大切な日はこの髪型で決まり♡袴に似合う卒業式のヘアスタイル

卒業式のヘアスタイルはもう決まっていますか?学生最後の日は、一番可愛い&おしゃれな髪型でみんなの視線を独り占めしちゃいましょう♡今回は、卒業式におすすめの髪型を髪の長さ別にご紹介します。是非、髪型を決める際の参考にしてみてくださいね!

髪型どうしよう…

髪型が決まらない…

卒業式の日の髪型は決まっていますか?可愛い髪型がたくさんあって迷っちゃいますよね。そんな方におすすめのおしゃれな髪型をご紹介します。

可愛い髪型にして周りの視線を一人占めしちゃいましょう♡今回は、髪の長さ別に卒業式のヘアスタイルをご紹介します。

卒業式におすすめの髪型☆ショート編

まずは、ショートヘアのご紹介です。
髪の毛が短いと上手く頭を盛れないんじゃないかとご心配のかたもいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫ですよ!!短いヘアスタイルでも可愛い髪型になるんです。
早速見ていきましょう。

卒業式におすすめのショートヘアの髪型です。たくさんのお花の髪飾りが華やかですよね。赤い木の実の髪飾りもポイントになっています。

卒業式におすすめのショートヘアの髪型です。白い大きなリボンが可愛いですよね。ボブヘアの方に似合いそうです。

卒業式におすすめのショートヘアの髪型です。顔の大きさぐらいあるお花が印象的な髪型ですね。ショートヘアの方は、思い切って大きな髪飾りを付けちゃいましょう。

卒業式におすすめのショートヘアの髪型です。黒のボブスタイルに和風の髪飾りを付けた髪型です。かわいらしい印象ですね。

卒業式におすすめのショートヘアの髪型です。全体的にウェーブを出して、前髪をアップして大きな髪飾りをつけています。

卒業式におすすめのショートヘアの髪型です。ピンクの髪飾りがかわいいですよね。普段の髪型に髪飾りを付けるだけでも可愛いです♡

卒業式におすすめのショートヘアの髪型です。ボブスタイルに着物がよく似合いますよね。大人な女性を目指したい方におすすめです。

卒業式におすすめの髪型☆ミディアム編

続いては、ミディアムヘアのご紹介です。
中途半端な長さなので、髪型をどうするか悩む方も多いはずです。
卒業式におすすめの髪型をたくさんご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

卒業式におすすめのミディアムヘアの髪型です。眉上できりそろえられた前髪が可愛いですよね。サイドにボリュームをだしています。

卒業式におすすめのミディアムヘアの髪型です。花がたくさんつけられていて豪華な印象の髪型になっています。

卒業式におすすめのミディアムヘアの髪型です。前髪が編みこみになっています。サイドのお花も可愛いですよね。

卒業式におすすめのミディアムヘアの髪型です。卒業式はアップスタイルにする方が多いですがこちらは珍しいダウンスタイルの髪型です。

卒業式におすすめのミディアムヘアの髪型です。大きな赤いリボンが可愛らしさを演出してくれますよね。モダンな雰囲気です。

卒業式におすすめの髪型☆ロング編

卒業式におすすめのロングヘアの髪型です。大きな編みこみがあしらわれたヘアスタイルです。編みこみは人気が高いですよね。

卒業式におすすめのロングヘアの髪型です。髪が長いといろりろなヘアスタイルが楽しめるので、うれしいですよね。

卒業式におすすめのロングヘアの髪型です。モダンな雰囲気の髪型ですね。くるんと巻いたサイドの髪の毛がポイントになっていますよね。

卒業式におすすめのロングヘアの髪型です。編みこみをあしらった髪型です。ダウンスタイルが袴にも似合いそうですよね。

卒業式におすすめのロングヘアの髪型です。後ろでまとめています。この髪型にお花の髪飾りなどをつけても可愛いですよね。

卒業式におすすめのロングヘアの髪型です。編みこみはやっぱり人気ですよね。上下につけたお花も素敵です。

卒業式におすすめのロングヘアの髪型です。サイドの毛が巻かれているのでボリュームがあってとっても華やかな髪型ですね。

卒業式におすすめのロングヘアの髪型です。アップスタイルでたくさんのお花がつけられていてt/卒業式にピッタリのヘアスタイルです。

お気に入りの髪型で♡

いかがでしたか?お気に入りの髪型は見つかりましたか?お気に入りの髪型で最後の学生生活のの日を楽しみましょう♪

TOPへ