ポニーテールの可愛さは無限大♡毎日褒められちゃうアレンジ【画像】

いつの時代も人気のポニーテール♡雰囲気の変わる結ぶ位置や、こなれ感が生まれるコツをアレンジ画像からマスターして、もっとかわいい大人のポニーテールスタイルを手に入れませんか?可愛くて為になる画像をたくさん集めてみました♡これであなたもポニーテール美人です。

こなれ感の代名詞《たるん結び》が可愛過ぎる♡【画像】

くるりんぱの次はたるん結び♡ポニーテールの概念が変わりますね。

【ポニーテール画像】
シンプルに巻かずにタルん結びをしたスタイルはこなれ感抜群で可愛すぎます。
何もしていないのに可愛い!そんなヘアスタイルですね。

【ポニーテール画像】
ゆるっと結ぶタルん結びはアンニュイな雰囲気がでて、かわいさもモテもゲットできます!簡単にできるのに可愛い♡それがたるん結び人気の秘密です。

【ポニーテール画像】
くせ毛のような巻き髪にタルん結びをしたスタイルはシンプルなのにお呼ばれヘアにばっちりです。あまり決め過ぎてないのがいいですね。

大人女子♡ポニーテール【画像】

【ポニーテール画像】
ウエットポニーテールでセクシー度アップ♡
ウエットなポニーテールから少しだけ出したおくれ毛がとてもセクシーです。

【ポニーテール画像】
簡単なローポニーテールもポイントカラーで更におしゃれに変身します。
結び目を隠すテッパンアレンジがまた可愛いですね。

【ポニーテール画像】
オフィスもデートもこれで決まり大人ポニーテール画像です。
低めの位置がこなれ感を演出してくれますね。

【ポニーテール画像】
結び目を隠すアレンジはさりげないオシャレが素敵な女性に魅せてくれます。働く大人女子に人気のポニーテールアレンジ画像ですね。

【ポニーテール画像】
ゆるく崩したポニーテールも結び目を隠すテッパンアレンジでヘアアクセいらずの大人女子スタイルに変身します。愛されヘアですね。

簡単アレンジ "ちょい足し"が可愛いポニーテール【画像】

【ポニーテール画像】
前髪部分を三つ編みし、ポニーテールと一緒に結びます。ぱっとやったルーズに見えるアレンジなのに凝っているのがまた素敵ですね。

【ポニーテール画像】
結び目を三つ編みで隠して上級者っぽいヘアアレンジ♡ワンパターンになりがちなポニーテールにおススメですね。

【ポニーテール画像】
ツイストポニーテールとは、二つの髪をクロスさせて作るポニーテールです。まるでロープのような見た目がかわいいですよね。

短くても可愛い♡ポニーテール【画像】

【ポニーテール画像】
ボブだからこその短いポニーテールがかわいいんです!パーマをかければ結んだ毛先にも動きがでるので、ただ束ねただけではないおしゃれ感がだせます。

【ポニーテール画像】
前髪のトップの髪とサイドを一緒にねじって結ぶだけ。ピンを使って落ちないようにホールドしてくださいね。短くても可愛いポニーテールアレンジ画像です♡

【短い髪でポニーテールを作る裏ワザ画像】
髪の毛を上下に分けて上を結ぶ。下はなるべく高い位置で結ぶ。2つの束をひとつに束ねれば出来上がり。

サイドポニーが今可愛い♡【画像】

【ポニーテール画像】
サイドで髪の毛を一つに結ぶサイドポニーテール。
シンプルなものから技ありアレンジまで。
結ぶ位置やカールの付け方で印象も変わります。

【ポニーテール画像】
華やかな雰囲気を出したいときは、ベースとしてウェーブをしっかりと作っておくことが重要です!!
ウェーブはストレートアイロンでなみなみを作っても良し、コテで巻いても良しです!

+αで更に可愛いポニーテールに♡

【ポニーテール画像】
こなれ感を簡単に手に入れることができるローポニーテール。
オフィスでもデートにもぴったりな簡単アレンジを紹介していきます。
ただ結んで終わりではなく+αで可愛さの隠し味を仕込んで♡

【ポニーテール画像】
前髪をキュートにカールさせて後れ毛も軽く内巻に♪
ターバンでブロッキングしたふわふわガーリーヘアお出来上がりです♡

【ポニーテール画像】
いつも通りのポニーテールの結び目に、バンダナやスカーフを結ぶだけの簡単アレンジ♪ゴムも隠せるしかわいい優秀スタイルです。

【ポニーテール画像】
テイラーもバンダナ風カチューシャをポニーテールにON*
カチューシャの黄色が挿し色になりますね。

フィッシュボーンポニーテールで海外ガール風に♡【画像】

フィッシュボーンって一見難しそうに見えませんか?でも、覚えてしまえば編み込みよりも簡単!オシャレな海外ガールの真似しちゃいましょう!
ポニーテールの幅が広がりますよ♡

【ポニーテール画像】
フィッシュボーンの編み目をゆるめてルーズにすると断然オシャレ♡
ハイトーンな髪色に似合うアレンジ画像ですね。

【ポニーテール画像】
結び目に近い方をルーズにすれば、こなれ感がUPします♡上から下にかけてフィッシュボーンの雰囲気が違うのがいいですね。

明日からポニーテールで更に可愛い私になれる♡

ポニーテールの画像まとめはいかがでしたか?
ワンパターンになりがちなポニーテールもちょっとプラスするだけで可愛くなりますよ。
明日から楽しいポニーテールアレンジを楽しんでくださいね♡

TOPへ