2016.夏の流行予感♡刈り上げ+パーマのヘアスタイルのまとめ。

刈り上げ=メンズと思いがちですが、刈り上げ女子が可愛いと、じわじわ評判が上がっています。襟足や横を刈り上げてトップにパーマをかけるだけで、お洒落さんの仲間入りです。パーマがあれば朝のセットも楽チンです。この夏、刈り上げ+パーマ女子を目指しましょう!♪

刈り上げ+パーマのヘアスタイル

この夏ブレイクな予感の、刈り上げ+パーマのヘアスタイルをまとめました。

*襟足から刈り上げたスタイル*

襟足から上に向かって刈り上げていくスタイルは、一見ボーイッシュに見えますが、
夏は涼しくて一度刈り上げるとやみつきになります☆

襟足から刈り上げて、トップも短くし、ボーイッシュなスタイルです。
ファッションも気をつけ、メイクもしっかりすれば、
ボーイッシュの中にお洒落な女らしさが出てきます◎

襟足から刈り上げ、トップはパーマをかけています。
パーマがある事で、セットも簡単で可愛らしさも出てきます♡

襟足から刈り上げ、トップはゆるめのパーマのスタイルです。
明るい髪色でも短いと奇抜な印象より、お洒落な印象になります♪

襟足から刈り上げ、トップにパーマをかけて動きを出しています。
メンズっぽいようですが、前髪を揃えて切るだけで女性らしさが強くなります♡

*パーマなしの刈り上げスタイル*

パーマはかかってない、でも髪質によってはパーマがほしい、刈り上げスタイルです。

襟足から刈り上げ、前髪はとても短いヘアスタイルです。
かなり個性的になるので、人と違ったお洒落を楽しみたい方にオススメです◎
ゆるめにパーマがあっても良いです。

刈り上げの範囲は狭いですが、襟足から刈り上げたスタイルです。
わざと色を変えてお洒落さアップしてます!
ゆるめにパーマがあっても可愛いです♡

*刈り上げにかぶせたスタイル*

襟足、横を刈り上げて、長い髪を被せた、
ツーブロックの刈り上げパーマスタイルです。

襟足を刈り上げて、上の毛をかぶせています。
わざと刈り上げの所との色を変え、ゆるめにかけているパーマが良い感じです♪

襟足と横を刈り上げ、パーマをかけて後ろに流しています。
クールでカッコいい印象になるので、メイクはしっかりめにした方が良さそうです◎

襟足を刈り上げて、少し被せたスタイルです。
トップにふんわり優しいパーマをかけています。
パーマがあると、朝のセットも楽チンです◎

襟足、横を刈り上げて上の毛をかぶせています。
トップにパーマがあるので、毛先に動きが出て、セットするのも楽しめます♪

襟足、横を刈り上げてかぶせています。
ボブなので、襟足はスッキリ、横はかぶせて隠せます◎
色も派手な色にすると個性的に♡

横を刈り上げてかぶせています。
全体にあるゆるめのパーマが毛先に遊び心をプラスしています。
片方を耳にかけて刈り上げを出しても、カッコ可愛いヘアスタイルです♪

*見せる刈り上げスタイル*

横を広めに刈り上げ、刈り上げを見せるスタイルをまとめました。

襟足と横を刈り上げ、ふわっとするパーマをかけています。
パーマがあるので耳にかけて刈り上げを見せても、ふわっと可愛い印象が残ります♪

横を広めに刈り上げています。
刈り上げた方を耳にかけて、反対側はパーマをしっかり出すと
アシンメトリーで、カッコいい印象になります!

襟足と横を刈り上げて、耳にかけると横の刈り上げが目立つ様にカットされています。
後ろはふわっとなるパーマで、女性らしい丸みが出ています◎

襟足と横を刈り上げて、ショートっぽく見せています。
トップにゆるめのパーマをかけてスタイリングしやすくなっています◎

*しっかりパーマの刈り上げスタイル*

刈り上げとしっかりめのパーマは相性抜群です☆

横を刈り上げて、トップからしっかりカールのパーマをかけています。
しっかりパーマがあると耳にかけて刈り上げ部分を出しても、
刈り上げ部分はスッキリ見え、スタイルにメリハリがつきます!

襟足と横を刈り上げて、トップにはしっかりパーマをかけています。
パーマを出したセットをすると、刈り上げも目立ちにくく、
お洒落ショートスタイルになります♡

襟足と横を刈り上げ、しっかりパーマをかけています。
キッチリきめたセットではなく無造作にパーマをセットすると、
クールでお洒落になります◎

襟足と横を刈り上げ、トップはパーマをかけています。
ボリュームを出したセットをしているので、
刈り上げとパーマとのメリハリがついて◎

刈り上げ+パーマのヘアスタイルのまとめ。

刈り上げ+パーマのヘアスタイル、いかがでしたか?
夏の暑さ対策で刈ってもお洒落。
変なクセをなくしたくて刈ってもお洒落。
理由は何でも!
この夏刈り上げをして、セットしやすい様にパーマもかけてみませんか?

TOPへ