今すぐしたいアッシュカラー♡女子モテ確実の人気カラーはこれ♡

アッシュカラーとは、灰色っぽいくすんだ色味で透明感が出ると人気の髪色のこと。そんなアッシュカラーはとにかく種類が豊富!明るめのハイトーンでも下品にならず、ダークトーンでも深みがあってオシャレな仕上がりに。今回は、たくさんあるアッシュカラーをまとめて紹介します。

人気サロンLOREN(ローレン)のダブルアッシュカラーが気になる♡

LORENの「ダブルアッシュカラー」は日本人に合わせた外国人風を叶えます。大人女性を綺麗に魅せる上質な質感に大満足の声多数。繰り返すほどにより深みのある綺麗な色味へ…。巷にあふれるヘアカタに憧れるのではなく“リアル”になりたいを叶えることができます。“リアル”な答えがあるからこそ価値を感じられます。

LORENオリジナル「ダブルアッシュ」はブリーチを使わず、気になる赤みとオレンジみを消します。リアルなお客様のヘアカラーを紹介してくれます。

オトナ女性のオシャレゴコロをくすぐる可愛さがあるダブルアッシュカラー◎
ハイトーンだけど上品な一石二鳥カラーでおススメです。

ダブルアッシュカラーで赤みのない外国人のようなカラーが手に入ります。
ブリーチを使わないのでダメージが気になる方におススメですね。

ハイライトを入れたダブルアッシュカラーも人気です。
またLORENはダブルアッシュカラーだけでなく和田さんのアレンジが可愛いと話題です。

こちらも女心を鷲掴みの和田さんアレンジ♡
ダブルアッシュカラーに和田さんのアレンジが人気の最強サロンですね。

2016春夏トレンドは「フレンチセピアアッシュ」

フレンチセピアアッシュのロングパーマヘアは上品で透き通ったイメージのカラーです。
赤みをしっかり消した憧れのカラーです。

フレンチセピアアッシュのショートヘアで短めバングも引き続きトレンドです。
濡れ髪はアッシュカラーを可愛く更に引き立ててくれますね。

柔らかく、透明感があって、軽さを感じる清涼感たっぷりのフレンチセピアアッシュカラーです。春夏に挑戦しやすいカラーですね。
巻き髪とも相性ばっちりです。

フレンチセピアアッシュは結構綺麗な淡い上品な軽さのある灰色系のアッシュになりました。

出典:http://shinomii.daa.jp

フレンチセピアアッシュはアレンジすると更に可愛くなります。
人気のアッシュカラーはまね出来そうで出来ないカラーですね。

引き続き人気カラー♡ダークアッシュ♡

伸ばしかけヘアに飽きた方、何か変化がほしい方におすすめのムラ感ハイライト。内側の髪の毛に太さの違うハイライトをランダムに入れることで、無造作なムラが簡単に再現できます。ラフに結んだりアレンジするだけで可愛く見える立体感が嬉しいダークアッシュカラーです☆

一見黒髪?と思うほどのカラーもダークアッシュカラーの人気の秘密です。
黒髪特有の重たさがない最強カラーです。トレンドなので抑えておきたいですね。

ダークアッシュグレーでグラデーションカラーに。もとの髪色が明るい人も、乗せたあとで色が抜けてもキレイに発色するのでイチオシのヘアカラーです。

透明感のあるアッシュカラーはやっぱり一番人気ですよね!美肌に見せてくれるカラー、艶髪に見せてくれるカラーなどダークアッシュカラーは全てを叶えてくれます。

アッシュマットは春らしくて可愛いおすすめカラー♡

一般的にアッシュはグレーやブルー系、マットはグリーン系と言われることから、マットアッシュはそのMIXヘアカラー。くすみ感が強いことから外国人風の雰囲気を出したい人にオススメです。

アッシュマットはスモーキーな雰囲気に見せてくれる透明感ばっちりのカラーです。
おしゃれ感あるカラーなのでおしゃれさんたちに人気です。

アッシュ×マットの組み合わせは外国人風カラーの天敵赤み、オレンジみを消してくれる最強カラーです。春らしくおススメですよ。透け感が可愛いですね。

赤味をおさえているので透明感が抜群です。
ロングヘアに馴染むアッシュマットカラーが春らしくおススメです。
人気カラーに挑戦してみませんか?

ハイライトをたっぷりいれたマットアッシュカラーは透け感たっぷりで人気の外国人風カラーに♡赤みがまったくない憧れのカラーです。

誰から見てもあの子なんか涼しげ!って思われる透き通った色合いのマットアッシュカラー♡
思わず触りたくなるよなふわっとした仕上がりになります!

《人気カラー》アッシュグレー

外国人風のゆるめの大き目カールスタイルもアッシュグレーには良く合います。
暗髪で透き通ったカラーのアッシュグレーは人気の色です。

「イノセントライン」もアッシュ系。
光を透かしたような透明感のあるやさしいツヤ感が特徴の最新ヘアカラーです。

何とも言えないカラーが特徴のアッシュグレーはハイトーンでも可愛いです。
春らしい透け感が可愛いカラーですね。挑戦してみましょう。

外国人風で柔らかな透明感を出してくれるアッシュグレーカラーです。
春夏の軽やかヘアスタイルとも相性抜群です。挑戦してみたいですね。

春のアッシュカラーいかがでしたか?

人気のアッシュカラーはいかがだったでしょうか?
あなたにあったアッシュカラーが見つかるはずなので是非挑戦してみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ