大人気のラッシュのシャンプーを使ってもっとキレイになろう!

オシャレ女子必見!大人気のラッシュのシャンプーって使ったことありますか?たくさんの香りのシャンプーがあるのでお気に入りの香りも見つかるはず☆オーガニックなラッシュのシャンプを使えば今まで悩んでいた髪のトラブルも解決するかも!?

ラッシュって何??

ラッシュとは洗顔・バス石鹸・入浴剤・ボディケアククリームなどを販売するイギリスに本社を置くオーガニックハンドメイドの会社です。ラッシュ製品の特徴は有機野菜など食べても安全な食品を使っていて、身体にはもちろん地球にも優しいモノをたくさん取り扱っています。

日本にもたくさんの直営店があり、店内はラッシュ製品の香りが充満しています。店内に入るだけでとても幸せ気分になりますよ☆たくさんの製品を量り売りしているので必要な分だけ手に入れることができるのも嬉しいですね!

日本にもたくさんの直営店があり、店内はラッシュ製品の香りが充満しています。店内に入るだけでとても幸せ気分になりますよ☆たくさんの製品を量り売りしているので必要な分だけ手に入れることができるのも嬉しいですね!

ラッシュのシャンプーにはこんなに種類があります!

リキッドシャンプー

リキッドシャンプーは一般的に市販されているシャンプーです。ラッシュといえば、固形のイメージが強いですがちゃんとこちらのタイプもあります。

シャンプーバー

乾燥させて固形にしたシャンプーです。固形ってところがラッシュらしい自分用はもちろんギフトにも人気のシャンプーです。

ソリッドシャンプー

見た目は石鹸っぽいですが、これもちゃんとシャンプーです。ラッシュ特有の量り売りをしているので欲しいぶんだけ買うことができます!

ドライシャンプー

パウダーが皮脂を吸収してくれる水を使わないタイプのシャンプーです。お手軽に出来るので水が使えないときなどに便利です。

ラッシュのリキッドシャンプー

ラッシュのリキッドシャンプーは他のシャンプーとは一味違いますよ!原料そのものがボコボコと入っているという贅沢なリキッドシャンプーです!

ビッグ

シーソルト配合のシャンプーです。甘すぎず、レモンとライムの爽やかな香りで男性にも人気のラッシュ・シャンプーです。

Curly Wurly(おてんばココ)

海外ではCurly Wurly、日本ではおてんばココというラッシュのリキッドシャンプーです。名前通りココナとバニラの甘い香りがします。

ブロードウェイ

オールスパイスが配合されているのでとてもスパイシーな香りです。バナナも入っているので甘い香りもします。ラッシュHPでオンライン限定の販売しています。

セクシャルバイオレットNo.14

色は思い切り紫です(笑)すみれの香りにライムの爽やかな香りがプラスされとても贅沢な香りです。夜までシャンプーの香りが残るところが嬉しいですね♪

ラッシュのシャンプーバー

シャンプーバーを使う際は先に泡立ててもいいですし、直接優しく髪にすり込みながら洗ってもいいです。

紫ショック

紫ショックはオンライン限定の販売です。香りはラベンダー、ローズマリー、ジュニパーベリー、レモン、ライムを混ぜた爽やかな香りです。ラッシュHPでNo.1になっています☆

レッドペッパー

シナモン・グローブのスパイシーな香りにペパーミントが加わったことで爽やかな香りになっています。ラッシュHPでNo.2の人気があります!

ロウィーナ・バード

甘酸っぱいローズジュムの香りがします。アルガンオイル配合なので髪にもとてもいいですよ。ラッシュHPで3位の人気があります!

えんルンバ

お香のようなエキゾチックな香りのシャンプーです。とても泡立ちがよくスッキリとした洗いあがりになります。ラッシュHPで人気NO.4です。

ラッシュのソリッドシャンプー

使い方はシャンプーバーと同じで泡立てて使うか、髪にすり込むかお好きな方でどうぞ☆

アボウォッシュ

ライムとフルーティーで甘酸っぱい香りの固形シャンプーです。髪にマッサージするようにシャンプーするとのことです。全く泡立ちませんが、ちゃんと洗えているので大丈夫ですよ!

オダンゴ

ポプリのようなハーブの優しい香りがするシャンプーです。ラッシュの他のシャンプーに比べると香りは弱いですが、さりげなく香る感じと使用感がとてもいいと評判です。ラッシュHPのオンライン限定販売となっています。

トライコマニア

トライコマニアはココナツの甘い香りのシャンプーです。家にいながら南国にいるよう気持ちになれるなんてステキですね♪

オーシャンウェーブ

ラベンダーの香りがほのかに香るシャンプーです。成分はシーソルトや海藻など髪に優しいものばかりです。ラッシュHPでオンライン限定の販売です。

ラッシュのドライシャンプー

パウダー状の水を使わない洗い流さないしゃんぷーです。残念ながらラッシュには今のところ1つしかラインナップされていませんでした。

ドライミー

ドライミーはラッシュの中で唯一のドライシャンプーです。余分な皮脂をパウダーで吸着してくれるというものです。香りは柑橘系でです。時間がないときや病気などでお風呂に入れないなど色々なシーンで活躍してくれそうです。

ラッシュ・シャンプーのまとめ☆

ラッシュのシャンプーってどれをとっても全部オシャレですよね!
自社工場で完全にハンドメイドで作っています。
原料はこだわりぬいた食品を使用していますので、安心して使うことが出来ますね。

自分用に買うのもいいですし、プレゼントにも喜ばれること間違いなしのラッシュのシャンプーはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ