ボブにはメッシュを!インナーカラー&アクセントカラーでおしゃれに

定番で人気の高いボブスタイルに+αでメッシュを入れて個性を出してみましょう。メッシュには、インナーカラーやアクセントカラーがあります。普段のボブスタイルの髪色に、別の色を足すだけで、よりおしゃれな髪型になるので、ぜひ挑戦してみてください。

ボブの髪型にはメッシュを入れておしゃれに!

ボブの髪型を楽しんでいる人は、メッシュを入れてさらにおしゃれにしてみましょう。色々な色のメッシュをご紹介していきます。

ボブに似合うメッシュ~ピンク編~

ボブヘアにミックスメッシュを取り入れています。柔らかいピンクとダークブラウンのメッシュはとてもおしゃれですね。

アッシュ系のゆるふわボブスタイルに、インナーカラーメッシュとしてピンク系のカラーを取り入れたスタイルです。さり気ないおしゃれがいい感じですね。

ボブにピンクメッシュを入れて、外国人風にまとめています。メッシュを入れることで、一気に可愛らしい髪型になりますよね。

ピンクメッシュをボブヘアに太めに入れると、アクセントになって一気にボブヘアがおしゃれになります。

ボブヘアには、パンチのきいたピンクのメッシュもよく似合います。個性を出すことができるので、一度試してみるのもありですよ。

セミウェットガーリーボブには、ピンクのメッシュがおすすめです。アクセントになってさらに可愛らしい髪型になります。

ボブに似合うメッシュ~赤編~

赤のメッシュもボブヘアによく似合います。さりげないメッシュがとてもおしゃれですよ。

ブラウンのボブヘアに赤のメッシュはとても相性がいいです。インナーカラーで赤を使えば、上品にまとめることができます。

明るめなヘアカラーのボブにも、赤のメッシュがおすすめです。さりげない赤のメッシュが、素敵ですよね。

暗めの赤のメッシュなら、ダークブラウンや黒髪とも相性がいいです。初心者にもおすすめの赤メッシュです。

ボブヘアを個性的に楽しみたいなら、赤のメッシュをポイントカラーで入れるのがおすすめです。

ボブヘアに太めの赤メッシュを入れると、こんなにもおしゃれで個性的な髪型を楽しむことができます。

ボブに似合うメッシュ~青編~

前下がりのボブヘアに青のメッシュを入れると、ザクザクとした質感を出すことができて、シャープな印象を与えることができます。

ボブヘアの内側に青のメッシュを入れています。髪が動くたびに、青のメッシュが見えてとてもおしゃれです。

ボブヘアの下半分に青のメッシュを入れています。涼しげなイメージですし、派手なメッシュではないので、大人の女性にもぴったりです。

アッシュ感の強い青をメッシュに使うと、上品なグラデーションを楽しむことができます。ボブヘアがおしゃれになりますよね。

ボブヘアに濃い目の青のメッシュを入れると、普段のボブをさらにおしゃれにすることができます。

ボブに似合うメッシュ~ハイライト編~

綺麗なブラウン系の基本の髪色に、ハイトーンのカラーを取り入れたアクセントメッシュスタイルです。色を重ねる事でよりおしゃれでキュートな印象になります。

ハイライトメッシュをボブヘアに入れると、おしゃれな髪型を楽しむことができます。ファッションが楽しくなりそうですよね。

ハイライトのメッシュをランダムにボブヘアに入れています。立体感が出て、とても素敵な髪型です。

ボブヘアにハイライトを入れると、外人風の髪色を楽しむことができるのでおすすめですよ。

黒髪ボブに似合う髪色は何?

ハイトーンメッシュ

ダークトーンのショートボブスタイルに、ハイトーンのメッシュを取り入れたスタイルです。スタイル全体のいいアクセントとなっていますね。

ブラウンのメッシュ

流したウェーブが入ったボブスタイルに、明るめのブラウンのインナーカラーのメッシュを取り入れています。お上品さも感じさせる大人のメッシュスタイルです。

こちらもダークトーン系の髪色に、ハイトーンのインナーカラーのメッシュを取り入れています。パーマとの組み合わせもいいですね。

黒髪にもピンクのメッシュ

黒髪のワンカールボブスタイルに、インナーカラーのメッシュとしてピンク系のカラーをプラスしています。黒なので、ピンクの色合いがよく目立ちますね。

ボブにはメッシュを入れておしゃれな髪型を楽しもう!

いかがでしたか?
ボブに似合うメッシュのカラーは色々とありましたね。どれもおしゃれな髪型ばかりでしたので、ぜひ挑戦してみてください。

TOPへ