱっつん×ショートマッシュスタイル。
丸いシルエットのショートヘアに、前髪ぱっつんがガーリーで可愛い!

大人可愛いくせ毛風パーマの、前髪ぱっつんショートヘア。
ニュアンスパーマで、柔らかい印象のヘアスタイルになりますね。

ゆるふわがとってもキュートな、前髪ぱっつんショートヘア。
暗めのカラーで落ち着きがあって◎

前髪ぱっつん×ショートボブのヘアカタログ

斜めに流した前髪ぱっつんスタイルも、黒髪でより大人っぽい印象に。
前下がりシルエットが、上品な雰囲気のヘアスタイルです。

重めのショートボブですが、ナチュラルなブラウンカラーの髪色にこなれ感があって◎

切りっぱなしシルエットが個性的なショートボブ。
ウェットな質感と、黒髪前髪ぱっつんヘアで、人とかぶらないオシャレを楽しめます。

前髪ぱっつんショート×ヘアアレンジ

サイドをねじってピンで留めるだけで、こんなにガーリーなヘアアレンジになります。

ふんわりボリュームボリュームを出した前髪を、サイドで留めれば一気にイメチェン出来ますよ。

華やかさたっぷりのポンパドールは、パーティーシーンにもぴったり。
悩みがちな結婚式アレンジも、これなら自分で出来ますね

前髪ぱっつんで面長さんも小顔見せ!

面長さんは前髪ぱっつんだと、顔が余計に長く見えそう。
と思っていませんか?
でも、前髪の長さと形を工夫すれば、面長さんも小顔効果抜群のショートヘアになれますよ。

長さは眉ライン

面長さんが前髪ぱっつん×ショートにチャレンジするときは、前髪の長さは『眉ライン』が鉄則!
長めの前髪で、ぱっつんも違和感なくキマります。

このように、輪郭を包み込むようなシルエットのショートヘアは、面長さんには特にお似合い。
長めの前髪と、顎ラインのショートボブで、気になる輪郭もふんわりぼかせます。

また、少しスッキリした雰囲気にしたいときは、前髪ぱっつんヘアを斜め前髪にするのがオススメ。
前髪を軽く横に流すだけで、自然な明るさがプラスされます。

前髪ぱっつんも、毛先を巻いてサイドに流せばいつもと違った雰囲気を楽しめます。
長めにカットした前髪ぱっつんなら、アレンジも自在ですね!

丸顔さんは前髪ぱっつんはNGって本当!?

一般的に、丸顔さんに前髪ぱっつん×ショートはNGと言われています。
でも、これもカットの仕方を工夫すれば解決出来ますよ!

丸顔さんが前髪ぱっつんにチャレンジする場合は、前髪を横広にとるのがオススメ。
幅の広い前髪にすることで、気になる輪郭をさりげなくカバー出来ます。

前髪を広くとれば、顔周りを包むシルエットのショートヘアも、輪郭が気になりません。
前髪ぱっつんにカットするときは、広さに注意しましょう。

思い切ってオン眉に
丸顔さんに特にオススメの前髪ぱっつんスタイルは、オン眉前髪です!
短めの前髪が、顔の横幅の強調を防いでくれるんです。

丸顔さんはオン眉前髪を敬遠しがちですが、実はとってもよく似合うんですよ。
前髪ぱっつんを考えている丸顔さんは、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ショートヘアは前髪ぱっつんがイマドキ

大人可愛いショートスタイルは、前髪ぱっつんがイマドキです!
オシャレな前髪ぱっつんスタイルで、トレンドを先取りしちゃいましょう。

ぱっつん前髪の画像がもっと見たい方はコチラ!

可愛いすぎる前髪ぱっつんのヘアカタログ完全版|MARBLE
TOPへ