バラ香る♡サムライウーマンプレミアムシャンプーをご紹介!

髪からバラの臭いが漂うそんなシャンプーがあったら毎日うっとりして華やかな気分になりますよね。それをかなえてくれるのがサムライウーマンプレミアムシャンプーです。サムライウーマンプレミアムシャンプーについて詳しくご紹介します。

毎日のお風呂タイムが至福の時に。

女性にとってつややかできれいな髪の毛は憧れの髪の毛ですよね。そんな憧れのかみに近づけるように、サムライウーマンプレミアムシャンプーは生まれました。そんなサムライウーマンプレミアムシャンプーをご紹介します。

バラの香り

女性を幸せな気持ちに導いてくれるバラの香り。そんな香りの泡に包まれてヘアケアをしませんか。毎日使うシャンプーをプレミアムシャンプー変えて素敵な髪にしましょう。

サムライウーマン極上の香りにリニューアル

サムライウーマンプレミアム

サムライウーマンプレミアムシャンプーはワンランク上の上質なヘアケアを提供するために生まれたシャンプーです。バラをふんだんに使用したサムライウーマンプレミアムシャンプーをご紹介!

女性の悩み

女性の特融である髪の悩みを無くすために、サムライウーマンプレミアムは、ラグジュアリーローズの成分やモイスト成分を加えたシャンプーで美しい髪へと仕上げてくれます。

高価なダマスクローズ

サムライウーマンプレミアムシャンプーには、贅沢に1000枚のダマスクローズの花びらを使用した、とっても贅沢なプレミアムシャンプーです。希少価値がとても高い、美容成分のみを配合しています。

心安らぐ香り

サムライウーマンプレミアムシャンプーでは、高級感の溢れる上品なバラの香りを贅沢に味わうことが出来ますローズアロマティックな香りが女性を魅了します。

高級感あふれるボトルデザイン

バラの色を象徴とした赤の高級感あふれるデザインのサムライウーマンプレミアムシャンプー。いつものお風呂をちょっぴり華やかにしてくれます。

サムライウーマンプレミアムシャンプー&コンディショナー

サムライウーマンプレミアムシャンプー

キメの細かいふんわりとした濃密な泡で髪を包み込みます。美容成分をたっぷりと浸透させて、髪のダメージを補修していきます。サムライウーマンプレミアムシャンプーならではのローズの香りで気分も上がりますよ。

サムライウーマンプレミアムリンス

サムライウーマンプレミアムシャンプーの後、濃密なクリームで髪を包み込み、芯から髪の毛を潤してくれます。美容成分とたっぷりと吸収させた髪の毛は艶めきのあるきれいな髪に仕上げてくれます。

サムライウーマンプレミアムシャンプーのお試し

サムライウーマンプレミアムシャンプーのお試し用のサイズがあります。いきなりボトルを買って髪に合わなかった場合の為にお試しが可能です。

サムライウーマンプレミアムシャンプーにプラスケア

サムライウーマンプレミアムトリートメントで修復

サムライウーマンプレミアムシャンプーのトリートメント

サムライウーマンプレミアムシャンプーを使用した後に、プラスのヘアケアとしてトリートメントを使用するとよりしなかな髪へと仕上げてくれます。

サムライウーマンプレミアムオイルミストで艶めきを

サムライウーマンプレミアムシャンプーのヘアオイルミスト

毛髪美容成分をたっぷりと含んだオイルミストです。天然成分で作られているので、髪にとても良いミストになっています。サムライウーマンプレミアムシャンプーを使用した後に使うとなお効果的です。

Wタンパクで補修

ダメージを受けやすいキューティクルをWタンパク成分で、集中補修してくれます。プレミアムシャンプーでのヘアケアの後でさらに髪をつややかに仕上げてくれます。

髪に直接吹きかけるので、手がべたつかず簡単に、ヘアケアをすることが出来ます。サムライウーマンプレミアムシャンプーの跡に是非使ってみてください。

天然成分

サムライウーマンプレミアムオイルミストは22種類の天然由来の成分で出来ているので、お肌に優しい、ヘアケアオイルミストになります。安心してお使いいただけます。

サムライウーマンプレミアムシャンプーのオイルミストの使用ポイント

タオルドライ

サムライウーマンプレミアムシャンプーなどのヘアケアの後、タオルドライしっかり行い、サムライウーマンプレミアムオイルミストを使う事で、ドライヤーの熱から髪の毛を守ってくれます。

寝ている間に

夜寝る前に痛みが気になる部分に着ける事で寝ている間にダメージを集中補修してくれます。痛みの激しい髪にも潤いが与えられます。プレミアムシャンプーなどでヘアケアした後にさらに、補修をしてくれます。

ブラッシングするときに

サムライウーマンプレミアムヘアオイルを朝、髪の毛をセットし、ブローする前に使用する事で、まとまりのあるサラサラな髪へと仕上げてくれます。

セットした後に

サムライウーマンプレミアムヘアオイルミストを最後に着ける事でサムライウーマンプレミアムシャンプーのバラの香りに包まれ女性らしい素敵な印象に仕上げてくれます。

サムライウーマンプレミアムシャンプー使用してみた口コミ

素敵な香り

女性はシャンプーの香りにもこだわる人が多いのではないでしょうか。プレミアムシャンプーでは、バラをふんだんに使用しているので、そんな女性にピッタリの香りです。

泡立ちも良く、香りがとても良いです。
洗い上がりはしっとりサラサラ。パサつきやすい傷んだ私の髪もふんわりたまとまりが出て、パサつきは少しおさまります。

出典:http://www.cosme.net

パサついた髪もサラサラに仕上げてくれるプレミアムシャンプー。香りもよくピッタリのシャンプーのようです。

ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンと聞くと髪がきしんでし舞う事をイメージする女性も多いかと思います。ですがプレミアムシャンプーではしっかりと補修し潤いを与えてくれるので、サラサラの仕上がりに。

値段が少し高いこともあって、ノンシリコンなのにきしまず
サラサラ、しっとりの艶髪になれます。

泡立ちも良く、流している途中も、髪がひっかかることも
なくスッキリ洗い流せます。

プレミアムじゃないほうのサムライウーマンのシャンプーは
わりと香りがきつかったような気がするのですが

こちらは、ちょうどよいバラの香りがふんわりします。

出典:http://www.cosme.net

泡立ち良くすっきりと洗えたご様子。香りも、きつくなく自然なバラの香りを楽しむ事が出来そうです。さりげなく香る髪ってっ素敵ですよね。

バラの香りで身も心リラックス

バラの香りには女性を幸福感に包んでくれる効果があります。プレミアムシャンプーで、身の心も素敵な気分いなってみませんか。

美しい髪へ

サムライウーマンプレミアムシャンプーでは香りも良く泡立ちも良い商品です。是非この機会にシャンプーを変えて素敵な髪にしませんか。

TOPへ