30代の大人女子におすすめ♪最旬、ボブスタイルヘアカタログ

毎日のスタイリングも楽なボブスタイルは忙しい30代の女性にも人気のヘアスタイルです。30代の女性におすすめの大人可愛いボブスタイルのヘアカタログをご紹介します。ヘアカタログからお気に入りを見つけてオシャレなボブスタイルを楽しんでください。

30代の女性におすすめ、ボブのヘアカタログ

新しい季節とともに、ヘアスタイルも一新しませんか。
30代の大人女子に人気があるのは、ボブスタイルです。
色々なボブスタイルをご紹介します。

テクスチャードボブが素敵

今もっとも人気なヘアスタイルが、テクスチャードボブです。
クシャっとさせたスタイリングで無造作でラフなスタイルです。

外国人のようなくせ毛風のパーマスタイルです。
抜け感がオシャレな雰囲気になりますね。

30代女子におすすめ、黒髪ボブのヘアカタログ

上品な黒髪が30代の大人の女性らしい雰囲気を演出してくれる清楚なボブヘアです。
ふんわりとしたエアリーなスタイルです。

ノーバングのシンプルな前下がりボブスタイルです。
黒髪にすると上品な雰囲気になりますね。

耳のあたりからボリュームを出してふんわりとさせているボブスタイルです。
ナチュラルな30代女子にぴったりの大人可愛いボブスタイルですね。

分け目をあえてしっかりと作らず、ナチュラルに仕上げることで、ラフなボブヘアになっています。
片サイドを耳にかけて30代の色気を演出するのも素敵です。

短め前髪のボブスタイルです。
透け感のあるベビーバングで、幼くなりすぎず、30代女子に似合うヘアスタイルになります。

黒髪のテクスチャードボブスタイルです。
しっかりめのパーマだと、自分でセットしやすいので、忙しい朝でもラクチンですよ。30代女子の大人感たっぷりボブヘアです。

トレンドのかきあげバングのボブスタイルです。
ふわっとかきあげて作る、ナチュラルな抜け感のある大人ボブです。

30代女子におすすめ、明るめカラーのボブヘアカタログ

軽やかな毛先のカールが大人可愛いスタイルです。
重ための前髪でも、少し明るめなブラウンカラーで重くなりすぎません。

眉よりやや下の、流れのある前髪が大人可愛いスタイルになっています。
ナチュラルに遊ばせた、あごラインのカールでシャープな雰囲気です。

かきあげバングが、30代の色気を演出しています。
あえて無造作に散らした毛先で、今年らしいボブヘアになっています。

グラデーションカットで丸みのあるフォルムのボブスタイルです。
赤みを消したアッシュベージュカラーで透明感のある仕上がりになります。

センターパートの前髪でおでこをすっきりと見せたスタイルです。
顔まわりがすっきりしているので、30代の落ち着いた雰囲気にもよく合いますね。

分け目をナチュラルに作ったワンレングスのボブスタイルです。
30代は、かわいさよりもセクシーさを取り入れたいアナタにおすすめです。

エアリーなボブスタイルです。
明るめのカラーで軽さと透明感が出ますね。

30代女子におすすめ、ショートボブのヘアカタログ

トップにボリュームを出し、えり足をタイトにしたきれいなフォルムのショートボブスタイルです。
好感度も高い愛されヘアですね。

やわらかなシルエットの透け感のあるショートボブスタイルです。
毎日のスタイリングも簡単に決まります。

毛先をナチュラルにはねさせた、くせ毛風のテクスチャードボブです。
分け目を作らず前髪をトップから作ることで、ボリュームのあるヘアスタイルになります。

前下がりのショートボブスタイルです。
アシメバングでモードな雰囲気になりますね。

透け感のある、かき上げバングのショートボブスタイルです。
サイドを耳にかけて大人の女性の雰囲気にしましょう。

大人可愛いボブスタイルにしよう

いかがでしたか。
ボブスタイルは30代の大人女子におすすめです。
お気に入りを見つけてくださいね。

TOPへ