いつもと違うヘアスタイルに、ふんわりショートパーマはいかが?

これから暑くなってくる季節。ヘアスタイルをどうしようかと悩む方も多いですよね。せっかくですから、ショートパーマにしてみてはいかがでしょうか?長めの髪にパーマも良いですが、ショートでパーマってとってもオシャレなヘアスタイルなんですよ!イメチェン狙いの方必見です。

暑いこの時期、ヘアスタイルはどうしていますか?

今年の夏、ヘアスタイルはどうする?

どんどん暑くなってくるこの季節、雑誌やネットを見ながら ヘアスタイルをどうしようかと考えている方も多いですよね。

これからあちこちお出かけしたりアウトドアが楽しくなる季節。せっかくですから涼しげなショートのヘアスタイルに挑戦してみませんか?

でもショートはメンズライクすぎない?

今までショートにした事が無いと、バッサリ切るのに抵抗がある人も居ると思います。髪は切るとかなり印象が変わるのでそれも当然ですよね。

とはいえせっかくの夏。雰囲気を変えてすっきりしてみるのも面白いですよ!ショートは思っている以上に色んな雰囲気を作り出せるんです。パーマをすると更にアレンジの幅が広がります。

勇気が出ないそんなあなたの為に、今回はおすすめのショートパーマヘアをご紹介します!きっとあなたもやってみたいと思うはず。

誰でも挑戦しやすい ショートのパーマ ヘアスタイル!

まずはちょっと不安だけれど、ショートヘアスタイルにしてみたい!という女子に、是非やってみてほしいショートのパーマヘアスタイルをご紹介します。

トップにパーマを加えたナチュラルな感じのショートのパーマヘアスタイルです。結構短めですが、ぴょこんのしているハネがとってもキュートなオトナヘアに仕上がっていますね。

男女共に好き!と言われそうなフワフワ感のあるショートヘアパーマスタイルです。カラーをしても、ナチュラルな髪色でも可愛いですよね。

ニュアンスパーマをかけたフワッとエアリーな雰囲気のヘアスタイル。女性らしく、ショートをした事がない方もこんな可愛いヘアスタイルなら挑戦出来そうですよね!

オトナのデキる女性!という印象を受ける、ショートのパーマスタイルです。お呼ばれにも良さそうですし、オシャレなオトナを目指すならこのヘアスタイルがおすすめ。

こちらもオトナな女性にピッタリなショートのパーマヘアスタイルです。くせっ毛風のユルっとした感じがいいですよね。

40代や50代でも大丈夫!上品なショートパーマのヘアスタイル

ショートでパーマなんて若い子だけ・・・なんて思っていませんか?そんなことはありません。ショートパーマはいくつになっても女性を素敵に見せてくれるんです!

下の部分だけふんわりとかけたパーマが上品だけどかわいらしいヘアスタイルです!これならマダムでも気兼ねなくできるはず。ぜひ試してみてください。

思いっきりショートにしちゃおうという方に、こんなショートのパーマヘアスタイルはいかがでしょうか。ふわふわするとショートもこんなに可愛くなるんですね。

ふんわり可愛いショートのパーマヘアスタイルです。この項の一番最初のものよりはふんわり感が抑え目です。年齢問わず挑戦出来るオトナ・ショートパーマヘアスタイルです。

年齢もファッションも問わない、どこから見ても気を抜いていないショートのパーマヘアスタイルです。ショートですがとっても女性らしい雰囲気ですね。

どうせならショートヘアパーマも個性的にしてみない?

せっかく、ショートにするならもっと個性的なヘアスタイルに挑戦したい!そんな女子にはちょっと個性的で素敵なヘアスタイルをご紹介します。

フワフワな小動物みたいなキュートなショートのパーマヘアスタイルです。アレンジ次第で可愛い雰囲気にも、クールな雰囲気にもなりそうですね。

結構強めなパーマのカジュアルなショートのヘアスタイルです。外国人クセっ毛風でとっても可愛らしいですよね。挑戦してみると意外とハマりそうです。

カジュアルな印象の強い ショートのパーマスタイルです。前髪は流した感じで、全体的にクセっ毛風。襟足を刈り上げた個性的でとっても元気な雰囲気ですよね。

せっかくなので、カラーも個性的に。グラデーション風アシメトリーなショートパーマヘアスタイルです。こんな雰囲気なら、かなり周りの注目度は高めですよ!

こちらもかなり個性的なアシメショートのパーマヘアスタイルですね。アシメをいかして上品とキュートが混在したヘアスタイルですよね!

古い映画やマンガに出てきそうなショートのパーマヘアスタイルです。全体強めにパーマをしていて、カラーはナチュラルなのにとっても個性的。ラウンドのメガネがとっても似合っていますね!

前髪も全体的にもまあるい感じが可愛いショート。そこにくせっ毛風のパーマでゆるふわな雰囲気をプラスしたとっても個性的なパーマヘアスタイル。

黒髪でも大丈夫!黒がよく似合うショートヘアパーマ

ショートといえば明るい色のイメージですが黒髪でもとっても素敵に変身できます!この項では黒髪ショート×パーマなヘアスタイルをご紹介します。

カラーはナチュラル、でもパーマがとっても個性的なショートパーマヘアスタイルです。フレンチな感じのシンプルコーデでも、古着っぽいテイストでもいい雰囲気になりそうですね。

モードな雰囲気も感じる、オトナなショートのパーマヘアスタイルです。横顔も気を抜かないオトナカッコ良いヘアスタイルですね。

かなり短いショートヘアでチョコチョコ跳ねる毛先が可愛いパーマヘアスタイルですね。何だか小さな子供みたいなキュートさが良い!親子でやってみてもいいかも。

きっとあなたも似合うショートパーマスタイル!

いかがでしたか?

ショートのパーマスタイルってとってもオシャレで色んな雰囲気が出せるとわかっていただけたでしょうか?髪の色も年齢も関係ないショートパーマはこの夏お勧めです!

せっかく髪を切るなら思い切ってショートにパーマをかけてみましょう!ヘアスタイルでイメチェンして今までに無い自分を見てもらいませんか?

TOPへ