可愛いだけの髪型はいつか飽きる。これからはオトナっぽショート女子

可愛い髪型はたくさんあるけれど歳を重ね大人女子になっていく中で可愛いだけでは合わなくなってきた。そんな時は大人女子の魅力を引き出してくれるショートスタイルの髪型がおすすめです。オトナっぽ可愛いショートスタイルで飽きのないスタイルを。

〈髪型〉ショート女子って可愛いだけじゃない。


海外女子特有のおしゃれなショートの
取り入れ方をお手本にしたいものです。

綺麗でかっこよくて愛らしい
なんて欲張りな女子なんだ…。

魅力がたくさん詰まったショート。

海外女子のように

海外女子のショートスタイルのようにボーイッシュな府に気がありつつも女性らしさも感じられる髪型って理想のショート。

女子だってかっこよくなくちゃ。

男顔負けのイケメンスタイル

海外女子のショートスタイルのように男顔負けのショートスタイルも魅力的。
ワイルドさも兼ね備えたパンチのある髪型はショートだからこそ叶う!

着飾るのはもう終わり。

ヘルシー女子のナチュラルショート

海外女子のようなヘルシーな女子のショートヘアスタイルも他のスタイルにはない魅力が詰まっています。大人の余裕すら感じられるショート。

〈髪型〉黒髪女子だってショートが似合う


黒髪とショートスタイルとは
特に女子・女性らしさを引き立てて
くれる組み合わせのように感じます。

黒髪が白い肌を際立ててくれるので
嬉しい『美白効果』があるスタイルです。

クール系ショート

黒髪が女子を引き立てる

黒髪が女子らしさを引き立ててくれるようなショート。
黒髪でもショートは最高のパートナーとなってくれます。
髪の動きをプラスして重すぎない印象に。

黒髪で重くないエッジイショート

黒髪だけれど重くない地味じゃない!黒髪のメリットを生かしたようなパンチのあるエッジが効いたショートスタイル。女子が取り入れるからこそカッコいい。

黒髪大人クラシカルショートバング

クラシカルな雰囲気が魅力的なショート女子の髪型。
ポイントは短めのショートバンクが黒髪特有の重たさなどを感じさせないポイントとなっているのではないでしょうか?

ナチュラル系ショート

外国人風黒髪アシンメトリーボブ

シンプルな黒髪ショートのシルエットが女子を魅了しそうな髪型となっております。
幅広い年代で取り入れる事が出来る定番のショートの髪型。

自然なショートのシルエット

自然な髪の動きを感じられるコンパクトな髪型のショートスタイル。
黒髪とショートの組み合わせで肌の白さも際立ちより女子らしい雰囲気に。

〈髪型〉髪に動きのある。おしゃれ女子を魅了するショート


髪にパーマを取り入れる事で
実は髪のセットも楽に行えます。

綺麗めクールショート

ワンカールパーマショート

ワンカールパーマを取り入れた髪に動きがあるショー女子の髪型。
髪の毛がぺちゃんこになりやすい人などにもおすすめの髪型・ショートです。

女子のイケメンパーマショート

目を覆い隠すようなパーマを取り入れた髪型のショートスタイル。
イケメン女子の髪型と言ってもいいでしょう。
ROCKテイストのファッションと合わせたい気分。

キュートなショートボブ

ふんわりショートボブ

柔らかい髪型・質感が魅力的な控えめな可愛らしさを感じさせるショート。
大人女子にもおすすめな可愛らしさとオトナっぽさのバランス。

女子力アップ♡ニュアンスボブ

女子に人気のあるある髪型ボブとショートの組み合わせ。
短いスタイルだけれど可愛いらしさも忘れない髪型・ショートです。

最先端「外ハネ」ボブ

普通のボブの髪型では満足できない女子におすすめの外ハネショートボブ。
毛先の外ハネ感が控えめな愛らしさを感じさせる髪型・ショートです。

〈髪型〉カラーリングを取り入れたショートはおしゃれ女子も納得のスタイル


ハイトーンカラー×ショートの
お洒落さんも街で多く見かけます。

自分のお気に入りのカラーで
周りとセンスの差をつけちゃおう。

ニュアンスショート

明るめのカラーリングが特徴的な髪型。
ボーイッシュさの中にも抱きしめたくなるような愛らしさも秘めたキュートなボーイスタイルショート女子。

パーマショートボブ

明るめのヘアカラーに全体的にパーマをかけた髪に動きのある髪型。
女子らしい可愛らしさも感じられるショート。

レッド系のアクセントカラー

レッドブラウン系の髪型にレッドのアクセントカラーを取り入れた髪型・ショート。
カラーでおしゃれを楽しみたい女子にもおすすめなスタイル。

個性的なアクセントカラー

毛先にグリーンを取り入れた個性を感じさせる髪型・ショート。
外ハネしている毛先も愛らしを感じさせます。
短めのショートバンクもGOOD!ポイントです。

〈髪型〉より短めなベリーショートで個性的なおしゃれ女子に

爽やかナチュラルなベリーショート

眉上バンクと髪型の相性も抜群なナチュラルなベリーショート。
他の人と違ったおしゃれを楽しみたい女子にもおすすめなセンスありの髪型。

クールで美しい

クールでだけれど女子らしい美しさも感じられる髪型・ショート。
ヘアカラーのチョイスも中々いい感じ…◎参考にしたい短髪系ショート

パンチありなピンキーベリーショート

ピンキーなヘアカラーが特徴的な髪型・ショートとなっております。
個性的なシルエットは、芸術的な雰囲気すら感じさせます。

〈まとめ〉あなたも今日からショート女子の仲間入り!?

ショートで女子力アップ!?

ショートヘアを取り入れても女子らしさを感じられる女子こそが真の女子!?
可愛いだじゃないショートスタイルでオトナっぽさをプラスした髪型でおしゃれをこれからは楽しんでみませんか?

TOPへ