魅惑のロングヘア♡パーマでもっと魅力を引き出そう♡2016春夏

ロングヘアはパーマをかけると、ふわっと感が出てたまらなく可愛いんですよね♪女子なら一度はあこがれるロングヘアーです。可愛くて見とれちゃうような画像を集めてみましたので参考にしてみて下さいね!パーマをかけて春らしくスタイリングしましょう♪

ロングヘアでパーマが可愛い♡

ロングって傷みやすいしキープが大変ですよね。でもせっかく伸ばしたのに切るのはもったいない!ケアもしっかりしつつ、パーマをかけてイメチェンしてみませんか。

ナチュラル系ゆるふわパーマのロングスタイル

ナチュラルな雰囲気で年代を選ばないパーマスタイルです!

ロングヘアの中間から毛先までゆるくかかったパーマがナチュラルでとても可愛いですね。どんなメイクにもマッチしそうです!

眉上バングでカジュアルなゆるいパーマスタイル。ロングだけど野暮ったい感じがしないですね。オールシーズンOKな色味もナチュラルで可愛いポイントですね。

ふわっと流れるような前髪が大人っぽくもあり、無造作にかかったパーマがロングの可愛さを引き立てていますね。ナチュラルだけど色気も忘れずに。

ブラウンカラーのゆるふわパーマのロングヘアーは女子の憧れですよね。センターパーツの前髪が大人っぽくてバランスがいいですね。

髪のカラーと、さらにロングのゆるふわパーマで髪質が柔らかく見えますね!ぱっつんヘアで可愛さも倍増していますね♡

魅惑のおフェロ系パーマのロングスタイル

ロングヘアは女の子の特権♡ガーリーなパーマスタイルです!

大き目のウェーブでふわふわのパーマスタイル♡ぱっつんだけど重たく見えないです。透け感のあるカラーがまた可愛い。

毛先をワンカールさせているだけなのに、とっても甘くて可愛いスタイルです。おフェロメイクにもピッタリ合いますね♪ふわふわパーマとはまた違った魅力のあるロングヘアスタイルですね♡

ブラウン系のカラーとふんわりパーマで可愛いロングスタイルです♪おフェロな雰囲気が魅力的。短い人もロングに伸ばしたくなりますね。

透け感のあるうざバングがまた色気を感じますよね。ピンク色のメイクで女らしさが倍増していますね♡挑戦してみたいロングスタイル。

黒髪だと重く見えそうですがふわっとパーマで軽く見える!つや感もしっかりあっていい女感がしますね♡フェロモン出てますね!

外国人風垢抜けパーマのロングスタイル

かっこよさも忘れていない垢抜け感が素敵なパーマスタイル!

高めの位置からのウェーブパーマとウェットな質感が外国人ぽくて、カジュアルな洋服でもおしゃれにあか抜けて見えます!

無造作にほつれた感じのパーマが可愛いロングスタイル♪カジュアルでおしゃれでかっこいい垢抜けたスタイルです。

センターで分けた前髪とラフなパーマでふわっとしていて優しい印象に感じますね。ロングのいいところはふわっとパーマでも頭でっかちに見えないところ♪

強めなウェーブパーマで細かいパーマで個性的なロングスタイルです。天然パーマの外人さんみたいでとっても可愛いです♪

大き目なラフウェーブで外国人風でかっこいいですね♪女らしくもかっこよさもあるカジュアルなパーマスタイルです。

大人可愛いパーマのロングスタイル

オフィスでも可愛いが叶えられる♪男性も大好きなロングのパーマスタイル!

大人レディできちっと感もあってオフィスでもモテそうですね!アレンジしやすいのもロングヘアパーマのいいところ。

愛され系モテロングヘアですね。こんな雰囲気の子が会社にいたらほっておけないでしょう♡笑 ブラウン系髪色で清楚に。

中間から毛先にデジタルパーマをかけてナチュラルなロングスタイルに仕上がっています。大人っぽいけど可愛さも出ていて素敵ですね。

毛先のワンカールのが大人っぽいロングスタイルです♪かき上げ前髪でより大人っぽくて仕事の出来る女感がありますね。

大人っぽくかわいいパーマスタイルですね♪長すぎないロングでオフィスにもピッタリなのではないでしょうか。大人っぽくも可愛さを忘れていないですね。

魅惑のロングヘア♡パーマでもっと魅力を引き出そう♡2016春夏 まとめ

ロングヘアのパーマスタイルいかがでしたか。パーマのウェーブが綺麗に見えるのはやっぱりロングヘアだと思います!女子の特権ですから手入れもしっかりしつつキープして色んなロングスタイルを楽しめるといいですね。

TOPへ