2016.夏は色味をプラス♡マニキュアで個性的なヘアカラー☆★

マニキュアは白髪染めだけではありません。インナーカラーや、部分的にマニキュアでヘアカラーしたり、グラデーションだって、マニキュアを使うとイメージが変わります。夏はちょっと冒険したくなる季節♡そんな時オススメしたい、マニキュアを使ったヘアカラーをまとめました。

色別。マニキュアを使ったヘアカラー

同じマニキュアを使っても、色で印象やイメージがガラッと変わります。
色別で、マニキュアを使ったヘアカラーのスタイルをまとめました。

流行のマニックパニック

ネットで話題のマニックパニックのマニキュアです。

ネットで簡単に手に入り、発色が良いと話題の マニックパニック です。
画像以外の色も沢山あるので、その時の気分に合わせてヘアカラーできます◎

*マニキュア レッド*

前髪だけマニキュアの赤でヘアカラーしています。
前髪に目がいくので、個性的な印象になり、街を歩くと目立つ事間違いなしです♪

全体をマニキュアの赤でヘアカラーし、所々に白っぽいメッシュを入れています。
かなり個性的になるので、イベント等、目立ちたい時にはオススメです♪

*マニキュア オレンジ*

前髪や顔周りをマニキュアのオレンジでヘアカラーしています。
マニキュアを使っているのは一部分だけなので、
全体のヘアカラーと馴染んでいます◎

耳から下の部分にマニキュアのオレンジでヘアカラーしています。
ブリーチをせずにオレンジでヘアカラーすると、茶色っぽいオレンジになるので、
全体が馴染みやすいです◎

*マニキュア イエロー*

毛先にマニキュアの黄色を使ってヘアカラーしています。
マニキュアの黄色だと、金髪っぽくなくお洒落な黄色になります◎

毛先にマニキュアの黄色を使ってヘアカラーしています。
黄色以外の所も、白っぽくヘアカラーしているので、
白と黄色がとてもマッチしています♪

*マニキュア グリーン*

毛先の先の部分だけ、マニキュアの緑でヘアカラーしています。
トップからのグラデーションが表現され、とても綺麗なヘアカラーです♪

毛先にマニキュアの黄緑でヘアカラーしています。
全体が茶色で毛先が黄緑なので、グラデーションにするより毛先に目がいき目立ちます◎

*マニキュア ブルー*

全体の内にマニキュアの青でヘアカラーしています。
上を白っぽくヘアカラーしているので、青とマッチし、綺麗に見えます♪

毛先をマニキュアの青でヘアカラーしています。
全体が茶色で、毛先が青なので目立つので、
個性的な印象にしたい方にはオススメのヘアカラーです♡

*マニキュア パープル*

耳周りにマニキュアの紫でインナーカラーを入れています。
インナーカラーなので耳にかけないと見えないので、
マニキュア初心者の方はチャレンジしやすいです♪

毛先の先にだけマニキュアの紫でヘアカラーしています。
トップから毛先にかけて、グラデーションカラーになっているので、
毛先のマニキュアもそんなには目立ちません◎

*マニキュア ピンク*

マニキュアのピンクを使ってヘアカラーしています。
ロングなのでマニキュアが目立ちます。
個性的にしたい方にはオススメです♪

毛先をマニキュアのピンクでヘアカラーしています。
ビビットなピンクのマニキュアを使っているので、綺麗ですが、
かなり目立ちます♡

マニキュアを使ってレインボーなヘアカラー。

チャレンジはしにくいですが、見ているだけで楽しめる、
レインボーなヘアカラーをまとめました。

ビビットなピンク、緑、黄色等のマニキュアを使ってヘアカラーしています。
ビビットな発色なので目立ちますが、
ヘアカラーでとても楽しむ事が出来ます◎

中央で分けて、ピンクと紫のマニキュアを使ってヘアカラーしています。
ピンクと紫の近い色なので、
左右不対称でもそんなに違和感はないです◎

*パステルなマニキュアのヘアカラーです*

パステルな、ピンク、青、などのマニキュアを使ってヘアカラーしています。
ピンクと青の間にわざと白を入れているので、
グラデーションカラーの様に綺麗な仕上がりになっています♪

パステルな色々な色のマニキュアを使ってヘアカラーしています。
ロングなのでそれぞれの色が目立ちますが、
パステルな色味なので綺麗な印象です◎

こちらもパステルなマニキュアのヘアカラーです。
色々な色が入っていますが、遊び心が伝わり、見る人も楽しめるヘアカラーです◎

マニキュアを使ったヘアカラーのまとめ。

マニキュアも、ビビットなマニキュアからパステルな物まで、沢山あります。
その時の気分やヘアスタイルに合わせて、
マニキュアでのヘアカラーを楽しみましょう!♪

TOPへ