安いのに高品質!家族で使える大島椿シャンプーがおすすめ!

ツバキ石鹸、椿油配合の洗い上がりすっきり!大島椿オイルシャンプーがおかげさまで40周年☆家族で使える大島椿シャンプーが長く愛される理由とは?数ある椿オイルシャンプーの中でも長年人気の大島椿シャンプーの魅力に迫ります!大島椿シャンプーまとめ☆

健やかな髪はシャンプーから!

美しい髪はシャンプーでつくる

綺麗な髪を育むのは【頭皮】です!
頭皮の健康は毎日のシャンプーにかかっています!

美しい髪はシャンプーでつくります☆
毎日のケア大丈夫ですか?

しっかり汚れを落とす

シャンプーはただ泡をたくさん立てて洗うのでは、
髪本来の美しさは育ちません!

しっかりとシャンプーの基本となる頭皮や髪の汚れを落とせているかが肝心!
毎日しっかり頭皮ケアをしていますか?
汚れが落ちるシャンプーを使っていますか?

香りの良いシャンプーや地肌がスースーするシャンプーなど、
いろいろありますが、その洗浄力はいかに?!

シャンプーは頭皮と髪の健康を左右する

頭皮と髪の健康は地肌の汚れを落とすシャンプーにかかっています☆
プラスアルファで髪のダメージを修復したり潤いを与えたりする成分が必要であれば取り入れたい!というところですね☆
ヘアケアにはまずはシャンプーが大事!

愛されて40年!大島椿シャンプー☆

大島椿シャンプー

薬局でもよく見かける大島椿シャンプー☆
黄色のパッケージに赤い椿の花が印象的です!
ヘアケア商品でも椿油は注目されていますよね!

実際にTSUBAKIというシャンプーも販売されていますから♪
この大島椿シャンプーは40周年を迎え多くの人に長年愛されている実力派シャンプーです!

大島椿オイルシャンプー

きめ細かな泡立ちのツバキ石けんを配合した、
すっきりとした軽い洗い上がりのリンスインシャンプー。
椿油のリンス効果で髪に自然なつやが生まれます☆

大島椿コンディショニングシャンプー

コンディショニング効果の高いリンスインシャンプー。
乾燥してパサついた髪の広がりを抑え、しっとりまとまりやすくします。
パサつきが気になる方に。

残念ながら、2015年3月31日を持ちまして生産終了いたしました。
ご愛顧ありがとうございました。

大島椿プレミアムシャンプー

ふっくらとしたきめ細かな泡で、頭皮も髪も優しく洗うシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。椿をイメージしたほのかな香り。

大島椿EXシャンプー

きめ細かな泡立ちのシャンプー。精製ツバキ油をはじめ、
ヒマワリのセラミド、朝鮮ニンジンエキス、
真珠たん白エキスの天然成分がダメージの進行を防ぎ、
ハリ・コシ・ツヤのない髪やダメージヘアをやさしく洗い上げます。

使い続けるうちに、輝く髪を実感。傷んだ髪や、髪年齢が気になる方へ。

大島椿頭皮のためのシャンプー

きめ細かな泡立ちで、デリケートな頭皮にも毎日使える低刺激性のシャンプー。
「頭皮のためのオイル」によって浮き上がった汚れを頭皮に負担をかけずに洗い流し、
椿油、ジカプリル酸ピリドキシン、グリチルリチン酸ジカリウムなどの成分が、
頭皮をすこやかに保ちます。椿油が洗髪後の髪のうるおいを保ちます。

大島椿アトピコスキンヘルスシャンプー

乾燥皮膚・敏感皮膚にも負担をかけずに、しっかり汚れを落とす低刺激性シャンプーです。
精製ツバキ油(保湿・柔軟・保護成分)のリンス効果で、しっとりした髪に仕上げます。

販売終了したものもありますが、
大島椿シャンプーはどれも実績があり多くの方に愛されており、
その実力が長年続くブランド力でもあります!

あなたはどのシャンプーが好みですか?☆

大島椿シャンプーはここが凄い!

椿油

椿油の主成分は「オレイン酸トリグリセリド」。
耳慣れない言葉ですが、実は私たちの皮脂に含まれる成分と同じ。

皮脂を構成するトリグリセリドのうちの1つで、肌に自然になじむようなつけ心地です。
また酸化しにくく、乾きにくい油脂なので、
保湿・保護剤として優れています。椿油が肌にやさしい理由はこうしたことにあるのです。

大島椿が選ぶ理由がここにあります。

@コスメ【特別総合大賞】受賞!

日本女性が選ぶ最も美しくなれる賞である、
【@特別総合大賞】を何度も受賞!

口コミ評価も最高評価を獲得!
大島椿は実績のある確かなブランドです☆

ヘアオイル売り上げNO.1

ヘアオイル売り上げNo.1の大島椿製油☆
毎日のシャンプーに合わせて特別なケアとしても
お使いいただけるオイルは万能だと多くの女性に愛されています!

家族で使える大島椿シャンプー

家族でも安心してみんなで使える大島椿シャンプー☆
家族みんなで頭皮や髪の健康を育むことができます!
色々な世代に愛されています☆

大島椿のオイルで頭皮の自宅ケア!

椿オイルで自宅の週1ケア

大島椿の製油と大島椿シャンプーを合わせて、
髪や頭皮の健康促進!
美しい髪を育みましょう☆
週1で行うシャンプー前の特別オイルケアをご紹介!

週1で叶うスペシャルケアで髪の健康を☆

シャンプー前に椿オイル

シャンプー前に椿オイルを頭皮に塗りこみます。
頭皮にすっと浸透する椿オイルは強く揉みこまなくてもOK!

頭皮を労わるように大島椿オイルを広げましょう☆

シャンプー

5分ほど時間を置いたら、大島椿シャンプーで頭皮をマッサージするように洗い上げます☆
塗りこんだオイルが髪や頭皮の汚れを浮かせてくれていますよ♪

しっかりドライ

しっかりシャワーで汚れと泡を落としたら、
頭皮と髪をドライします!
シャンプーで汚れが落ちて頭皮も軽くすっきりしているでしょう☆

週1回の特別ケア

週1回、大島椿のオイルで頭皮や髪の汚れを浮かせて、
しっかりシャンプーを行うことで頭皮や髪の健康促進になります!

大島椿シャンプーまとめ☆

大島椿シャンプーまとめ

実力派シャンプーの大島椿☆
高品質な製油と一緒に買い揃えてみてはどうでしょうか?

あなたの髪が今よりもっと輝くかもしれません!

TOPへ