【髪の長さ別】髪型を変えたい方必見!社会人におすすめの髪型

会社にも慣れてきたし、そろそろ髪型を変えたいなと思っている新入社員の方はもちろん、ベテランの社会人の方も必見ですよ!今回は、社会人におすすめの髪型をご紹介します。清潔感のある髪型をたくさんご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

髪型変えたい!!

髪の毛変えたい!と思っても社会人ってどんな髪型がいいのかよくわからないですよね…今回は社会人におすすめの髪型をご紹介します。

新しい髪型を手に入れて仕事も楽しくこなしちゃいましょう。髪の長さ別にご紹介するので、きっと気になる髪型が見つかるはず!?新しい髪型を選ぶときの参考にしてくださいね。

社会人におすすめの髪型:ショートヘア編

まずは、社会人におすすめの髪型ショートヘア編です。
これからの暑い時期に思い切って髪の毛を短くしてみるのはいかがですか?

社会人におすすめの髪型です。どんな顔の形にも似合うショートボブスタイルです。暗いカラーなので、社会人にピッタリですよね。

社会人におすすめの髪型です。ひし形になるようにカットしているので、小顔効果も期待できますよ。大人の女性におすすめです。

社会人におすすめの髪型です。ショートヘアは顔が大きく見えそうという方も小顔効果のあるカットにすれば安心ですよ◎

社会人におすすめの髪型です。フェミニンな大人の女性を目指したい方におすすめの髪型です。ふんわりとしたショートボブが大人可愛いです。

社会人におすすめの髪型です。すっきりとした印象のショートヘアスタイルです。出来る女性を演出したい方にいかがでしょうか。

社会人におすすめの髪型です。毛先がくるんとしていてかわいらしいボブスタイルです。大人の女性にもおすすめですよ。

社会人におすすめの髪型:ミディアムヘア編

続いては、ミディアムヘアの髪型をご紹介します。
髪の毛を伸ばしている途中という方も必見ですよ!

社会人におすすめの髪型です。清潔感や透明感が欲しい方におすすめの髪型です。暗い髪色なのでナチュラルな印象になりますよね。

社会人におすすめの髪型です。毛先のワンカールが優しい印象を演出してくれますよ。異性からの好感度アップも間違いなしです。

社会人におすすめの髪型です。ふんわりとした印象のボブスタイルです。大人可愛いを目指したいかたにおすすめの髪型です。

社会人におすすめの髪型です。くせ毛風のパーマが可愛らしいですよね。小顔効果もあるのがとっても嬉しいですよね。

社会人におすすめの髪型です。黒髪でも素敵なミディアムヘアスタイルです。黒髪でこなれ感がでるのはうれしいですよね。

社会人におすすめの髪型です。毛先がくるんとカールしていて可愛らしいですよね。暗めの色なので、明るいカラーが禁止の会社の方も是非!

社会人におすすめの髪型:ロングヘア編

最後は、ロングヘアスタイルのご紹介です。
パーマやストレートなどいろいろな髪型を楽しんじゃいましょう♪

社会人におすすめの髪型です。大人可愛いを目指したい方におすすめの髪型です。ゆるいパーマが優しい印象です。

社会人におすすめの髪型です。パーマ×黒髪が大人な女性の印象を演出してくれます。流した前髪も素敵ですよね。

社会人におすすめの髪型です。どんな顔の形にも似合う髪型なのがうれしいですよね。黒髪なので、明るいカラー禁止の方も安心です。

社会人におすすめの髪型です。前髪のウェーブがクールですよね。ふんわりと巻いた髪の毛が優しい印象にしてくれます。

社会人におすすめの髪型です。全体的にふんわりとした印象の髪型です。短く切られた前髪がポイントになっていますよね。

社会人におすすめの髪型です。前髪が無いスタイルなので大人っぽい印象になりますよね。大人の女性の方におすすめです。

社会人におすすめの髪型です。さらさらなストレートヘアで思わず触りたくなっちゃいますよね。男性からの支持も間違いなしです。

仕事もプライベートも楽しく♪

いかがでしたか?今回は、社会人におすすめのヘアスタイルを髪の長さ別にご紹介しました。お気に入りの髪型があったら美容室に行ってみてくださいね。好きなヘアスタイルを手に入れて仕事もプライベートも楽しんじゃいましょう♪

TOPへ