綺麗に染めるなら絶対これ!!おすすめの泡カラーでおしゃれに♪

自宅で手軽に染める事が出来る泡カラー♪簡単に染められるのにしっかり染まってくれます!おすすめの泡カラーで綺麗でおしゃれな髪に変身しませんか♪今回はおすすめ出来る優秀な泡カラーを紹介したいと思います。おしゃれ女子に変身しましょ♪

泡カラーとは

泡カラーは、染料とアルカリ剤を含んだ1剤、酸化剤が含まれている2剤を混ぜて使用する「酸化染毛剤」に順ずる物で、2剤に非イオン性界面活性剤と言われる起泡が目的の界面活性剤を使用された、薬剤自体が泡状になったものです。

泡カラーは、液状カラー剤を泡状にさせた物で、基本的には液状の染毛剤とほとんど変わりないと思われます。

泡状ゆえに、毎回、以前染めた髪の毛にも薬剤を付ける事になりますから、ダメージを増やす事が多くなります。

泡カラーなので、以前染めた髪の毛にも薬剤を付ける事になるので、ダメージを増やす原因になってしまいます。

おすすめの泡カラーを紹介します♪

おすすめ泡カラー☆リーゼ プリティア 泡カラー

おすすめ泡カラーのリーゼ プリティア 泡カラーは、新・濃密泡でさらに根元への密着力が強化されています。

おすすめ泡カラーのリーゼ プリティア 泡カラーは、泡をもみこむことで、もっちりとした濃密泡に変化します。 染めたい根元にぴったりと密着。

おすすめ泡カラーのリーゼ プリティア 泡カラーは、くしゅくしゅと揉みこむだけで、泡が髪全体にいきわたって、ムラなく美しい仕上がりになります。

おすすめ泡カラーのリーゼ プリティア 泡カラーは、ツンとしたにおいが抑えられた処方なので、指どおりもなめらかです。しっとりとツヤ感のある染め上がり。

☆内容
1液34ml
2液66ml
アフターカラーヘアパック 8g

おすすめ泡カラー☆ビューティラボ ホイップヘアカラー

おすすめ泡カラーのビューティラボ ホイップヘアカラーは、きめ細かな濃密なホイップに改良され、ムラなくキレイに染める事が出来る泡カラーです。

おすすめ泡カラーのビューティラボ ホイップヘアカラーは、はちみつや植物、果実成分など天然由来の潤い成分で、つややかで潤う髪に導いてくれます。

おすすめ泡カラーのビューティラボ ホイップヘアカラーは、Wアミノ酸が新配合され、色持ちが長続きする処方でおすすめです。

☆内容
1剤 40ml
2剤 80ml
アフターカラー美容液 5ml

おすすめ泡カラー☆パルティ 泡パックヘアカラー

おすすめ泡カラーのパルティ 泡パックヘアカラーは、仕上がり後の髪の手触り感が良くなり、クリーミィで消えにくい泡に改良されました。

おすすめ泡カラーのパルティ 泡パックヘアカラーは、くるくるとまぜるだけで泡がふくらむ、楽しめるヘアカラーでおすすめです。

おすすめ泡カラーのパルティ 泡パックヘアカラーは、クリ―ミィなもっちりした泡で髪1本1本がパックされた様にタレず密着します。

☆内容
ベースウォーター 75ml
クリーム 75g
ヘア美容液 5ml

おすすめ泡カラー☆フレッシュライト 泡タイプカラー(かんたんポンプ)

おすすめ泡カラーのフレッシュライト 泡タイプカラー(かんたんポンプ)は、モチモチの泡でなじみキレイに染まります。8種類のアミノ酸が配合され、しっとりとツヤやかな指どおりがなめらかな髪に仕上げてくれます。

☆内容
1剤30ml
2剤60ml
アフターカラートリートメント15g

おすすめ泡カラー☆ルシードエル 泡立つヘアカラー

おすすめ泡カラーのルシードエル 泡立つヘアカラーは、ジェリーを髪に塗布しもみ込んでいると、泡に変化するおすすめの泡カラーです。

おすすめ泡カラーのルシードエル 泡立つヘアカラーは、ジェリーなので根元までしっかり塗布しやすくて、簡単でスピーディーに根元から毛先までムラなく染め上げてくれます。

おすすめ泡カラーのルシードエル 泡立つヘアカラーは、ヘアケア成分とし、コラーゲン、パールエキス、シルクエッセンス、ツバキオイルが配合されていておすすめです。

☆内容
1剤 40ml
2剤 80ml
アフターカラー美容液 5g

おすすめ泡カラー☆ブローネ 泡カラー

おすすめ泡カラーのブローネ 泡カラーは、後ろや内側の白髪が気になる方におすすめです。染めている間、消えずにとどまる密着泡に改良されました。

おすすめ泡カラーのブローネ 泡カラーは、毛髪保護成分シルクエッセンス、うるおい成分ロイヤルゼリーエキスが配合されています。指通りがなめらかで、しっとりした染め上がり。

☆内容
1液 40ml
2液 60ml
アフターカラーヘアパック 8g

おすすめ泡カラー☆まとめ

おすすめの泡カラー達は、濃密な泡でしっかりと密着して均一に染あがるのでとてもおすすめのカラー剤です♪手軽に家で染められるのでうれしい商品です♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ