お試しセットがあるシャンプーは?人気のトライアル商品まとめ

使ってみたいシャンプーがあるけど自分に合うか不安...そんな方にはお試し版のシャンプーを使用することをおすすめします。そこで今回は、お試しシャンプーについておすすめの人気商品をまとめてみました。評判のいいシャンプーばかりです。ぜひ参考にどうぞ。

お試し品でシャンプーの効果を確認したい!

気になるシャンプーがあり、買ってみたけど自分の髪質には合わずに、殆ど使用せずに捨ててしまった...という経験はありませんか?

安いシャンプーなら諦めは付きますが、意外と高価なシャンプーの場合だと、そのショックは大きいものです。

そんなシャンプー選びを心配して無駄使いをしないようにするためにも、まずはお試し版のシャンプーを購入して自分の髪質に合うか確認してみましょう。

近年は、お試し版のシャンプー商品を
販売しているメーカー数も増えてきました。

まずは、お試し版のシャンプーを購入して、自身の髪質に合うのか、実際に使用して高価を試してみましょう。

それでは、さっそくお試しシャンプー商品について、
見ていくことにしましょう。

お試しシャンプー その1

まず最初に紹介する、お試しシャンプーは「uruotteシャンプートライアルセット」です。こちらの参考価格は、30ml2本組で648円です。

こちらのお試しシャンプー「uruotte トライアルセット」は、弱酸性でリンスのいらない天然シャンプーです。無香料と香り付きの2本がセットになっています。

お試しシャンプー「uruotte トライアルセット」に使用されている成分は、契約農家で有機栽培したホホバを使用した成分を使用しているので頭皮や髪にも安心して使用できます。

つづいて2番目に紹介する、お試しシャンプーは「ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー」です。こちらの参考価格は7日分で300円です。

ヴェフラのお試しシャンプーは、通常価格は2,000円するのですが、初回限定の購入者のみ300円で購入できます。

ヴェフラのお試しシャンプーは、髪へのツヤと潤い、そして頭皮の臭いやかゆみ等を抑制する効果が期待できます。

お試しシャンプー その2

3番目に紹介する、お試しシャンプーは「オレンジシャンプー」です。こちらの商品の参考価格は1,380円です。

「オレンジシャンプー」がお試し価格で購入できるのはネット通販での初回購入のみに適用されます。お試しセット内容も豪華でお試しサンプル2個+天然ヘアオイル1本。さらにはオレンジシャンプーがもう一本おまけに付きます。

「オレンジシャンプー」のお試しセットがほしい方は、下記サイトから購入できるので、是非チェックしてみてください。

4番目に紹介する、お試しシャンプーは、「モーガンズ ノンシリコン アミノ酸ヘアシャンプー」です。こちらの参考価格は、30ml入りで734円です。

「モーガンズ ノンシリコン アミノ酸ヘアシャンプー」のお試しセットは、シャンプーとコンディショナーがセットになった商品です。

「モーガンズ ノンシリコン アミノ酸ヘアシャンプー」は、天然成分を使用した保湿性の高いシャンプーです。お試しセットは下記リンクから購入できます。

お試しシャンプー その3

5番目に紹介する、お試しシャンプーは「アロマのやさしさ」です。こちらの参考価格は30ml入りで450円です。

お試しセットが人気の「アロマのやさしさ」は、シャンプーの泡をヘアパックとして使用できるので、リンスなどを使用せずに髪に潤いを与えてくれます。

人気シャンプー「アロマのやさしさ」のお試し商品を実際に使用してみたい方は、下記リンク先から注文することができます。

最後に紹介する、お試しシャンプーセットは、「アスタリフトスカルプフォーカスシャンプー」です。こちらの商品の参考価格は1,296円です。

「アスタリフトスカルプフォーカスシャンプー」は、シャンプー、コンディショナー、頭皮用美容液の3店セットです。お試しセットの購入はお一人1回限りとなっています。

「アスタリフトスカルプフォーカスシャンプー」のお試し3店セットが欲しい方は、下記リンク先にて注文することができます。

お試しシャンプーについて まとめ

お試しシャンプーについて人気商品を紹介しました。気になるシャンプーがある場合は、まずは価格の安いお試し商品を購入してみましょう。

TOPへ