簡単☆前髪を巻いて大人女子に大変身♡前髪の巻き方のまとめ。

前髪を巻いたスタイルが流行しています。ヘアアイロンやコテを使って巻いた前髪のスタイル、巻き方をまとめました。前髪を巻くと大人っぽく見え、目の邪魔にもなりません。前髪の巻き方を覚え、練習して、今時の大人っぽい前髪に大変身しましょう!♡

巻いた前髪、前髪の巻き方♡

前髪を巻くのが流行っています。
前髪を巻くと、目に邪魔にならず、まとまりも出ます。
前髪を巻いているヘアスタイル、巻き方をまとめました。

ストレートアイロンで内巻きに。

簡単に巻け、失敗も少ない
ストレートアイロンで前髪を巻いたスタイル、巻き方です。

ストレートアイロンで前髪をはさみ、
やりたいカーブをイメージしながらアイロンを内に回転させます。
前髪を流したい場合は流したい方向に回転させます。

ストレートアイロンで、前髪を横に流して少し内に巻いています。
巻き方さえマスターすれば、誰でも簡単に巻く事が出来ます。

出典:http://m3q.jp

ストレートアイロンで横に流す様に巻いています。
ロングの毛先も巻く事で前髪との一体感がでます。
ストレートアイロンでの巻き方を覚えましょう♪

ストレートアイロンで前髪を軽めに巻いています。
巻き方は、流したい方向にほんの少し熱を加えるだけでいいので、
簡単です◎

ストレートアイロンで前髪を巻いています。
巻き方は、流したい方向にアイロンを動かせば巻けます。
下記の動画を参考にして下さい。

ストレートアイロンで前髪を流して巻いています。
巻き方は動画を参考に巻き、少しスタイリング剤をつけてセットしましょう!

ストレートアイロンでの前髪の巻き方。

ストレートアイロンを使った前髪の巻き方の動画です。
流したい方向にアイロンをカーブさせているのが分かりやすい動画です。

コテで内巻きに。

コテで前髪を巻いたスタイルと巻き方の動画です。
コテはおでこにあたると火傷をするので、気をつけながら巻きましょう!

大きめのコテを使っての前髪の巻き方です。
写真の様におでこからコテを離し、気をつけながら巻きます。
巻き方のコツは、内巻きをイメージしながら巻くことです◎

コテを使い前髪をしっかりめに巻いています。
巻き方は下記の動画を参考にして下さい。
前髪を強めに巻くと、メイクも栄えます♡

コテで前髪を巻いています。
巻き方は、巻きたい方向を意識して、コテを動かしていきます。
あまりカールがほしくない場合は熱をあてすぎない様に◎

コテで前髪を巻いています。
巻き方は、前髪を上下2カ所に分け、1カ所ずつ巻きます。
顔に近い方はあまり熱を加えすぎないようにしましょう!

コテでの前髪の巻き方。

コテを使った前髪の巻き方の動画です。
おでこにあたらない様に注意し、ほしいカールになるくらいに熱を加えましょう!

コテでの流し前髪。

コテを使って流し前髪にしたスタイルと、巻き方の動画です。

コテで前髪を巻きます。
この時、コテが頭皮近くになるので、頭皮から1センチは間をあけ、
火傷しない様に気をつけましょう!

コテを使って流し前髪にしています。
根元から巻く巻き方です。
大人っぽい雰囲気になり、前髪も邪魔になりません◎

コテでゆるめの流し前髪にしています。
ゆるめなので、顔にかかってきやすいので、スプレー等で固めてキープしましょう!

コテで根元から巻いて、流し前髪にしています。
大きなカーブを作る巻き方は、大きなコテを使って巻き、
あとしっかりカールをほぐしましょう!

コテで流し前髪にしています。
前髪の根元をしっかりコテで立ち上げておくと、
セットをした時に大人っぽい雰囲気が強くなります♪

コテで流し前髪にしています。
巻き方は下記の動画を参考にして下さい。
根元をしっかり立ち上げ、大人っぽい印象にしています◎

コテでの流し前髪の巻き方。

コテを使って流し前髪にしています。
細かく巻き方の説明もあり、巻き方が分かりやすい動画です。
動画を見ながら巻き方を研究しましょう!

コテがない方

コテがない方用。ドライヤーとカーラーで流し前髪に!

コテがなくても、ドライヤーとカーラーを使えば流し前髪にする事が出来ます。
ドライヤーとカーラーでの流し前髪の方法の動画です。

前髪のスタイル、巻き方 まとめ。

前髪を巻いたスタイル、巻き方の動画はいかがでしたか?
前髪を巻くと大人っぽい雰囲気になり、目の邪魔にもなりません。

巻くのが初心者の方はヘアアイロンで、
慣れて来たらコテでの巻き方を練習し、前髪を巻いた今時のヘアスタイルにしましょう!♡

TOPへ