ボブ×ハイライト=最強♡一度したらクセになる最強ヘアはこれ♡

もう定番のハイライトは今年更なる進化を遂げています。ボブ×ハイライトの最強おしゃれヘアはおしゃれ女子たち注目の的です。今年のトレンドは引き続き暗髪×ハイライトの透け髪です。ボブ×外国人風ヘアは可愛すぎて辞められません!さっそくCheckしてみましょう。

ボブでハイライトが今可愛い♡

ハイライト&ローライトで作る3Dカラー、ナチュラルなグラデーションなどのおしゃれなヘアカラーは外国人風ヘアカラーとして人気ですよね。
今、ボブ×ハイライトカラーが熱いのでまるっとまとめました!

ハイライト入ってるの?くらいがちょうどいい♡

今年人気の暗髪はハイライトで透け感が生まれるので綺麗に見えます。
切りっぱなしのボブが更に今年らしさを出せてトレンドになりますね。

ワンレンの前下がりボブにハイライトを入れて、立体的な抜け感を演出。明るすぎないハイライトなので、自然で艶のある仕上がりです。

オリーブアッシュにハイライトを入れて、ヌーディーな印象に。ナチュラルで抜け感がありながらも、どこか色っぽさを感じさせるボブスタイルです。

理想的な綺麗なアッシュカラーには入ってるの?くらいのハイライトが必要不可欠です。
ワンレンのゆるいボブで女性らしさを引き立ててくれます。

暗めのグレーハイライト!濃いめに入れる事で断然色持ちが良いです!暗めのハイライトカラーは1年を通して人気のカラーです。

黒髪×ハイライト×ボブ

全体的に暗髪のはずなのに、数束ホワイトハイライトが入るだけであっという間に明るいカラーに見えませんか?

動きをつけやすいボブだからこそ、ハイライトの魅力が光るのです!

黒髪にブリーチでアクセントを入れたハイライトカラー♡
遊び心がアクセントになり大人かっこいいショートボブスタイルです。

インナーカラーをアピール♡黒髪×ハイライトの最強ヘアです。ルーズボブアレンジが可愛いですね。

外国人風カラーが可愛過ぎる《ボブ》

太さも幅もランダムにハイライトを入れることで外国人のような自然なムラのある無造作な質感に。。。ブリーチでハイライトを入れてから透明感のあるオリーブアッシュベージュをON!!いつもとはちょっと違うハイライトを入れたカラー、オススメです!
ボブヘアにマッチしますね。

ボリューミーなボブですが、ハイライトをミックスしたカラーリングでふわっとした印象の抜け感を演出してくれます。春におすすめなスタイルです。

外国人風ヘアには細かく入れたハイライトが必須です♡
綺麗な形のボブとアッシュの色味が目を引くおしゃれヘアですね。

グラデーションカラーのベースをつくった上に、ハイライトを全体に細かく入れてあります!
グラデーションにハイライトが入ったことで、より外国人のような自然なカラーリングと動きがついてくれてきれいなボブスタイルに◎

ちょっぴりウェーブがかったぱっつりボブは女の子らしくなること間違いなしです♡
濡れ髪にするとハイライトが綺麗にでますね。

外国人風ハイライトカラーと、首がキレイに見える前下がりボブ。こなれ感のあるヘアを実現してくれるので一度試してみては?

プラチナAsh×ハイライトショートバングボブでカジュアルスタイルに。
ショートバングでガーリーでカジュアル感を出して、今のトレンドの重さの中にふんわり感を出すのがポイントです。

ハイライトをランダムに入れたボブスタイルは毛先にハイトーンが集まりかわいいです。
前髪にもハイライトが入って立体感のあるボブパーマはこの春必見ですね。

ボブ×ハイライトの色遊びが可愛すぎる♡

マット系のアッシュカラーにさりげなく主張するアクセントカラーが可愛すぎます。
ハイライトをバランスよく入れると色で遊んで可愛いボブスタイルが出来ますよ。

自然なナチュラルブラウンに赤のハイライトを入れたボブスタイルは今期絶対にまねしたいヘアです。
大人っぽい雰囲気が素敵ですね。

髪を下ろしている時にはカラーが目立たないから大胆な色も使える。2色使いも試したいですね!ショートボブでもアレンジ一つでおしゃれヘアになりますね。

表面に入れたハイライトに緑をON♡個性的だけど上品な雰囲気ですね。
ボブの形もマッシュボブで柔らかい雰囲気が素敵です。

カシスピンクのポイントカラーがGOOD♡
全体は暗めのピンクベージュでトップから毛先にかけてのハイライトグラデーションカラーです。少し長めのボブによく合いますね。

カラーはハイライトをたっぷり入れ、チェリーレッドをかぶせると赤毛の完成です。

この春はボブ×ハイライトに挑戦してみませんか?

ボブ×ハイライトはいかがだったでしょうか?
今年らしく決めるなら入ってるか入ってないか分からないくらいのおしゃれハイライトがおススメです♡
褪色具合も楽しめる万能カラーです。

TOPへ