短めと長めどっちが好き?真似したくなる佐々木希さんの前髪をご紹介

モデルや女優として活躍中の佐々木希さん。とても可愛く憧れている女性も多いのではないでしょうか?今回はそんな佐々木希さんの前髪を、長さ別にまとめました。佐々木希さんがしていて話題になった「短いアシメ前髪」のセルフカットのやり方もご紹介しますので、ぜひ参考に!

佐々木希さんのプロフィール

名前 佐々木希
愛称 のぞみん・のんちゃん
生年月日 1988年2月8日
血液型 AB型
出身地 秋田県
事務所 トップコート

佐々木希さんの短い前髪

とても可愛い佐々木希さん。短い前髪も似合いますよね!
まずは佐々木希さんの短い前髪をご紹介していきます。

ぱっつん前髪

黒髪×ぱっつん前髪

黒髪の重めぱっつんが可愛らしいですね。
前髪は目の上ぎりぎりなので目力がアップしています。

控えめなシースルーバング

眉毛が見えるように前髪をすいているので、すっきりとした印象になります。
顔周りを巻くとより可愛さが増しますね。

茶髪巻き髪×ぱっつん前髪

ぱっつん前髪でも髪の色が違うだけでイメージが変わりますね!
茶髪のぱっつんだと、お人形のようなヘアスタイルになります。

ちょい長めのおんざ眉

個性的なおんざ眉毛も似合いますね。短すぎないのも◎!
おんざ眉毛でより小顔にもみえます。

斜め前髪

斜め前髪

前髪を少し斜めに流すと、大人可愛くなります。
ぱっつんに飽きた方は佐々木希さんのように斜めに流してみてはどうでしょうか?

巻き髪ポニー×ざっくり斜め前髪

夏にはぴったりのヘアスタイルです。
前髪を2:8くらいの斜めに分け、崩れないように固めることで大人っぽいスタイルになります。

黒髪×アシメ前髪

黒髪のアシメスタイルもオシャレです。
アシメは佐々木希さんだけではなく、多くの芸能人がしているヘアスタイルですね。

短いアシメ前髪

短いアシメが無邪気な雰囲気を出しています。
全体的に無造作ヘアなのもいいですね!

短いアシメ前髪の作り方

短いアシメ前髪はセルフカットでも簡単に出来ます。
ぜひマスターして、佐々木希さんのアシメ前髪を真似してみましょう。

①前髪を3束に分ける

まずは前髪を3束に分けます。
一気にカットすると前髪のラインがガタガタになるので注意!

②ハサミを縦に持ち、真ん中の1束をカット

真ん中の1束の髪を人差し指と中指で挟み、少しずつ傾斜を作りながら5ミリくらいずつカットします。
すきバサミを使うとパッツン前髪になりにくいのでおすすめ。

③サイドの髪と繋がるように調節する

サイドの前髪を見て自然に繋がるように調節しながら、ハサミを入れていきます。
この時もハサミを縦に入れ、少しずつカットしましょう。

スタイリングの時、ゆるめのワックスで束を作るようにすると良いでしょう。
これで佐々木希さんと同じ、短いアシメ前髪の完成です。

佐々木希さんの長い前髪

佐々木希さんは前髪を伸ばすと大人可愛い雰囲気になりますよね。
佐々木希さんの長い前髪をご紹介していきます!

ダウンスタイル

キチンと斜めに分けた清楚スタイル

分け目からきっちりと流された前髪です。
ハーフアップで清楚な雰囲気になりますね。

分け目を変えた斜め前髪

斜めに流した前髪をワックスやスプレーでしっかりと固められています。
前髪をいつもと逆に分けるだけでイメージが変わりますね。

かきあげ前髪

無造作にかきあげた前髪がセクシーですね。
かきあげ前髪は、中村アンさんなど他の芸能人もしています。

センター分け×ストレート

センター分けのストレートヘアでかっこいい女性を演出しています。
佐々木希さんはセンター分けがとても似合っていますね!

センター分け×巻き髪ハーフアップ

センター分けのハーフアップは凄く大人っぽいです。
髪を巻くとフェミニンになるので、結婚式にもおすすめのヘアスタイル。

前髪アレンジ

ねじねじ前髪アレンジ

前髪を二つに分けてねじった簡単なアレンジ。
前髪がキマらないときや、時間がない朝でもすぐにできますよ!

前髪バレッタ留め

茶髪のしっかりカールがギャルっぽさを出しています。
前髪をくるっと後ろでバレッタ留めしているので、爽やかなイメージになりますね。

お団子ヘアアレンジ

伸ばしかけの前髪はお団子にしてしまうのもあり!
佐々木希さんは小顔なので、デコだしアレンジが似合いますね。

デコ出しスタイル

前髪をゴムで簡単に縛ったヘアスタイルです。
リラックススタイルにはぴったりですね。

最新の佐々木希さんの前髪をご紹介!

最近の佐々木希さんはどのような前髪をしているのでしょうか?

最近の佐々木希さんは、前髪を伸ばしているみたいですね。
前髪を後ろにまとめたすっきりとしたヘアスタイルです。

編み込み前髪

前髪を編み込んでいる佐々木希さんもとても可愛いです。
伸ばしかけの前髪にぴったりですね!

センター分け

センター分けにすると大人っぽくなる佐々木希さん。
猫耳のカチューシャも似合っています♡

佐々木希さんの最新のヘアスタイルはブログやinstagramからチェックすることができます。

佐々木希さんの前髪を真似しましょう

いかがでしたでしょうか?

佐々木希さんは短い前髪も長い前髪も似合いますよね!
佐々木希さんに憧れている女性はぜひ前髪を真似してみてくださいね。

TOPへ