髪のカラーを楽しみたい方にオススメの種類をご紹介します♪

自分らしい髪を手に入れたいならカラーリング☆カラーリング初心者さんからオシャレ上級者さんまで様々な種類の方法をご紹介します。リーズナブルなものからハイレベルなカラーまで、あなたにぴったりの種類がきっと見つかりますよ。あなたらしい髪をてにいれましょう!

リーズナブルに仕上げたいならセルフカラーがおすすめ☆

価格を抑えてカラーリングをしたいなら、セルフカラーがおすすめ。「ムラになるのが気になる」「髪が傷むから控えたい」という方も、コツを掴めば簡単ですよ!

ムラになりにくいと人気の泡カラーなら簡単に染められます◎

シャンプーみたいにクシュクシュするだけの簡単泡カラー☆後ろの髪もまとめて染めることができるので楽ちんです!カラーの種類も豊富なのが嬉しいですね。

サロンでしかできない種類だと思っていませんか?グラデーションだってセルフが可能です♪

小顔効果も期待できるカラーの種類と言えばグラデーションカラー。セルフカラーでも簡単にできちゃいますよ♪

ポイントカラーもセルフならリーズナブル♪

ところどころ違う種類のカラーを乗せたら、簡単にポイントカラーが仕上がります♪髪に動きが出て小顔効果もバッチリ◎

ラップを使ったらキレイに仕上がります♪

自宅にあるもので様々な種類のカラーリングにチャレンジ☆ラップを使えばムラを防げて時間短縮にもつながり、一石二鳥!

セルフカラー

セルフカラーのベテランさんは使いやすいアイテムを使っている方も多いとか☆キレイに仕上げるためには道具も大切です。

仕上がり重視の方に多いのがサロンでのカラーリング。いろいろな種類のカラーができるのも魅力◎

どうしてもムラが気になる方はプロに任せたら安心です♪その他にも、グラデーションはハイカラーなど、ハイレベルな技術力が必要なカラーの種類にもチャレンジできるのが嬉しい☆

綺麗な色に仕上げたいならサロンにおまかせするのがオススメです♪

サロンで好きな種類のカラーリングをしてもらえば希望通りの色に仕上げてくれます。カラフルなビビッドカラーだっておまかせできちゃいます!

髪に動きを与えられるハイカラー。立体的に見えて素敵な種類のカラーリングです。

ワントーン明るい色を入れて髪に動きを与えてくれるハイカラー。パーマとセットなら様々な表情を表現することができますよ。

ブリーチにもいろいろあります。仕上がりのイメージに合わせて種類を選べますよ♪

ブリーチのみで楽しむもよし。ブリーチをしてカラーを入れるのもよし。自分好みの髪を思う存分表現できるブリーチは幅広い楽しみ方ができます!

オシャレ女子必見!グラデーションでワンランク上のカラーリングの楽しみましょう♪

毛先を明るめに染めたらプリンだって目立たない!オシャレ上級者に人気の種類と言えばグラデーションです☆

あなたのタイプはどれ?パーソナルカラーであなたらしいスタイルになれますよ!

カラーリストが在籍するサロンだったら、あなたの瞳や肌の色にマッチした色の種類を提案してくれるので、安心です。

髪の傷みが気になる方におすすめの種類はコレ!髪に優しいカラーリングが人気です♪

植物由来の染料なら、髪の傷みや敏感な肌も安心◎カラーの種類も豊富だから、オシャレを思う存分楽しむことができますよ。

ヘナカラーなら髪を大切にしている人もカラーリングを楽しめます!

髪に優しいカラーリングの種類と言えばヘナカラー。植物由来の染料だから、安心して染めることができます。仕上がりもキレイで満足できますよ!

ハーブカラーも種類が豊富♪カラー剤が苦手な人も好きな色を楽しめますよ。

オーガニック成分がたっぷり入ったカラー剤で優しく染め上げてくれるハーブカラー。アレルギーや敏感肌の方にもおすすめです☆

オシャレさん必見!カラフルなのに髪に優しいカラーバター♪

髪の表面だけに色を乗せるので傷みが少ないのが嬉しいですね。色のもちが短期間なので、休みの間やイベントの時だけカラフルヘアーにチャレンジすることができる種類です。

ハーブの一種☆香草カラーも人気です。

こちらもオーガニック成分をたっぷりと含んでいる種類で、髪や肌に優しいのが特徴です。落ち着いた色合いが大人の女性に人気ですよ♪

最近の白髪染めは種類が多くとてもおしゃれ。自然な仕上がりがポイントです!

白髪が気になるからといって、無理の染めると違和感が気になりますよね。そんなあなたにはグレーカラーがオススメです。自然な仕上がりで無理なくイメチェンできる、新しい種類の白髪染めです☆

白髪が増え始めたら、グレーカラーにチャレンジ!

真っ白な白髪をグレーに染めたらナチュラルで大人の雰囲気になります。最近は白髪染めの中でも“グレーカラー”が人気の種類です!

白髪だからってあきらめないで!

白髪が気になってカットしたり抜いちゃったりしてはもったいない!白髪を活かしたヘアカラーの種類なら、自然でエレガントな雰囲気になれますよ。

白髪はヘナでも染められます♪

ヘナなら白髪が気になる痩せた髪も優しくいたわりながら染められます。地肌にも優しいので敏感肌の方にもおすすめの種類です◎

シャンプーで白髪を目立たせなくすることも!

TVCMや通信販売で人気上昇中の白髪染めの種類と言えばシャンプータイプ☆手軽に染めることができて便利だと好評です。

髪質やライフスタイル、年齢に合わせた種類のカラーをチョイスするのが大切。

カラーの種類はとても豊富です。自分の好みだけでなく、髪質や希望に合わせてチョイスしたら大満足の仕上がりに♪あなただけのオリジナルカラーを手に入れちゃいましょう!

カラー

一口にカラーと言っても、その種類は様々です。自分の髪質やライフスタイル、好みに合わせてチョイスすることが大切ですね。

カラーやパーマを繰り返して傷みが気になる髪になったら・・・

カラーを繰り返した髪の傷みが気になったら、トリートメントやヘッドスパがおすすめです。元の髪がキレイなら、カラーの色も映えますよ!

TOPへ