新たな自分を見つけよう!気になるレディース人気の髪色揃えました♡

今年の夏は、ちょっぴり普段と違った髪色に挑戦してみませんか?今・レディースで人気の高い。髪色をご紹介!あなたが気になる髪色も見つかるハズ♡今の髪色にマンネリしていたり、イメージチェンジをしたいと考えている女性におすすめのレディース人気髪色をまとめてみました。

〈レディース〉ブラック系髪色

黒髪も人気が高いですが、普通の黒髪じゃ物足りない!と感じているおしゃれ女子が黒髪とは、また違った魅力のあるブラック系髪色に注目しているようです。

ブラック系の髪色の芸能人

鈴木えみ×ブラック系

黒髪とはまた違った魅力を感じさせる、ブラック系カラー。鈴木えみも、黒髪とは一味違った雰囲気のあるブラック系レディースカラーの魅力に気づいている、ひとりと言えます。

〈レディース〉ベリーブラック

こちらのヘアスタイルは、ベリーブラックと言われる髪色となっております。レディース注目の髪色のひとつとなっております。暗めの髪色でも、重くない印象に出来る髪色とも言えます。

〈レディース〉ブラックアッシュ

こちらのヘアスタイルは、アッシュブラックの髪色となっております。アッシュと言えばハイトーンのイメージがあるかと思いますが、意外とダークトーンの色合いも、魅力的です。レディース注目の髪色のひとつです。

〈レディース〉ブルージュ

こちらの髪色はブルージュ系の髪色と言われています。アッシュ系のダークトーンの髪色です。メッシュをところどころ入れる事によって、立体感も生まれます。レディースイチオシの大人っぽい髪色です。

〈レディース〉マットグレージュ

こちらの髪色は、マットグレージュという髪色となっております。今年流行りのスタイル、抜け感のあるヘアスタイルとの相性バツグンのレディースには、欠かせない髪色です。

〈レディース〉ピンク系髪色

柔らかい女性らしい雰囲気のヘアスタイルとの相性バツグンのピンク系カラー。ファッションなどの着こなし方によって、愛らしく・セクシー・かっこよく様々な、あなたの要求に答えてくれる髪色と言えます。

ピンク系の髪色の芸能人

仲里依紗×ピンク系

ピンク系の髪色を取り入れている芸能人として、仲里依紗が挙げられます。鮮やかなピンクがPOPで可愛らしい雰囲気もある反面、かっこよさすら感じてしまいます。様々な魅力が詰まったレディースカラーです。

〈レディース〉ピンクベージュ

こちらの髪色は、ピンクベージュとなっております。女性らしさを最大限に、引き出せる髪色ではないかと思われます。レディースに人気の高い、ふんわりスタイルと合わせたいですね。

〈レディース〉ラベンダーピンク

こちらの髪色は、ラベンダーピンクの髪色となっております。ピンクに少しラベンダー色が混ざった、色っぽさも感じさせる髪色です。愛らしくもクールにも変身自在な、レディースカラーです。

〈レディース〉チェリーピンク

こちらの髪色は、チェリーピンクとなっております。カジュアルなラフなファッションを着こなしても、ボーイッシュにあり過ぎない、レディースカラーと言えます。

〈レディース〉レディミールピンク

こちらの髪色は、レディミールピンクの髪色となっております。レディミールとは、光沢を意味します。艶感が魅力のレディースカラーと言えます。これくらいのピンク感なら、取り入れやすいのでないでしょうか?

〈レディース〉ベージュ系髪色

レディースの王道ヘアスタイルと化した、外国人風ヘアスタイルに欠かせないレディースカラーとも言えるのが、ベーシュ系の髪色と言えます。柔らかさを取り入れる事が出来ます。

ベージュ系の髪色の芸能人

ローラ×ベージュ系

ローラは、ハーフだから元々ブロンド系の髪型と思いがちですが、ローラの地毛は実は黒髪です。ハーフっぽさを出すためにも、ベージュ系の髪色を取り入れているようです。外国人風ヘアスタイルには、欠かせないレディースカラーです。

〈レディース〉ライトベーシュ

こちらの髪色は、ライトベージュとなっております。女性らしい柔らかい素材のファッションとも、相性がいいレディースカラーと言えます。フェミニンやガーリー系ファッションが、好きな女性におすすめです。

出典:http://m3q.jp

〈レディース〉ヌーディーベージュ

こちらの髪色は、ヌーディーベージュとなっております。重量感がありつつも、軽やかさもある絶妙なバランス感が魅力の、レディースカラーと言えます。

出典:http://m3q.jp

〈レディース〉メルティ―ベージュ

こちらの髪路は、メルティ―ベージュとなっております。柔らかさとボリューム感のある、華やかさのあるスタイルとレディースカラーと言えます。これからの季節にも、ピッタリではないでしょうか?

〈レディース〉オレンジ系髪色

顔の表情を明るくしてくれる、オレンジ系の髪色。これからの季節のファッションコーディネートにも期待が持てる、レディースカラーとも言えます。上品さを意識して取り入れる事で、簡単に垢ぬけた感じが出る髪色でもあります。

オレンジ系カラーの芸能人

紗栄子×オレンジ系

ブラウンにオレンジ系の髪色が入っている印象のレディースカラーとなっております。女性らしいセクシーな雰囲気がある、おフェロなメイクとも相性がいいです。

〈レディース〉オレンジブラウン

こちらの髪色は、オレンジの明るさとブラウンの色の深さが、いい感じに組み合わさった印象のレディースカラー。ふんわりボブスタイルと合わせてキュートな印象に◎

〈レディース〉カッパ―オレンジ

こちらの髪色は、カッパーオレンジとなっております。毛先に重点を置いてカールを取り入れた、ロングでも重くない、女性らしいスタイルに仕上がっています。

〈レディース〉ベージュオレンジ

レディースに人気のある髪色をミックスさせた、レディースカラーとなっております。定番スタイルでも、髪色にアクセントのあるカラーを取り入れるだけで、全然違った印象になります。

〈レディース〉オレンジブラウン

こちらの髪色は、オレンジブラウンとなっております。ブラウン色が強く出ていることで、落ち着いた大人の女性のカラーに仕上がっています。ヘアスタイルの重量感もポイントでは、ないでしょうか?

人気のレディースカラーで、今年は新たな自分を発見!

色だけで人は変わる

自分が身に着ける色や髪色だけで、人の印象は大きく変わるものです。レディース注目の髪色で、今年は少し違った自分に、挑戦してみるのもいいかもしれません。

髪質やカラーによっても染まりやすい色・染まりにくい色などがありますので、美容師さんと相談して行うことをおすすめします。セルフで行う場合も、カラーをきちんと綺麗に入れたい人は、ブリーチが必要な場合もあります。

TOPへ