ウィッグ専門店でお気に入りを探そう!【イメチェンはウィッグで】

ふだんと違うヘアスタイルをするなら、やはりウィッグがおすすめです。ウィッグ専門店なら、あなたのお気に入りのウィッグがきっと見つかるはず。今回は可愛いウィッグを取り扱う専門店をご紹介します。お気に入りのヘアスタイルのウィッグを見つけよう♡

イメチェンはウィッグ専門店で

気軽にイメチェンできるアイテムとしてファッションの一部となりつつあるウィッグは、ギャル系や原宿系などの若い女性に人気のアイテムです。
イメチェンに欠かせないウィッグは、ウィッグ専門店で探してみませんか?

普段と違うワタシに!

普段と違う自分を楽しめるウィッグは、いまやファッションアイテムのひとつです。
豊富なヘアスタイルやカラーのウィッグは、ウィッグ専門店で探しましょう♡

ナチュラルに楽しみたい方におすすめのウィッグ専門店

普段使いやナチュラルなスタイルを楽しみたい方におすすめのウィッグ専門店をご紹介します。
一見ウィッグだとわからないような、精巧なつくりのウィッグがたくさんあり、気軽にイメチェンが楽しめますよ♡

ウィッグ専門店 リネアストリア

リネアストリア

ウィッグ専門店のリネアストリアでは、流行スタイルのウィッグが取り揃うウィッグ専門店です。
豊富なバリエーションで、アイテム数は業界でもトップクラスとなっています。

リネアストリア天使シリーズ

ウィッグ専門店リネアストリアの天使シリーズは、
幅広い年代の女性たちから支持されている、高品質なプレミアムウィッグです。
ハンドメイドで丁寧につくられたウィッグの手触りは史上最高です。

部分ウィッグの取扱いもたくさん

ウィッグ専門店リネアストリアでは、前髪ウィッグやお団子ウィッグなど
部分ウィッグの品揃えも豊富となっています。
流行をいち早く取り入れたスタイルをお楽しみください。

初心者にもうれしいコンテンツ

ウィッグ専門店リネアストリアでは、初心者にも嬉しいコンテンツがたくさんあります。
ヘアアレンジカタログやスタッフ着用写真など、ウィッグのハウツーを初心者にもわかりやすく紹介されています。
ウィッグが初めてという方におすすめしたいウィッグ専門店です。

ウィッグ専門店 スターリッチ

スターリッチ

雑誌などにも多数掲載されているウィッグ専門店のスターリッチ。
ギャル系にもおすすめの流行スタイルを取り扱っています。

カラーチャート

ウィッグ専門店スターリッチにカラーチャートが登場しました。
ウィッグ選びで失敗したことのある方には、カラーチャートがあると失敗しません!
100円で販売されていますので、ウィッグ初心者の方はカラーチャートで髪色を確認しておくといいですね。

ファッションスタイル別に探せる

ウィッグ専門店スターリッチでは、
ギャル、パンク、青文字系など、ファッションスタイル別にウィッグを探すことができます。
自分のファッションに合ったウィッグが探しやすいのでおすすめです☆

スターリッチ人気ウィッグ

ウィッグ専門店スターリッチの人気ウィッグ「ゆるふわドール」です。
ドールのようなぱっつん前髪にゆるいカールのロングスタイルです。
小顔効果もあるウィッグです♡

個性派のアナタにおすすめのウィッグ専門店

ふだん個性的なファッションを楽しむアナタにおすすめのウィッグ専門店をご紹介します♡

ウィッグ専門店 Fond Mi

Fond Mi

女の子の理想が詰まったかわいいウィッグ専門店Fond Mi
ウィッグの可愛さはもちろんですが、
大きな写真や文字で見やすいサイトとなっています。

Fond Miの秘密

ウィッグ専門店 Fond Miの
可愛いウィッグの秘密♡

その①トップがふんわり
その②もみあげピタッ
その③ほどよい毛量
その④楽々フィット
その⑤絶妙なカラー
その⑥色いろなスタイル

イメージ違いでの返品がOK!

通常、通販商品のイメージ違いやサイズミスでの返品はできませんが、
ウィッグ専門店Fond MiならOKなんです。
※返品には規定がありますので、返品項目をよくお読みください。

Fond Miのおすすめウィッグ

ウィッグ専門店Fond Miのおすすめウィッグ「アイスクリンカール」です☆
個性的なふんわりマッシュカールのロングスタイルは、他にはないヘアデザイン。
ポップでキュートなかわいいウィッグにご注目です♡♡

ウィッグ専門店 Vivid & SUGARCRANZ

Vivid & SUGARCRANZ

個性派なアナタにおすすめのウィッグ専門店「Vivid」「SUGARCRANZ」です。
姉妹ブランドとなり、どちらも個性的なウィッグをたくさん取り扱っています♡

他にはないデザインが豊富!

ウィッグ専門店「Vivid」「SUGARCRANZ」には他にはないデザインのウィッグが豊富に取り揃えられています。
大胆にイメージチェンジしたい方や個性派ファッションの方におすすめです。

「Vivid」「SUGARCRANZ」のここがすごい!

低価格で高品質なウィッグを取り扱う「Vivid」「SUGARCRANZ」の特徴をご紹介します!

その①ふかし加工ウィッグの充実!
その②つむじの種類が豊富!
その③センター分けウィッグの分け目が自然!
その④毛質の種類が豊富!
その⑤商品へのこだわり

専属ブロガー・モデルが着用するウィッグ

「Vivid」「SUGARCRANZ」では、専属ブロガー・モデルさんがいます!
ウィッグの紹介はもちろん、参考になるアレンジを見ることができます☆

個性派ウィッグご紹介

「Vivid」「SUGARCRANZ」の個性派ウィッグをご紹介します。
マーメイドのように美しい配色が他にはないデザインです!

ここでしか出会えないウィッグをぜひ探してみてくださいね♪

コスプレウィッグ専門店 エアリー

エアリー

コスプレウィッグをお探しなら、業界最大手のエアリーがおすすめです。
キャラクター性のある色使いのウィッグをたくさん取り扱っています。
また、V系やパンク系ファッションにも似合うウィッグもあります☆

エアリーのこだわり

コスプレイヤーにとって、大好きなキャラクターを忠実に表現したものです。
エアリーなら、上質で自然になじむ独自のデザインのウィッグが多数取り揃えられています。

ウィッグだけじゃない!

コスプレイヤーにとって必要なアイテムが何でもそろっているのが、エアリーです。
ウィッグ以外にもカラコンや関連商品、コンテンツなどをトータルプロデュースされています♪

多彩なカラーパレット

エアリーでなら、約100色のカラーパレットでキャラクターに近いウィッグがきっと見つかります!
肌の色や衣装の雰囲気にも合うように、同じ色でも微妙にカラータッチが異なるウィッグがたくさんあり、レイヤーにはうれしいですね♡

ウィッグ専門店で自分に似合うウィッグを探そう!

TOPへ