ロングヘアをハーフアップにして大人可愛い髪型を手に入れる♡

ロングヘアをハーフアップにしてあげると大人っぽく可愛いヘアスタイルになります。そんなロングヘアのハーフアップをまとめてみました!一工夫するだけでおしゃれになります。是非参考にしてみて下さい♡結婚式にもお勧めになります♡それではご覧ください♡

ロングヘアのハーフアップでオシャレヘアに♡

ロングヘアはハーフアップにしてあげると可愛いです!そんなロングヘアのハーフアップをまとめてみました♡大人っぽく上品にもなれるのでお勧めです♡是非参考にしてみて下さい♡

それではご覧ください♡

「くるりんぱ」で作るロングヘアのハーフアップ

くるりんぱでつくるロングヘアのハーフアップが可愛いです♡
是非参考にしてみて下さい♡

ロングヘアをハーフアップにして、くるりんぱをすると一工夫合って素敵なヘアアレンジになります。リボンのヘアアクセサリーをつけてあげると可愛いですね。

ロングヘアをハーフアップにして、くるりんぱをするとオシャレなヘアアレンジになります。バレッタでとめてあげると可愛いですね。

黒髪をロングヘアを巻いてあげてからハーフアップにして、くるりんぱを作ってあげると可愛いヘアアレンジになります。バレッタでとめてあげるとオシャレに。

ロングヘアをゆる巻きにしてから、ハーフアップにしてくるりんぱをつくり、ヘアアクセサリーでとめてあげると可愛いです。違う二つのヘアアクセサリーが可愛いです。

ロングヘアの毛先を巻いてあげ、ハーフアップにしてくるりんぱにしてあげると可愛く、リボンでとめてあげると女の子らしい雰囲気になります。

ロングヘアをハーフアップにしてくるりんぱをしてあげると大人可愛いヘアアレンジになります。大きめのバレッタがオシャレですね。

ロングヘアのハーフアップを上品に

ロングヘアをハーフアップにして上品にアアレンジにしましょう♡
是非参考にしてみて下さい♡

ロングヘアを大きめにカールしてあげ、ハーフアップにしてあげると上品な印象のヘアアレンジになります。後姿が素敵です!

ロングヘアを巻いてあげてからハーフアップを作り、ルーズではなくカッチリと作ってあげると上品なヘアアレンジになります♡

ロングヘアをハーフアップにしてトップから編み込みをし、サイドからも編み込みをしてあげると上品なヘアアレンジになります。

ロングヘアを巻いてあげてから、ハーフアップを作ります。くるりんぱをしてあげると上品な印象のヘアアレンジになります!

ロングヘアのサイドを編み込みをしてあげ、ハーフアップにしてあげると上品なヘアアレンジの間瀬になります。リボンでとめてあげると素敵ですね。

ロングヘアの髪全体を巻いてあげてから、ハーフアップを作ると上品に仕上がります。前髪もカールしてあげるとオシャレに。

ロングヘアのハーフアップを可愛く

ロングヘアをハーフアップにして可愛いヘアアレンジにしましょう♡
是非参考にしてみて下さい♡

ロングヘアの両サイドから編み込みをしてあげてからハーフアップを作り、リボンでとめてあげると可愛いです。トップはふんわりとしてあげるとオシャレに。

ロングヘアの毛先を巻いてあげてから、ハーフアップにしてリボンの形を作ってあげると可愛いヘアアレンジになります。結婚式にもピッタリですね♡

ロングヘアを巻いてあげてから、サイドから編み込みしてあげてハーフアップを作ってあげると可愛いヘアアレンジになります。

ロングヘアを巻いてあげてからハーフアップを作ると可愛いです。大きめのバレッタでとめてあげるとオシャレなヘアアレンジに。

ロングヘアを巻いてあげてから、サイドから編み込みをしてあげてハーフアップにしてあげると可愛いヘアアレンジになります。リボンをランダムにつけてあげると可愛いです。

ロングヘアを巻いてあげてから、サイドから三つ編みをしてあげてハーフアップにしてあげると可愛いヘアアレンジになります。大人っぽく素敵ですね♡

いかがでしたか?

ロングヘアをハーフアップにして可愛いヘアアレンジにしましょう♡

いかがでしたか?ロングヘアをハーフアップにしてあげると大人っぽく可愛いヘアアレンジになります。どんなシーンでも使えるロングヘアのハーフアップなので、是非参考にしてみて下さい♡

TOPへ