前髪をイメチェンしたい♪ナチュラルなシールエクステがおすすめです

シールエクステはナチュラルな仕上がりが魅力で、前髪を気軽に変えたい大人の女性にもおすすめです。その日の気分で前髪を増やしたり、長くしたりも出来るシールエクステで前髪をイメチェンしませんか。今回はシールエクステについてご紹介します。

前髪アレンジなら、手軽で安いシールエクステがおすすめ

ナチュラルな仕上がりのシールエクステが最近話題になっています。
リーズナブルで手軽に出来るのも魅力です。
シールエクステについてご紹介します。

値段は?時間は?シールエクステについて

シールエクステとは

シールエクステは編み込みのエクステと違って、自毛をシールで挟んで接着させるエクステです。
シールエクステは髪に馴染みやすいシート状でつけているのでぼこぼこせずに、まるで自毛のような自然な仕上がりになります。

シールエクステの値段

サロンによっても違いますが、1本400円くらいから付けられるようです。
前髪なら10~15本が目安になります。

シールエクステの装着時間

シールエクステは1束20~30秒で装着出来るので、時間がかからないのもうれしいですね。
前髪だけなら20~30分で出来ます。

前髪シールエクステをつけるとこんな感じ

前髪にはこんな感じで付けていきます。
前髪のシールエクステは「前髪を短く切り過ぎた!」「ボリュームアップしたい」という方にもおすすめです。

[シールエクステBefore]
装着前の状態です。
前髪なら前髪の幅にもよりますが、およそ10枚〜15枚前後で仕上げることが出来ます

[シールエクステAfter]
シールエクステを装着した状態です。自然なワンレングスの前髪になりましたね。
お手入れはクリームタイプの洗い流さないトリートメントがおすすめです。接着部ではなくエクステ部分に付けてください。

ぱっつん前髪もシールエクステでワンレンに

[シールエクステBefore]
このままでは重すぎる前髪もシールエクステでナチュラルなワンレングスに変化します。

[シールエクステAfter]
セクシーなワンレングスの前髪になりました。
本当に自然な仕上がりですよね。

ワンレンボブ

眉毛より上の地毛の前髪にシールエクステを10本付けています。地毛の髪型とも違和感なく馴染んでいますね。

センターパートワンレン

目ぎりぎりの長さの重めの前髪もシールエクステによってセンターパートに大変身です。

ゆるふわウェーブワンレン

前髪にシールエクステを15枚付けています。
大人な雰囲気のゆるふわなウェーブロングとの相性も抜群ですね。

かき上げバング

トレンドの大人っぽいかき上げバングもシールエクステで演出しましょう。
接着部が目立たない自然な仕上がりですね。

流し前髪

地毛の前髪と一緒に流せるように、シールエクステを10本付けています。
ナチュラルで大人可愛い仕上がりです。

カラーのシールエクステも可愛い!

ロングの髪の毛もカラーのシールエクステで遊び心のあるスタイルになりますね。

前髪に色が入るだけで個性的なヘアスタイルになりますね。
カラーエクステのポイント使いでオシャレ度アップです。

前髪シールエクステ、セルフでやってみよう

美容院に行くのは面倒という方にはセルフでやってみませんか。
シールエクステは通販などでも購入することができます。

シールエクステの付け方

1.地毛をブロッキングして薄く髪を取ります。
2.地毛の下にシールエクステを差し込みます。
3.地毛をシールでしっかり挟み込み、強く圧着して完成です。

シールエクステをセルフで付けている動画です。
自分でも簡単に付けられそうです。

前髪のイメージチェンジならシールエクステがおすすめ

短い前髪もシールエクステを付けると大人可愛いワンレンスタイルに変身出来ますね。
時短で付けられて、ナチュラルな仕上がりのシールエクステで気軽にイメチェンしてみませんか。

TOPへ