大人っぽくしたいならワンレンボブでイメチェンしよう♡2016春夏

ワンレンボブって大人っぽくて女性らしい髪型で一度はあこがれますよね♪フェミニンで大人っぽいワンレンボブや、流行りの外国人風なワンレンボブなど沢山のスタイルをご紹介しますので、髪型に迷っている方はぜひ参考にしてみて下さいね!

外国人風ワンレンボブ

流行中の外国人風もワンレンボブで大人っぽく♪

前髪のふわふわカールが小顔効果もバツグンで、黒髪でもとってもかっこいいワンレンボブスタイルです♪雰囲気があってあか抜けてますね。

無造作な質感が大人な外国人風のワンレンボブスタイルです。シンプルに見えるけどとってもおしゃれな雰囲気がありますね。

ぺったんこなワンレンになっちゃうのが嫌な方にお勧めのふんわりパーマのかかったワンレンボブスタイルです。動きがあって小顔効果もあって可愛いですね。

お顔がはっきりと見えると男女問わず印象がいいですよね。無造作なウェーブと少しウエットな質感がよりおしゃれなワンレンボブスタイルに仕上がっていますね。

メガネとふと眉とも相性がいいですね。ウェットな質感がまたおしゃれにまとまっていてとってもかっこいいワンレンボブスタイルです!

フェミニンなワンレンボブ

ワンレンボブでフェミニンに女性らしく♪

優しいカールと耳かけしたスタイリングが女性らしさもあって大人可愛いワンレンボブスタイルですね。さわやかで好印象だと思います。

サラつやな質感が綺麗なのワンレンボブスタイルです。毛先が内側にカールして優しい雰囲気もあって大人可愛いですね。

☆CIRCUS SHOT☆

黒髪で色白効果に小顔効果もバツグンで可愛く仕上がっていますね♪カールした感じがクラシカルでとっても大人っぽいワンレンボブスタイルです♡

ブラウンの髪色と丸みのあるシルエットが女性らしくて大人っぽく優しい雰囲気が出ていますね。ワンレンボブで大人可愛いスタイルおすすめです。

ワンレンボブでヘアアレンジ♪

ワンレンボブの前髪でアレンジしちゃいましょう!

ワンレンボブの長い前髪が邪魔だわって時はこんな風にアレンジしてみてはいかがでしょうか?また違った雰囲気でレトロ感があって可愛いボブスタイルですね。

カジュアルなワンレンボブ

ワンレンボブでかっこよく決めちゃいましょう♪

ゆるーいウェーブがカジュアル感があっておしゃれで素敵ですね。パーマをかけておけばセットも楽ですし夏場にもおすすめのワンレンボブスタイルです。

寝癖風なパーマがラフでかっこいいカジュアルなワンレンボブスタイルです。ワンレンでもパーマのかけ方次第でこんな風に個性も出せます♪

透明感のあるカラーとつや感でとってもきれいですね。外はねの毛先と耳かけで女性らしさも出ていますね。シンプルな格好でもかっこよく決まるワンレンボブスタイルですね。

かき上げた前髪とウェットな質感とパーマで男前なワンレンボブスタイルに仕上がっていますね。このスタイルだけでかっこいいあか抜けた印象です。

分け目を変えるだけ個性的な雰囲気に仕上がっていますね。インナーカラーでアクセントをつけて夏にピッタリなワンレンボブスタイルになってますね。

無駄のない大人っぽいスタイリングですね。かきあげ風の前髪でかっこいいワンレンボブスタイルに仕上がっていますね。

大人っぽいワンレンボブ

ワンレンボブは大人っぽくしたい方にはピッタリですよ◎

立体感アッシュカラーボブ

かき上げ前髪とふんわりとセットしたスタイルが大人っぽくセクシーな印象のワンレンボブスタイルに仕上がっていますね。

ミルキーボブ

ゆるいカールと斜めにふんわりと流して立体感が出て大人女子にもおすすめのワンレンボブスタイルに仕上がっていますね。

エアリーボブ

丸みのあるシルエットと無駄のないシンプルなスタイルがとっても大人っぽくて素敵なワンレンボブスタイルです。年齢問わず似合うとおもいます!

外国人風ニュアンスボブ

明るめの髪色で重たくなりがちなワンレンボブスタイルも軽い印象に感じます。春夏にピッタリな大人なスタイルだと思います!

大人っぽくしたいならワンレンボブでイメチェンしよう♡2016春夏 まとめ

春夏におすすめのワンレンボブスタイルはいかがでしたか?パーマや、ストレート、無造作なセットなど色んなセット方法で、色んな雰囲気に変わって、どれにしようか迷っちゃいますね♪ぜひ参考にしてみて下さいね♪

TOPへ