色のバリエーションが豊富なアッシュカラーで似合う髪色を見つけよう

外国人のような抜け感や透明感のある仕上がりが魅力のアッシュカラーは、季節を問わず人気がありますよね。アッシュは色のバリエーションが豊富なので、なりたい髪色もきっと見つかるでしょう。おすすめのアッシュ系カラーのヘアスタイルをご紹介します。

髪色を変えるなら、アッシュにしませんか

ヘアカラーでも人気色のアッシュ。
透明感のある外国人のようなラフなスタイルに仕上がるのが魅力ですよね。

色の種類も多い、アッシュ

アッシュは、カラーバリエーションが豊富です。
プラスするカラーによって雰囲気もがらりと変わります。
おすすめのアッシュカラーのヘアスタイルをご紹介します。

ベーシックなアッシュブラウン

ブラウンベースにしたアッシュカラーです。
光に当たると、アッシュの色味が入っているのが分かり、アッシュ独特の透明感が出ます。

ゆるふわウェーブの大人可愛いスタイルです。
アッシュブラウンで柔らかな質感が出ていますね。

重めバングのニュアンスパーマスタイルです。
アッシュブラウンの暗髪でフェミニンな印象になります。

アッシュブラウンとアッシュベージュのグラデーションカラーです。
透け感のあるボブスタイルになります。

明るい雰囲気のアッシュベージュ

明るくなり過ぎないアッシュベージュのくすみ感が外国人のようなラフなスタイルになりますね。

明るい雰囲気のアッシュベージュは透明感のあるカラーです。
アッシュ初心者の方にはチャレンジしやすい色ではないでしょうか。

くせ毛風ミックスパーマのショートボブスタイルです。
ゆるふわな雰囲気とアッシュベージュの透明感がマッチしていますね。

色が抜けるのもオシャレなアッシュグレー

アッシュグレーは透明感のある、外国人の様な抜け感が魅力ですね。
退色しても色褪せしにくいので他の色より長くカラーを楽しめます。

ブリーチした後にハイトーンのアッシュグレーを入れています。
光に当たると青の様なグレーの様な色になります。

毛先のパーマで動きを出したセミディスタイルです。
アッシュグレーカラーは赤みや黄色味を抑えてくれます。

マニッシュなマットアッシュ

束感のあるショートボブスタイルです。
ブリーチ後にマットアッシュカラーを入れています。

ローレイヤーベースのナチュラルなパーマスタイルです。
赤みを抑えたマットアッシュカラーで柔らかな優しい雰囲気になります。

透明感のあるマットアッシュで軽さを出したスタイルです。
外国人のようなこなれたボブが可愛いですね。

フェミニンなアッシュピンク

女子力もアップするようなアッシュピンクです。
フェミニンでガーリーなカラーですね。

ダークなアッシュベースにピンクをオンしたスタイルです。
個性的でセクシーな印象になりますね。

アッシュカラーにピンクを混ぜると、イノセントでスタイリッシュな雰囲気になりますね。

クールなアッシュブラック

黒髪風の、アッシュブラックカラーです。
アッシュが混ざっているので他の色で染めたときよりは暗めに見えます。
暗髪にしたい人におすすめです。

暗髪にしたいけれど、黒髪では物足りないという方にもおすすめのアッシュブラック。
透明感のある、さらつや髪になります。

暗髪でも透明感のある仕上がりになるアッシュブラックカラーです。
ワンカールとレイヤーでナチュラルな雰囲気になります。

魅力的なアッシュカラー

いかがでしたか。
様々なカラーバリエーションのあるアッシュカラー。
あなたに似合う髪色を見つけてくださいね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ