韓国のアイドルグループティアラ ポップ界一スキャンダルが多い!

韓国の女性ユニット、ティアラのメンバー全員が整形手術をしていると評判になっています。実際韓国は、整形大国ですから、自分の顔や身体で気に入らないところがあれば、すぐ整形をするお国柄です。アイドルグループティアラが、美を求めても何らおかしくはありません。

韓国 人気女性歌手グループ ティアラ メンバーご紹介

ティアラは 韓国の女性歌手グループのこと

ティアラは、2009年7月にデビューした、韓国の人気女性歌手グループです。6人編成で、整形疑惑など噂の絶えないグループです。

ティアラメンバー ご紹介

ティアラのリードボーカルは、 1988年生まれのウンジョンです。彼女は、ティアラへ入る前は、子役出身の女優さんでした。

ティアラ キュリ その名前の由来は?

ティアラのメンバー、芸名キュリは、中学時代のニックネームで、その語源は、「キューティー+プリティー」だすです。1986年12月生まれ、血液型はB型です。

韓国の女性歌手グループ ティアラ 一番美人 ジョンのプロフは?

韓国のティアラのメンバー、ジョン事、パク・チョンは、1993年生まれで、韓国のテレビ番組で、「実物が可愛いアイドル」第1位に選ばれました。末っ子なので自由奔放、そして甘えん坊な性格です。メイクの特徴は、強めのアイラインです。

韓国 ティアラ  日本語が上手い ソヨンMCが得意!

ティアラのメンバーソヨンは、1987年生まれで、日本語がとても上手です。ライブの際,MCを担当していますが、大雑把な性格がMCにも表れて、どこか雑です。でもそれがソヨンの魅力だといいます。

韓国 ティアラ ヒョミンは多趣味 ボラムは最年長でも控え目お姉さん

ヒョンミンは1989年生まれで、多くの特技や趣味を持っています。セクシー番長を自認する彼女はキーボード担当です。性格は真面目で、バラエティー番組では笑いを取っているそうです。メンバーの一人、ボラムは、1986年生まれで、ティアラの中では最年長者です。そして背も一番低いです。両親共に芸能人です。性格は控え目だといいます。

韓国 女性歌手グループ ティアラメンバーに整形疑惑が浮上!

韓国 アイドル ティアラ メンバー ソヨン 

これがティアラのソヨンの過去の写真です。現在のはっきりした顔立ちとはまるで別人ですよね。ソヨンは全体的に整形しているといわれています。今年になってまた整形したのでは、といわれています。

ティアラのメンバー ソヨン まるで別人!

韓国のティアラのソヨンが、鼻の整形をしているのは一目瞭然です。別人見たいですよね。一重まぶたの印象が強かったのに、目の辺りにも違いが見られます。

韓国のアイドルグループ ティアラメンバー整形 ジョンの場合

ジョンはすっぴんの写真なども出回っていますが、過去の写真と比較するとその違いに驚かされます。ティアラではジョンの整形もよく話題に上ります。

ティアラのメンバー ジョンの写真 見るたびに顔が違います

ティアラのメンバージョンは、出回る写真によって顔が全部違って見えます。どの顔が本当にジョンなのでしょうか?常に整形のことを話題にされるジョンは、今映画撮影で欧州を回っています。

ティアラ メンバー ウンジョン 整形していないといわれています

とても自然な感じがします。ウンジョンの顔は穏やかで整形しているように見えません。韓国内でも、ティアラメンバーの整形についていろいろ取りざたされていますが、ウンジョンは整形していないといわれています。

ティアラ ウンジョンの大失敗 

ティアラのメンバーの中で、唯一整形をしていないとされるウンジョンだが、最近になってソロ活動をし始めました、しかし、その成績は惨憺たるもので、すっかり存在感を失ったといわれています。元気で明るい、というのがウンジョンのコンセプトでした。ソロでは、高級感とセクシーさを売りにしたが、結果を残すことができなかったのです。

韓国 女性歌手グループ ティアラ イジメ問題 ファヨン脱退の真実は?

ティアラ 涙の解明 時遅し!!

ガールズグループは仲が良い、というイメージを崩したのが、ティアラのファヨンいじめ問題疑惑です。事が発覚したのは、昨年7月の日本武道館でのコンサートに、足を負傷して出演できなかったファヨンを非難する発言を、SNSに残したことからトラブルが発覚しました。

ファヨンが脱退後、ティアラは そのことを話し始めた

このトークには、ティアラメンバーの、ウンジョン、ヒョンミン、ジョン、アルムの4人が出演した。MCの巧みな誘導で、ティアラメンバーの不仲説を人々に公開したのは軽率な行為だったと反省する言葉が聞かれた。その前段では、MCがヒョンミンの不良説をストレートに聞いたので、彼女は涙を流した。

ティアラメンバーの解明とは

ティアラのウンジョンはこのように説明した。「キュリとヒョミンはファヨンのリアクションが面白くなかったので、ファヨンを選んで、日本の製作スタッフが面白くするために演出した映像だった」うちの番組がいじめの証拠として使われたのは残念だった、というテレビ番組関係者の映像も流されたといいます。

ティアラのメンバーは ファヨンに謝りたいと思っていた

韓国の女性歌手グループ ティアラのヒョミンは、ファヨンにごめんね、と言いたかった、と言って泣きました。ウンジョンは、間違っていたことは解明し、反省と自粛をしたかった、といいました。この番組内で、彼女らは、「ファヨンは私たちのせいで寂しかったはず」と謝罪したました。

韓国の女性歌手グループ ティアラの解明を見て

この番組を見て思ったことは、ティアラのメンバーが、なぜもっと早く人々の前で、事実を解明し涙を流したら、事態はこれほど深刻にはならなかったということです。ファヨンが抜けた後入った新人もすぐにやめてしまったと聞きます。女性グループの難しさを感じさせられました。

韓国の人気グループ ティアラカラオケ人気ランキング 

韓国の人気グループ ティアラ カラオケランキング

ティアラ3番目のシングル曲です。2012年2月発売のCD+DVDです。各メンバーのソロショットをメインにした構成で、完全オリジナルDVDです。

韓国の人気グループ ティアラ カラオケランキング 

ティアラ最初のシングル曲です。2011年9月に発売されました。初めてリリースされたものなので、シリアルNO,入りのトレーディングカードが入っています。カラオケで良く歌われる曲です。

韓国の人気グループ ティアラ カラオケランキング

ティアラ6番目のシングル曲です。2013年3月に発売されました。2012年新メンバーアルムが加わって再スタートをきったティアラの曲です。日本のファンのために日本オリジナル楽曲が入っています。

韓国の人気グループ ティアラ カラオケランキング

ティアラ5番目のシングル曲です。2012年11月に発売されました。こちらも、CD+DVDになっています。K-ポップの醍醐味を味わってください。

韓国の人気グループ ティアラ カラオケランキング

ティアラ2番目のシングル曲です2011年11月に発売されました。最新のカラオケ機能を存分に使って、ティアラの曲を歌いましょう。色々なお騒がせがありましたが、良い曲は良いですよね。

韓国 女性グループ ティアラ メンバー紹介 ティアラ整形疑惑 ティアラいじめ問題 ティアラの楽曲 まとめ

韓国 ティアラ 仲良しでいてほしかった、ファンの願い

ちょっとした誤解による、お互いの気持ちのずれが生じ、それを修復する前に公開されてしまったことに、ティアラのイジメ説があると思います。メンバーたちは、本当に中が悪かったわけではないのに、なぜかそのような方向へと時流が動いてしまったのですね。とても残念です。

韓国 ティアラ 整形疑惑について

韓国は整形天国です。一般の女性が簡単に整形するお国柄です。アイドルがしないはずはありません。でも、若さが一番の美容の武器だと思うので、整形はほどほどにして欲しい、という願いがあります。自分でも誰の顔?なんて思わないようにしてくださいね。

韓国の女性歌手グループティアラについてあれこれご紹介しました。若さ故、あるいは人気者ゆえに陥るジレンマがあります。そのような葛藤と、アイドルとしての立場が、ティアラのメンバーに求められました。素顔は普通の若い女性たちの集団です。お互いの言い分が食い違って、小さなもめ事が起こるのは当たり前です。その都度解決できればいいのですが、中々そうは行きません。いつまでも仲良しグループでいてほしいと、韓国のティアラに望みたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ