2016年決定版!アラサー女子がもっと輝く髪型カタログ特集♡

お仕事や家事、育児など毎日多忙なアラサー女子。そんなアラサー女子も、いつだって綺麗でいたい気持ちは変わりません。女性の美はまず髪型から!アラサー女子がもっと輝く髪型をご紹介します。アラサー女子の魅力溢れる髪型で、毎日をより楽しみましょう。

【2016年版】アラサー女子向けの髪型が知りたい!

毎日大忙しのアラサー女子。
でもどんなに忙しくても、オシャレな髪型で女性らしさをアピールしたい!
そんなアラサー女子にオススメの髪型を、レングス別にご紹介します。

アラサー女子にオススメの髪型×ショートヘア

スッキリ大人ショート

毎日忙しいアラサー女子にとって、ケアが楽チンなショートヘアはとってもオススメ。
大人可愛さをアピール出来る、ふんわりショートで毎日を楽チン可愛く!

マニッシュショート

ストレートのシンプルなショートヘアも、トレンドの斜めバングを組み合わせれば、女性らしさがプラスされます。
クールな印象の髪型ですね。

エアリーショート

ふんわりエアリーな印象の髪型です。
柔らかい雰囲気を感じられる髪型なので、職場でもママ会でも親しみやすいですね。
働くママにもおすすめのショートヘア。

ふんわりショート

清涼感たっぷりのふんわりショート。
毛先を遊ばせたショートヘアは、大人の魅力をより感じられる髪型です。

前下がりショート

襟足のスッキリした前下がりシルエットのショートヘア。
流し前髪と前下がりショートの組み合わせは、横顔も美しく見せてくれます。

アシメショート

2016年トレンドの、アシメショートヘア。
アシンメトリーなシルエットが、オシャレ感溢れる髪型ですね!

アラサー女子にオススメの髪型×ボブヘア

ふんわりボブ

髪全体にニュアンスパーマをかけた、ふんわり大人可愛いボブスタイル。
軽やかな印象で、上品な雰囲気をアピールできます。

ゆるふわボブ

触りたくなるようなゆるふわボブは、カジュアルからガーリー、クール、フォーマルまで、様々なシーンに合わせられる万能な髪型。
冠婚葬祭、いろいろな機会が多くなるアラサー女子にオススメの髪型です。

ワンレンボブ

レイヤーをしっかり入れた、軽いシルエットのワンレンボブ。
ナチュラルなアラサー女子の可愛さを表現できる髪型です!

ウェットボブ

ウェットで艶っぽい印象のボブ。トレンドのかき上げバングで、大人の色っぽさをプラスしてくれる髪型です。

クールボブ

クールで大人っぽい印象のボブヘア。
ナチュラルなパーマとかき上げバングで、やりすぎない大人のオシャレヘアになります。

グレイッシュベージュボブ

カラーを楽しみたいアラサー女子にオススメなのが、2016年トレンドのグレイッシュベージュ。
シンプルなワンレンボブも、個性派カラーでオシャレにキマります。

アラサー女子にオススメの髪型×セミロングヘア

ふんわりセミロング

アラサー女子にオススメの、ふんわりシルエットのセミロング。
ドライ系のスタイリング剤で、洗いざらしたような質感を出すのがトレンドです。

グラマラスセミロング

黒髪でグラマラスな印象の大人セミロング。
上品な印象にしたいアラサー女子にオススメの髪型です!

ルーズセミロング

クシュっとルーズにスタイリングしたセミロングは、飾らない大人の可愛さ溢れる髪型です。
トレンドの斜めバングで、さらに今年っぽい仕上がりに。

ニュアンス黒髪セミロング

動きのあるニュアンスパーマのセミロング。
艶っぽい質感の黒髪で、アラサー女子の上品さを引き出す髪型です。

センターパートふんわりセミロング

センターパートが大人っぽい、毛先ワンカールのセミロングです。
明るめカラーで、軽やかな印象の髪型ですね。
もちろん黒髪でも素敵にキマる髪型です!

アラサー女子にオススメの髪型×ロングヘア

華やかカールロング

大きめカールがとっても華やかなロングヘア。
忙しい時にまとめることが出来るロングヘアは、ママさんにもオススメの髪型です。

ナチュラルストレートロング

髪の美しさがより引き立つストレートロング。
毛先を自然な内巻きにすれば、柔らかい大人の魅力溢れる髪型に。

グラデーションカラー×ロング

グラデーションカラーが今年っぽいロングヘア。
人と違った髪型を楽しみたい方は、カラーで遊んでみてはいかがでしょうか?

重めロング

重めシルエットのロングヘアは、パーマで動きをプラスするのがオススメ。
ダークカラーの髪色も、重たくなりすぎない仕上がりになりますよ。

黒髪ストレートロング

エキゾチックな雰囲気がアラサー女子にピッタリの髪型です。
お手入れをしっかりした、ダメージレスの黒髪で、大人の魅力をさらにアップ!

アラサー女子がもっと輝く髪型に

大人の魅力たっぷりの、アラサー女子向けの髪型はいかがでしたか?
忙しい毎日も、オシャレな髪型でアラサー世代を楽しみましょう!

TOPへ