保存版!キュートに色気な大人女子!前髪なし、ショートカタログ。

オンザ眉毛の可愛らしいショートが流行っていますが、夏ももうすぐだから前髪なしにしてすっきりショートにしたい!前髪有りの人も一工夫で前髪なしのショートを楽しむ方法が有ります!色々なバリエーションの中に前髪なしのスタイルをショートにプラスしてみませんか?

今年の夏は前髪なしのすっきりバッサリとショートにしてみませんか?

前髪なしだと横顔もすっきりとあごのラインもきれいに見えるショートは如何?イメチェンヘアにピッタリですね!

最近、ショートもホットなスタイルになっていますねー。しかし、ロングからバッサリ行くのは勇気がいる・・・子供っぽくならない?不安ですよね・・・では、大人っぽいしかも魅力を引き出すような前髪なしのショートをご紹介いたします!

前髪なしのショートなボブヘアーを一気にご紹介!

出典:http://m3q.jp

センターパーツの大人っぽい前髪なしにしておでこを出したショート ボブヘアです。
ストレートにあごのラインまで前髪なしなので、掻き上げショートは色っぽい!!

無造作に方サイドを流して、反対サイトはタイトにしてアクティブなショート。前髪がないので女らしさもプラスになるショートですね。

フワッとブロウして女らしく先をカールした前髪なしのお嬢さんショート。フレアスカートが似合いそうな可愛らしいショートですね。前髪なしだからパーティーにもバッチリ良いですね。

前髪ありと前髪なしはどっちが好きですか!?!?!?

Mon Apr 18 11:15:59 +0000 2016

@chocorabanira 前髪なしが増えるとなぜか嬉しくなります()

Mon Apr 18 10:23:40 +0000 2016

前髪なしのショートさん向けのヘアアレンジ法!

前髪なしのショートでもヘアアレンジできるの??いや、出来ます!ではちょっとしたコツでアレンジ可能の可愛らしくかつ、子供っぽくならないヘアアレンジ法を。

kamimado

いきなり凄いアレンジテク!しかし簡単なんです!前髪なしで長さが有るので、上手く格好がつくんですよ。こちらはショート ボブスタイルのアレンジ法です。

1. 髪をブローします。
2. コテで髪を巻きます。
3. ハチ部分の髪を取ります。
4. くるりんぱをします。
5. サイドに大きめの編込みを作り結びます。
6. 下の髪の毛を結びます。
7. くるりんぱをするように髪を上にあげます。
8. 毛先のみを内側に入れ込んで完成!

出典:http://www.viceviza.com

ロングヘアーの様にすっきりまとめられそうですね。前髪なしだからショートでもエレガントにまとめられます。お試しを・・

カチューシャを使った夏にピッタリな前髪なしのキュートなショートヘア用のアレンジヘアです。今流行のスカーフを使っても良いですね!

1. コテで毛先を巻いていきます。
2. ワックスで揉み込みます。
3. カチューシャをつければ完成

出典:http://www.viceviza.com

このスタイルは前髪なしじゃないショートさんにも簡単に前髪なしなショートアレンジに出来るスタイルですよね。オフィスにもピッタリ!

1 髪を7:3に分けて3側の毛をねじってピンでとめます。
2 7側の前髪はすこしゆるめのカーブをつけてピンで固定します。
3 後ろ側の毛はゆるく手ぐしで表情をつけるようにワックスでもみこみます。
4 完成!

シーンにあわせて飾りピンを使っても可愛いですね!

出典:http://www.viceviza.com

前髪有りさんを、前髪なしのショートに見せる方法

トップを前髪ごと持ち上げてドライヤーを掛けます。後ろに向かって掛けて、スプレーで固めてしまいます。すると不思議と前髪なしに見えるのがこのショート

サイドに生え際からドライヤーーを当ててサイドとつなげてしまうと、前髪なしの自然なショートヘアに見えます。これはショートならではじゃなければできないトリックですね。

如何ですか?前髪有りのショートもたまにこのような前髪なしにブロウしても素敵ですね。飽きてしまったら挑戦してみてくださいね。

超簡単!!ショートボブのヘアセットのやり方!

前髪なしのショート スタイリングのポイントを現役の美容師さんがアドバイスをしています。
参考になると思います!

前髪なしショートの芸能人クリップを

やはりオシャレの見本になる、芸能人の方も前髪ショートさんはいます!では、前髪なしのショートな芸能人の方をご紹介!

水原希子さん

彼女はショートボブにしていますが、いつも前髪なし。色っぽくなりますよね。とても大人っぽいヘアは是非ぜひマネしたいヘアですね。

滝川クリステルさん

黒髪が知的で素敵なクリステルさん。知的さが増しますね。前髪なしがその魅力にプラスしたショートヘアですね。

田中美保さん

自然はな彼女。最近は前髪なしの自然なショートにしていますね。彼女のナチュラルなスタイルも凄く参考にしたい憧れな感じですね

やはり前髪なしのショートヘアだと色っぽっくなりますね。顔も小さく見えるのですよ。これはトリックによるものですよね。卵型に見えるようにスタイリングするのが、この前髪なしのショートヘアのコツですね。

実は前髪なしのショートにしていた芸能人の方々。

実はこのヘアスタイルにしていた芸能人の方の画像です。前髪なしのショートだとまた違った魅力が有りますよね。ぜひマネしたいヘアスタイルですね。

米倉亮子さん

今も彼女はショートにしていますが、前髪なしだと知的な雰囲気になりますね。方サイドをタイトにすることにより、医者の役もピッタリな雰囲気に・・

フワフワだが、一切パーマなしのストレートな前髪なしのショートできりっとスタイリング。米倉さんのこのスタイルになりますね。

新垣結衣さん

彼女も前髪なしに流してショートにした時期が有りましたね。顔が小さいのでショートもとても似合いましたね。ショートにすると顔と頭のフォルムが直に出るので小さく見えますね。

このようになりますね。このヘアスタイルはどの顔の形にも似合う便利なヘアスタイル。前髪なしにすることで縦のラインも出るので、四角顔さんやベース型さんにもピッタリなショートです。

小西真奈美さん

こんなに短くショートにした時期が有りましたね。前髪なしにする事により、爽やかな雰囲気になります。彼女の清楚なイメージがそのまま出たショートですね

長い前髪兼サイドの髪を出すと格好良くなりますね。小西さんのヘアスタイルはとてもボーイッシュなショート。しかし前髪なしにすることにより女らしさがプラスされますね。

如何でしたか?

ショートでも前髪なしにすることにより、女性らしく大人女性に変身しますね。ぜひロングやがらりとイメチェンしたい時は、お試しを・・前髪なしはアレンジもしやすいので、ショートでも違う自分を演出できますね。

TOPへ