どんなヘアもこれで可愛く♡アイロンを使った前髪の流し方特集です。

ここでは、前髪の流し方をお届けします。石原さとみさんのような可愛い流し前髪♡自宅でも再現したいですよね。そんな方たちのためにアイロンを使った前髪の流し方を動画で分かりやすく解説していきます。不器用さんや初心者さんもアイロンを使いこなそう♡

最初に♡

とってもcuteな流し前髪♡
男女問わず人気の石原さとみさんも可愛い流し前髪ですね。このスタイルを自宅でも再現できるように、アイロンを使った流し方をご紹介していきます。ヘアアイロン・ストレートアイロン、番外編でホットカーラーでの流し方を用意しています。いろんな種類の方法があるからあなたにあった流し方を見つけて♡

ヘアアイロンを使う前に!

流し前髪を作る際のポイント!ドライヤーのかけ方をご紹介します。

アイロンを使う前に!流し前髪にするための、ドライヤーのかけ方を動画でご紹介しています。動画でじっくり解説してくれるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず♡Let's try!

ヘアアイロンを使った前髪の流し方 オン眉Ver

早速ヘアアイロンを使った前髪の流し方をご紹介します。最初はオン眉♡

オン眉のあなたに♡ヘアアイロンを使った前髪の流し方を動画でご紹介しています。動画でじっくり流し方を解説してくれるからできるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず♡Let's try!

オン眉の流し前髪カタログ

可愛いオン眉の流し前髪をお届けします。アイロンを使う前に参考にしてみてくださいね。

ショートヘア✕オン眉流し前髪
カジュアルスタイルもオン眉の流し前髪でcuteに仕上げています。先ほどの流し方を参考にあなたもやってみませんか?

ボブヘア✕オン眉流し前髪
ゆるふわスタイルはオン眉の流し前髪で周りと差を付けたスタイルに仕上げています。ショートバングの方はアイロンでの火傷に気をつけて!

ミディアムヘア✕オン眉流し前髪
ナチュラルスタイルもシースルバングでオシャレに仕上げています。シースルバングでも先ほどの流し方でできますよ。

ロングヘア✕オン眉流し前髪
外国人風スタイルはとっても短い前髪で個性的に仕上げています。こちらもアイロンでの火傷に気をつけて!

ヘアアイロンを使った前髪の流し方 長めバングVer

次に長めバング♡ヘアアイロンを使った前髪の流し方をご紹介します。

長めバングのあなたに♡ヘアアイロンを使った前髪の流し方を動画でご紹介しています。こちらは美容師直伝のふんわり仕上げるやり方です。動画でじっくり流し方を解説してくれるからできるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず♡Let's try!

長めバングのあなたに♡ヘアアイロンを使った前髪の流し方を動画でご紹介しています。こちらはとっても簡単なやり方です。動画でじっくり流し方を解説してくれるからできるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず♡Let's try!

流し前髪カタログ

可愛いオン眉の流し前髪をお届けします。アイロンを使う前に参考にしてみてくださいね。

ショートヘア✕流し前髪
シンプルマッシュスタイルです。子どもっぽくなりがちなショートヘアも流し前髪で大人っぽく仕上げています。

ボブヘア✕流し前髪
ワンカールスタイルです。ボブとパッツンも可愛いですがやっぱり流し前髪が可愛すぎますね♡ぜひ先ほどの流し方を参考にあなたもやってみませんか?

ミディアムヘア✕流し前髪
大人可愛いスタイルです。可愛いゆるふわスタイルも流し前髪で大人っぽく仕上げています。

ロングヘア✕流し前髪
ゆるふわフェミニンスタイルです。ロングヘアのゆるふわと流し前髪で優しくフェミニンな印象に仕上げています。

ストレートアイロンを使った前髪の流し方

ここからは番外編!ストレートアイロンを使った前髪の流し方をご紹介します。

番外編♡ストレートアイロンを使った前髪の流し方を動画でご紹介しています。こちらはふんわり仕上げるやり方です。動画でじっくり流し方を解説してくれるからできるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず♡Let's try!

番外編♡ストレートアイロンを使った前髪の流し方を動画でご紹介しています。こちらはとっても簡単なやり方です。動画でじっくり流し方を解説してくれるからできるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず♡Let's try!

ホットカーラーを使った前髪の流し方 

こちらも番外編!ホットカーラーを使った前髪の流し方をご紹介します。

番外編♡ホットカーラーを使った前髪の流し方を動画でご紹介しています。動画でじっくり流し方を解説してくれるからできるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず♡Let's try!

流し前髪を作るおすすめアイテム♡

流し前髪を作るおすすめアイテム♡
リュミエリーナ ドライヤー ヘアービューザーです。アイロンでセットする前にこちらを。少しお値段は張りますが髪に優しいのです。髪に長時間風を当てても、乾燥せず、パサつきません。「冷風」でハリ・コシ、うねり、パサつきを改善までしてくれます。優秀アイテム!

流し前髪を作るおすすめアイテム♡
クレイツ イオンカール32ミリのアイロンです。前髪の流し方に必要なヘアアイロンは32ミリがおすすめです。ふんわりと仕上がること間違いなし!

流し前髪を作るおすすめアイテム♡
ザ・プロダクト ヘアワックスです。前髪をアイロンでセットした後はこれ。自然由来原料だけで作られたオーガニックだから髪に優しいワックスです。 ヘアスタイリング後は手を洗わずに, そのままリップやお肌の保湿にも使える代物!

最後に♡

ヘアアイロン・ストレートアイロンを使った流し前髪の作り方をお届けしてきましたが、いかがでしたか?どれも動画で解説があるから分かりやすいですよね。あなたにあったアイロンの使い方を見つけて石原さとみさんのような可愛い流し前髪をGETして♡

TOPへ