2016年夏の白髪染めランキングをタイプ別に発表します!

白髪・・・気になりませんか?白髪が多すぎて美容院に行くのが恥ずかしくないですか?そんな悩みも吹き飛ばす!今は白髪染めが自分で簡単に出来るんですよ。人気ランキング上位のおすすめの白髪染めをランキング形式でタイプ別に大発表しちゃいます!

白髪染めランキング「泡」タイプ

泡タイプは、白髪染めしたい部分にだけに泡をつけるようにしましょう。

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム

白髪染めの泡タイプの中では最も髪の毛にダメージが少ない商品です。
ランキング1位で人気があります。
ブリーチ効果がないので髪にも優しいです。

泡のレフィーネ

ブリーチ効果がなくダメージも少ない白髪染めとして人気で、ランキング2位です!
一番売れているカラーランキングNO.1はダークブラウンです。

ブローネ泡カラー

手軽さと価格で人気ランキング3位です!
液を手でもみこむだけだから、見えない後ろも染めやすく、白髪染め初心者の方にもおすすめです。

”白髪染めのポイント”
白髪染めの液をたっぷりつけましょう。液をケチって、 何回も続けて白髪染めをする方が、髪にはダメージになりますよ。

ラサーナヘアカラー

ダレしないムースタイプで、髪になじませやすいのが特徴です。
乾いた髪になじませ5分~15分ほど置くだけでOK!
手軽さから人気で、ランキング4位です。

国産黒大豆の泡染めトリートメント

泡を揉みこむだけで根元からしっかり白髪染めできます!
見えない後頭部も楽チンです♪
放置時間約10分で時間が短くて人気で、ランキング5位です。

”白髪染めのポイント”
白髪染め時の放置時間は、髪質によってちょっとづつ変えるようにしましょう。 硬くて太い方は少し長めにしましょう。

白髪染めランキング「ヘアカラートリートメント」タイプ

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

ランキング1位を独走!
しっかりと白髪染めの効果があるのに、値段がとても安いので大人気のヘアカラートリートメントです。

エフキュア

しっかりと白髪が染まり、トリートメントの感触も実感できます。
髪が多くて硬い人にはおすすめできるランキング2位のヘアカラートリートメントです。

黒茶のチカラ

「プーアール茶」の茶渋のちからを詰め込みました。
イオンのちからでカラーが長持ちします!
保湿成分をたっぷり配合したランキング3位の白髪染めです。

ラサーナ ヘアカラートリートメント

いつものトリートメントを替えるだけで簡単に白髪が染まります!
髪内部まで浸透してしっかり染めます。
手軽さが人気でランキング4位です。

玉髪(たまぐし)

頭皮にやさしくトリートメント効果が長持ちします。
使用感がとても良いです。
満足度でランキング5位になりました♪

DHC Q10クイックカラートリートメント

白髪以外の髪の悩み「うるおい」「ツヤ」「ハリ・コシ」「ボリューム」をケアする美容液パワーも配合しています。
DHCの自信作で、ランキング6位です!

白髪染めランキング「へナカラー」タイプ

薬草を使った白髪染めです。アレルギーや地肌に対する負担もありません。

マックヘナ

天然植物成分100%のマックヘナパウダーで、髪・地肌を傷めず白髪染めができます。
口コミでもランキングNO,1です!

ナイアードヘナ

ヘナ本来の良さを味わいたい方におすすめの白髪染めです。
10種のハーブや木藍をプラスしたカラーもあります。
ランキング2位の人気商品です!

ジャパンヘナ

ヘナで白髪染めをして、自然で輝きのある髪を取り戻しましょう。
頭皮、髪のケア・ハリ・コシが期待できます。
色落ちしないのが高評価でランキング3位です!

グリーンノートヘナ

へナ初心者に人気でランキング4位です!
高い染色力があるからヘナ特有の二度染めが必要なく、髪をしっかりトリートメントします。

白髪染めランキング「シャンプー」タイプ

利尻カラーシャンプー

無添加でノンシリコンの白髪染めシャンプーで、髪の毛や地肌にも優しいです!
とても人気のある白髪染めシャンプーで、多くの人がリピートしているので、ランキング1位です!

白髪染めシャンプー 黒耀

100%天然成分で作られている市販の白髪染めシャンプーで、ランキング2位です。
白髪の染まるスピードがゆっくりなので、頭皮の弱い人にはおすすめです。

白髪染めシャンプーをする時には、シャンプーの量を多く使うことで早く白髪が染まりますよ。

螺髪(らはつ)

天然成分のヘナで白髪を染めるタイプの白髪染めシャンプーで、ランキング3位です。
髪にツヤとハリを与えながら白髪を染めてくれます。

amsk ヘアカラーシャンプー

天然アムラ&シカカイ果実エキスが頭皮と髪へ艶と潤いを与えてくれます。
きめ細やかな泡立ちでやさしく白髪を染めてくれて、ランキング4位です!

”白髪染めのポイント”
髪にワックスやスプレーなどのスタイリング剤や油分、汚れがついていると白髪に色素が入っていきません。綺麗に洗い流してから白髪を染めましょう。

白髪染めランキング「まとめ」

白髪染めランキングいかがでしたか?

白髪に悩んでいる人、これから白髪染めをしようと思っている人は、ランキングを参考に白髪染めにチャレンジしてみましょう!

TOPへ