2016.夏にオススメ♡アッシュなメッシュ、アッシュなカラーまとめ。

いつまでも流行のアッシュを使ったヘアカラーや、アッシュを使ったメッシュ、ハイライトのヘアスタイルをまとめました。昨年の冬頃から流行している外国人風カラーも、アッシュを使っているので、この夏はアッシュ+メッシュ、ハイライトが流行る事間違いなしです!♡

定番の流行のアッシュのメッシュ

ヘアカラーで定番の人気となっているアッシュ。
この夏はさらにアッシュにする人が増えそうです♡
アッシュを使ったヘアカラーをまとめました。

全体がアッシュでメッシュが入ったヘアスタイル*

全体をアッシュでカラーし、部分的にメッシュを入れているヘアスタイルです。

全体をアッシュでカラーし、前髪の立ち上がっている所にメッシュを入れています。
メッシュを入れる事で、
このようにセットした時に、ヘアスタイルに立体感がでています◎

全体にアッシュでカラーし、
顔周りにだけローライト(暗い色)でメッシュを入れています。
顔周りにローライトのメッシュを入れると影の様になり、小顔効果が期待できます♪

全体をアッシュでカラーし、ハイライト(明るい色)を入れています。
全体にハイライトのメッシュを入れているので、
髪を巻いた時にメッシュにも動きが出ます◎

全体をアッシュでカラーし、毛先にメッシュを入れています。
全体の色とそんなに変わらないので、メッシュが自然な感じに仕上っています◎

メッシュをアッシュでカラーしたヘアスタイル*

上の 全体をアッシュでカラー とは逆で、
メッシュの部分にアッシュを使ったスタイルです。

左右両方にアッシュのハイライト(明るい色)のメッシュを入れています。
全体の色を暗くカラーしているので、メッシュが際立ちます◎

全体を暗めでカラーし、ハイライト(明るい色)のメッシュを入れています。
アッシュのメッシュや、所々、赤っぽく見えるメッシュが入っています◎

全体を暗めでカラーし、アッシュのハイライト(明るい色)のメッシュが入っています。
左側に多くメッシュが入っていて、メッシュでアシンメトリーさを出しています◎

トップは暗い色でカラーし、毛先にアッシュのハイライト(明るい色)が入っています。
ロングならではのカラーで、巻いた時アッシュのハイライトが際立ちます♡

こちらも毛先にアッシュのハイライト(明るい色)が入っています。
トップは真っ黒なので、毛先との差が出て、個性的な印象になります。

アッシュのハイライト(明るい色)のメッシュと、紫のメッシュが入ったスタイルです。
アッシュと紫は相性が良く、とても馴染んで綺麗なカラーです。

全体のカラーもメッシュも、アッシュなヘアスタイル*

全体のカラーもメッシュもアッシュでカラーすると、
メッシュのなじみがとても良いです◎

全体をアッシュでカラーし、内に明るいアッシュを入れています。
1度ブリーチで色を抜いてアッシュを入れると、とても綺麗なアッシュになります♪

全体をアッシュでカラーし、
アッシュのハイライト(明るい色)のメッシュを入れています。
ハイライトを太く入れたり、細く入れたりとミックスして入れています。

全体をアッシュでカラーし、
赤っぽいメッシュや、アッシュのメッシュを入れています。
全部で3色以上使っているので、巻いた時や、髪の分け方によって、
色の見え方が変わってきます♪

全体を暗めのアッシュでカラーし、アッシュのハイライト(明るい色)を入れています。
全体の暗さとハイライトの明るさのバランスが良く、
暗いようで、明るい印象になるヘアスタイルです◎

全体、メッシュとも明るめのアッシュでカラーしています。
全体の色とメッシュの差があまりないので、
メッシュも際立つ事なく、馴染んでいます◎

全体、メッシュ両方にアッシュを使ってカラーしています。
毛先にかけてグラデーションの様にメッシュを入れてカラーしています◎

全体をアッシュでカラーし、部分的にアッシュのメッシュを入れています。
ロングなのでメッシュを入れると、動きが出て髪も軽やかな感じになります◎

明るめのアッシュで全体をカラーし、
明るめのアッシュのハイライト(明るい色)のメッシュを入れています。
全体のカラーとメッシュの差があまりないので、
メッシュが馴染んだ感じになります。

全体を暗めのアッシュでカラーし、ハイライト(明るい色)のメッシュを入れています。
巻いた時にメッシュが束で動き、ロングならではのメッシュスタイルが楽しめます♡

全体を明るめのアッシュでカラーし、
毛先に明るめのアッシュでメッシュを入れています。
全体に明るい色を使っているので、夏にピッタリのアッシュスタイルになります♪

アッシュ、メッシュのヘアカラーのまとめ。

アッシュを使ったメッシュや、全体をアッシュでカラーしたヘアスタイル、
いかがでしたか?
夏はやっぱりアッシュ!というくらい、アッシュは流行します。
いつもの夏と違うアッシュにしたかったら、アッシュを使ってハイライトや、メッシュを入れてみてはいかがでしょうか?

TOPへ