とても可愛いギャルのショートヘアをカラー別に集めてみました!

ギャルと言えば、エクステをつけていたりと、ロングヘアの方が多いイメージが強くありませんか?ロングヘアですと、お人形のようでとても可愛らしいですよね。しかし、ショートヘアもとても可愛い髪型がたくさんあります。ギャルの可愛いショートヘアをカラー別にまとめました。

ギャルでもショートヘアが似合う!

ギャルと言えば、ロングヘアのイメージが強いかもしれませんが、ショートヘアでも実はよく似合います。そこで、ギャルにおすすめのショートヘアをカラー別にまとめました。

ギャルにおすすめのショートヘア~ハイトーン編~

ハイトーンカラーのショートヘアです。外はねがおしゃれで、ギャルにおすすめの髪型ですよ。

スパイシーショートもギャルにおすすめの髪型です。洋服によっては、大人っぽい雰囲気を出すことができます。

前下がりのショートヘアも、クールビューディーでギャルにおすすめの髪型です。

センター分けした、ハイトーンのショートボブヘアもおしゃれで、ギャルにおすすめですよ。

マッシュショートボブもハイトーンカラーにすれば、ギャルにぴったりの髪型ですね。

ギャルにおすすめのショートヘア~ブラウン編~

ムービングショートヘアもギャルにおすすめです。ブラウンにハイライトをいれるのがおしゃれです。

ギャルメイクにブラウン系のショートカットもよく似合います。ベージュリップとの相性もいいですよ。

センター分けのショートボブに、パーマをかけてブラウン系でまとめるとギャルにぴったりの髪型になります。

ピンクブラウンのカラーを使ったショートヘアもギャルメイクにぴったりで、おすすめですよ。

ギャルでショートにするなら、ショートウルフでふんわりとパーマをかけてみましょう。ブラウン系にすれば、軽さも出ておしゃれです。

カジュアルスプリングショートボブなら、ギャルメイクにもぴったりで、ショートでもおしゃれを楽しむことができます。

ギャルにおすすめのショートヘア~アッシュ編~

ショートカットにするギャルなら、アッシュカラーがとてもよく似合います。大人かっこいいヘアスタイルですよね。

ブルー系のアッシュを入れたショートヘアも、ギャルにおすすめの髪型です。グラデーションを入れるとさらにおしゃれになります。

ショートはボーイッシュですが、アッシュカラーにしてパーマをかけるとガーリーになり、ギャルにもおすすめの髪型になります。

アッシュとブルーベリーカラーを取り入れたショートヘアも、ギャルのおしゃれにぴったりなカラーでおすすめです。

マッシュショートで、アッシュカラーにすれば、外国人風でギャルにもぴったりの髪型になります。

ギャルにおすすめのショートヘア~ダークカラー編~

ダークカラーのショートヘアでも、ハイライトを入れるだけで、一気にギャルにぴったりな髪型になります。

シンプルなワンレンショートボブでも、ギャルにぴったりの髪型です。切れ長の目を意識したメイクがよく似合います。

ベリーショートでも、前髪を長くすることで女性らしさを出しながらギャルのファッションにもぴったりな髪型になります。

黒髪のショートでも、ギャルに似合う髪型です。ドライカットを織り交ぜながらシンプルに仕上げています。

ダークカラーのショートボブに、インナーカラーを入れるとギャルにも似合う髪型になります。

ダークカラーのショートヘアは、堀が深く見せるギャルメイクにぴったりです。

ギャルにおすすめのショートヘアはたくさんある!

いかがでしたか?
ギャルにもショートヘアはよく似合います。お好みのヘアカラーで、ぜひヘアスタイルを楽しんでみてください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ