グラデーションカラーのボブで個性的にオンリーワンのおしゃれを!

グラデーションカラーは、今人気のヘアカラーですよね!ここでは、ボブのグラデーションカラーを色ごとにご紹介していきます!個性的なカラーで人とは違うおしゃれを楽しみませんか?それでは、色々なグラデーションカラーのボブヘアをご覧ください!

グラデーションカラーとは

グラデーションカラーってどんなカラー?
個性的におしゃれに変身できる?

グラデーションカラーは、毛先にかけてカラーが変わり、グラデーションになっているカラーリングの方法です。
カラーによって雰囲気がかなり変わります。

黒髪や茶髪と飽きた方にはグラデーションカラーをお勧めします。グラデーションすることによって髪色も華やかになりますよ!

人より少し差をつけたいならグラデーションカラーがオススメ!

さりげなく変化を楽しめる♡それがグラデーションカラーの魅力!

出典:https://bijinbu.me

今回は、そんな気になるグラデーションカラー×ボブヘアをまとめてみました!

グラデーションカラー ×ボブ

茶・ゴールド

さりげなくグラデーションカラーなら茶・ゴールド系がおすすめ!
個性も出るのにきつすぎない存在感です。

違和感なく今年っぽくなれるのが、このグラデーションカラーのボブヘアです!ふんわりと大人可愛いヘアスタイルですね!

前髪が重めなボブヘアにぴったりな、目力を強調できるグラデーションカラーになっています!ツヤ感も演出できて、上品な印象に。

清潔感のある髪型にグラデーションカラー がキュートになりますね!定番のボブヘアも、このようにグラデーションカラーを取り入れてワンランク上のおしゃれヘアに!

外国人の女の子のような可愛らしさを演出できる、グラデーションカラーのボブヘアです!毛先に向かって思いっきりゴールドでも、グラデーションだから派手すぎないです。

アッシュ

グラデーションカラーの人気カラーであるアッシュ!

ショコラアッシュのグラデーションカラーが可愛らしい、ボブヘアです!前下がりの重めなマッシュタイプのボブも、グラデーションカラーを入れて軽くみせます。

ラベンダーベージュに、アッシュ系のグラデーションカラーを入れたボブヘアです。透明感のある、ふんわりとしたヘアスタイルになっています!

アッシュ系のグラデーションカラーは、海外セレブ風なヘアスタイルになれるからおすすめ!マット系カラーでモードな印象に!

赤・ピンク

目立つのが赤!ファッションの邪魔にもならない?
意外に合わせやすいカラーです。

ピンクに近い赤系のグラデーションカラーのボブヘアです。ラフな格好のコーデでもこんなにオシャレ感が出ます!

赤系のグラデーションカラーがおしゃれなボブヘアです!カールをつけるとさらに華やかになりますね!

クールに決める!それが青のグラデーションカラー。個性も強く印象に残りますね。

個性の強い青のグラデーションカラーは、耳の後ろのみでもクールにきまります。かっこいいボブヘアになっています。

思いっきり青!ここまで楽しむのも楽しいのがグラデーションカラーの魅力ですよね!個性的なグラデーションカラーを楽しみたい方はぜひお試しあれ!

大人っぽい落ち着きのあるグラデーションカラーのボブヘアです!触りたくなるようなエアリー感を全面に出すのも素敵ですね。

紫は、おしゃれを極めるカラーです!

明るめの紫でおしゃれを極めてみてはいかがですか?紫のグラデーションカラーのボブヘアは個性的なヘアスタイルにぴったりです!

紫は存在感のあるカラーなので、このくらいの取り入れ方でも充分楽しめます。さりげないグラデーションカラーのボブヘアです!

大人可愛い!でも落ち着いた個性的なグラデーションカラーのボブヘアですね。カール大き目がポイントになっています。

紫のグラデーションはおしゃれさんに人気のカラーです!個性的なおしゃれさんにぴったりなボブヘアになっています!

とことんグラデーションカラーを追求。ウイッグのような可愛らしさです。

とにかく個性的なグラデーションカラーのボブヘアです!思いっきりゴールドにしたい勇気のある方はいかがですか?

まるでウイッグかのようなきれいなグラデーションカラーのボブヘアですね。個性的なグラデーションカラーにしたい人におすすめです!

黄色

やるならここまで黄色に!
人とは被りたくない方にはかなりのお勧めカラーです。

明るい笑顔にとても合うのが黄色。元気でさわやかなグラデーションカラーのボブヘアです。

黒髪ボブにも似合うグラデーションカラーは?

黒髪ボブに似合うグラデーションカラーをご紹介します!

黒髪ボブに似合うグラデーションカラーは、ブラウンやゴールド系が人気です!根元の黒髪から自然な感じにグラデーションが出来て、グラデーションカラー初心者でも挑戦しやすいです!

優しい毛先のカール部分に向かって、ブラウン系のグラデーションカラーが入ったボブヘアです。大人っぽいボブヘアになっています。

オレンジ系のグラデーションカラーを取り入れたボブヘアです。黒髪だからこそアクセントになる、おしゃれなオレンジカラーが魅力的!

市販ヘアカラー剤でつくる、グラデーションカラーのやり方

市販のヘアカラー剤で、簡単にトレンドのグラデーションカラーに挑戦してみませんか?

市販のヘアカラー剤で簡単にセルフでグラデーションカラーがつくれる方法を、動画でご紹介しています!ぜひ参考にしてみてくださいね!

グラデーションカラー ボブ まとめ

いかがでしたか?黒髪や茶髪と飽きた方は、グラデーションカラーで髪色も華やかに変身しませんか?
人とはちがう、少し差をつけたい方はグラデーションカラーに、ぜひ挑戦してください。

グラデーションカラーの魅力は個性。この夏は個性的に決めませんか?
以上、グラデーションカラー ボブのご紹介でした。

TOPへ