使ってみたい♪♪美容室で使われているドライヤー大特集!!

美容室で使われているドライヤーを使ってみたいと思った方も多いと思います。しかし、購入できるのkな?とか、高いのでは?と思ってなかなか美容室で聞きにくいと思います。今、美容室で人気のドライヤーを紹介したいと思います♪お楽しみに♡

美容室のドライヤー

プロが使うドライヤーがどんなものなのか?サロン帰りの様なサラサラに仕上げてくれる、おすすめのドライヤーを紹介します♪

美容室で人気のドライヤー☆NOBBY NB3000

美容室で人気のドライヤーのNOBBY NB3000は、オシャレなデザインが人気沸騰中のドライヤーです。抜群の風量やマイナスイオンで、評価が高いドライヤーです。

美容室で人気のドライヤーのNOBBY NB3000は、速乾性に優れており、ロングヘアーの方におすすめできます。

美容室で人気のドライヤーのNOBBY NB3000は、100万個/cm3以上のマイナスイオンでキューティクルの痛みを抑えながら、サラサラにしてくれます。

☆価格 9,100円

美容室で人気のドライヤー☆NOBBY NB2501

美容室で人気のドライヤーのNOBBY NB2501は、サロンで使われている業務用のドライヤーでありながらも、低価格モデルでとても人気のあるドライヤーです。

美容室で人気のドライヤーのNOBBY NB2501は、NB3000と比べると速乾性では劣ってしまいますが、本体重量は軽くなっており、髪はNB3000と変わらずにサラサラにしてくれるので予算を抑えたい人におすすめ。

☆価格 6800円

美容室で人気のドライヤー☆ハホニコ リニアシルクウィンドライヤー

美容室で人気のドライヤーのハホニコ リニアシルクウィンドライヤーは、カーボンレスモーターが採用されており、普通のドライヤーと比べ体に良いクリーンな風で髪を乾かせます。

美容室で人気のドライヤーのハホニコ リニアシルクウィンドライヤーは、モーターの摩擦を減らすことで普通のドライヤーの約2倍の風量を実現させました。

美容室で人気のドライヤーのハホニコ リニアシルクウィンドライヤーは、大風量タイプのドライヤーで、髪を乾かすのに時間がかかるとお悩み人にもおすすめです。

美容室で人気のドライヤーのハホニコ リニアシルクウィンドライヤーは、63dbの日常会話程の騒音レベルで、騒音が気になる人にもおすすめ。

☆価格 17280円

美容室で人気のドライヤー☆ソリス 315 イオンテクノロジー

美容室で人気のドライヤーはソリス 315 イオンテクノロジーは、全世界の美容室で愛用されているドライヤーです。特徴的なのはマイナスイオンの量!!

美容室で人気のドライヤーはソリス 315 イオンテクノロジーは、業務用ドライヤーの一般的なマイナスイオン量が100万に対し、ソリスのドライヤーは1200~2000万という量のマイナスイオンが放出されています。

マイナスイオンは髪の表面の水分バランスを整えてくれ、他の業務用ドライヤーでは体験できない、サラサラで潤いのある髪に仕上げてくれます。美容室で人気のドライヤーのソリス 315 イオンテクノロジーはおすすめです!!

☆価格 20874円

美容室で人気のドライヤー☆ヴァイン ウォッシュエヴァ プロフェッショナルドライヤー

美容室で人気のドライヤーのヴァイン ウォッシュエヴァ プロフェッショナルドライヤーは、低濃度オゾン発生装置がドライヤーの内部に搭載され、除菌、消臭効果で、頭皮と髪を清潔に保ちながら、健康的な髪を育てます。

美容室で人気のドライヤーのヴァイン ウォッシュエヴァ プロフェッショナルドライヤーは、男性型脱毛症の原因の5-α-リダクターゼ還元酵素の活動を抑える効果があるオゾンで、抜け毛に悩んでいる男性や女性におすすめです。

美容室で人気のドライヤーのヴァイン ウォッシュエヴァ プロフェッショナルドライヤーは、キューティクルを引き締めてくれる効果もあり、サラサラの髪へと導きます。

美容室で人気のドライヤー☆エスセブン プレステージ S-705

美容室で人気のドライヤーのエスセブン プレステージ S-705は、遠赤外線とトルマリン黄土のWの効果が期待できるドライヤーです。

遠赤外線にはキューティクルを傷めず髪を乾かすと言う髪に優しい効果があり、ドライヤーの熱のダメージを軽減してくれます。おすすめの美容室で人気のドライヤーです。

トルマリン黄土は、熱を加えると遠赤外線とマイナスイオンを、半永久的に放出するので、抗菌作用や自然治癒力を高めてくれる効果が期待できます。おすすめの美容室のドライヤーです。

☆価格 10200円

美容室で人気のドライヤー☆まとめ

美容室で使われているドライヤーは、風量だけではありません!髪に優しいドライヤーを使っています。リーズナブルなドライヤーもありますので、低価格のものから使ってみるのもいいですよ♪

TOPへ