ねじって留めるだけの簡単かわいい「ねじり前髪アレンジ」に大注目♡

時間がない朝でも、ちょっとかわいくアレンジしたい。また、時間がないのに前髪に変なクセが付いている、決まらない!なんて時にも便利な「ねじり前髪アレンジ」を覚えておきませんか?ねじり前髪で毎日楽かわなハッピーライフが送れます♡

【ねじり前髪】ベーシックな「外巻き」♡

ベーシックな外巻きのねじり前髪は横分けかセンターパートで雰囲気もガラッと変わります。

こちらは前髪だけでなく、毛先までねじってお団子でまとめたねじりアップ。セレブ感のあるスタイルで華やかで可愛いですね。

前髪をジグザグにしながらゆるくねじり編み込みをしていきます。かたくなりすぎず、ゆるふわな感じが可愛らしいアレンジです。

①前髪を7:3で分け、それぞれをツイストさせ、耳後ろへ。
②ねじりあげてトップに高さを作り、ふわっとさせます。毛先は適度に遊ばせる程度に。

簡単にざくっとねじり前髪はカラーぱっちんでさらに可愛くなります♡
簡単なのにどこかおしゃれが憧れますよね♡

カラーピンをクロスさせるだけで、ねじり前髪のポイントになります。
派手すぎるのはいやだけど、何かもの足りない!って人はぜひお試しください♡

ただゆるめにねじってとめるだけ!!!
ピンやバレッタで、いろいろなバリエーションが出来ます。どんなファッションにも合わせられるカンタン優秀ねじりヘアスタイルです♪

ねじり前髪の方法を動画でみせてくれるので分かりやすいですね。
これを見ながら是非試してみましょう♡♡いつもより可愛く出来ますよ。

【ねじり前髪】ポンパドール風

思い切って前髪を全開に上げちゃえばいつもと違う私になれます。

①全体をヘアアイロンで巻いて、内側と外側からヘアスプレーを吹きかけておきます。
②前髪を外巻きにねじった後、こめかみの毛束をすくって前髪とあわせ、再度1回転。これを耳上まで繰り返し、ピンで留めます。
ラフなねじり前髪が簡単にできますね。

①前髪を3つに分けます。
②両サイド→中央の順にそれぞれの毛束をややタイトにねじってアメピンで留め、ポンパドールを作ります。
③ポンパドールの両わきからも毛束をすくい、左寄りにずらした位置でバレッタを留めます。ポンパドールから毛束をつまみ出し、軽くくずします。

①前髪を残し、高い位置でハーフアップを作ります。
②こめかみの毛束は残し、前髪をラフに4~5束に分けて、それぞれをねじってピンで固定します。
簡単ねじり前髪の完成です♡

顔周りがすっきりするソフトリーゼントは、普段のヘアスタイルがマンネリ化してきた人に特にオススメ。
一気にハンサムな印象が増すねじり前髪アレンジですよ♪

【ねじり前髪】個性的&レトロ感のある「内巻き」

少しレトロな雰囲気が可愛い内巻きは意外とお呼ばれヘアにも最適かも!?

後ろ側の長めの髪で前髪を巻き込むようにねじり金ピンでとめます。
シンプルなのにどこかレトロな雰囲気が可愛いですね。

ボブ×内巻きねじり
基本のねじりアレンジを内側にねじってとめたアレンジ。前髪
長めのぱっつんであれば、短い雰囲気に変わるので、簡単イメチェン出来ちゃいます♡

強くパーマがかかっていると、ねじるだけでもゴージャスな印象に。パーティーにもピッタリです◎お呼ばれヘアにも最適なねじり前髪ですね。

【ねじり前髪】ハーフアップのようにできる「前髪が長い人」

綺麗なお姉さんの代名詞♡ねじり前髪でハーフアップが可愛すぎます。

ねじり前髪でハーフアップのような雰囲気にするアレンジも可愛いですね。
ロングヘアと相性抜群でこの夏おススメです。

出典:http://m3q.jp

前髪をラフにセンターで分けて、それぞれをねじりながら後ろでピンで留めればOKの簡単ねじり前髪です。どこかクラシカルな雰囲気があって可愛いですね。

両サイドからねじった毛束を後ろでまとめ、ねじりハーフアップにしてもとってもカワイイですよ!上品な雰囲気に仕上がるねじり前髪アレンジです。

【ねじり前髪】+αが可愛い♡

ねじり前髪に+αでおしゃれ度がぐっと上がります。

ねじってゴールドピンで止めてるだけの前髪アレンジも顔周りのウエーブなどにもこだわれば素敵なおめかしスタイルになりますね。

前髪の後れ毛を出しながらねじり、ポイントどカチューシャをつけたアレンジはお呼ばれヘアにもぴったりです。
華やかで可愛いですね。

前髪を内側にねじりカーブさせのぞかせれば、ほんのりレトロな雰囲気になりますね。
いつもと雰囲気を変えたい時におススメのヘアアレンジです。

ねじり前髪アレンジはいかがでしたか?

ねじり前髪いかがでしたか?
少し前髪をねじるだけでいつもと違う雰囲気に♡
忙しい朝でも簡単に出来るので毎日のアレンジを楽しみましょう!!

TOPへ